2024.2月初戦。あなたの元気の出し方教えて!

 

◇2/1◇
ウィンチケットのキャッシュバックが入ったので
それを使って

 


+33000✨\( T□T)/✨

 


買った車券3連単、3連複、ワイドBOXが
全部当たるのって初めてじゃないかな(-ω-)✨

 

そして、プラスでヤメ!
歯医者と病院代出たどー!!
んで、そこから土曜日に幼馴染と飲む話があがって時間や店どうするー

 

 


って言うてる間に2万減ってクソ(何が”ヤメ”だったのか

競輪total +14300

 

◇2/2◇

昼間から昨日の2万を取り返したろうと
競輪を開始し

 

 

 

 


大爆死

 

 現金も携帯代払いもMAXに使って


競輪 -118400

 


あ、競艇もしたわ(;´Д`)
競艇 -6000

【①-②-⑥】で決まったんやったかな?


②切っとるて!!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな。ふざけんな僕
そのままコタツで眠り、起きたら20時を過ぎていた。

 

スホマを開くとそこには
「もう今日の夜から飲むか!」
と幼馴染からLINEが来てた。

やった!ビールだ!!ヽ(´▽`)ノ

 

しかし、電話してみると
幼「寝てるんやろな思うて、今こっちの中華屋。明日の昼に行くわ」とさ。寝すぎた悲しい。

 

 


た「ってか現金がないんですが…」
「ダハハハハ、一瞬やったなオイ!!」
「参ったわ・・」まぁいつものことやろ。どうする明日?」


「え、良いんか(;゚Д゚)100%借りる状況から始まるよ!?」
「どうなるかはまだわからんやろ!ディーはなんて?」
「先約があるみたいやわ。あ、えむ来れるかもって」
「てことは、あいつは仕事終わってから来るだろし20時前後くらいか?」
「うん」「・・じゃあ昼から飲み出したらあいつ来る頃、俺ら潰れて寝てね!?

「うん、僕もそう思うw」「よな!・・・ヨシ!朝から飲むか!」
何がヨシ!?(;゚Д゚)「そうすりゃ昼過ぎ寝て、夜にゃ起きてるやろ」
「それはそうやけど・・昼過ぎに勢いついて更に飲み出すとかならん?
その可能性は否めん。しかしこれしか今できる策は・・あ」「ん?」

 

「打ちに行く!?」「朝飲み昼飲みどこいったww」
「まぁ今酔っぱらっとるし起きたら決めようw」「オケw」
「えむ来たら桃鉄しようぜ飲み代払い賭けて「おぉ健全」「いや健全とはw」

 

 

次は盆くらいまで3人で集まれん思うてたし
すげえ楽しみヽ(・∀・)ノ

 

 

 

だあああああ


なのに何で金も携帯代払いも全部使っちゃったかなオイ・・!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
掃除しながらバイトでも探すか・・(;-ω-)