禁ギャンブル終わりました。

 

◇4/3◇

幼馴染から

 

 

 

 

 


週末モンキーターンを打つか
という誘いがきたので
わたくしためる・・・。・゚(´Д⊂)゚・。

 

競艇をしてきます!!

 

タイトル詐欺してごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 


でも釣られたやろ?
(((*´Д`)プークスクス

 

僕のブログにゃ、スロカスさん
IPや名前を変えてくる偽マサさんという
2大アンチがいるからねヽ(・∀・)ノ
引っかからんかなって思って書いてみましたw

 

 


競馬、競艇、競輪を辞めたのよ
僕は。

負けたのを見て回復したい人には辛いとは思うけど
こればっかりはごめんしか言えない。

  

そんじゃまたね!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ごめん嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


-158900

 

アンチを喜ばしてしまう結果に。

 

 

 

 

 

 


禁ギャンブル失敗!

 

 

ちゅーわけで
8日しか持ちませんでしたわ。
まぁよくもった方か(-ω-)

 

 

てか今日川崎記念あったやん?

 

 


あれを素で忘れとるくらい
ずっと競艇と競輪してたんよねぇ。

 

 

はじめは競艇

 


32000を賭けて勝負して
②①④で決まって

 


800ガミったのが始まり。

 

 

 


次はガマで賭けて

 


またガミって

そこから

 

 

 

 

 

 

 



いつも通り落ちていき口座が枯渇。

  

 

 

 


ッシャ!!三∠( ゚д゚)/

と封筒を開け雨の中、ATMへ走り

 

 

 

 

 

 

 


さっきまでずっと競輪してましたわ。

123BOXと124BOXで悩んで124を選び
しっかり321で決まるんやもんなぁー( ;∀;)

 

でもどこのレースか忘れたけど
②④⑥BOXで買って
そのラインが途中離れて、また戻って
⑥が②より前に出た時、一気に
胸が熱くなったわ!

万車券やんけ!と。
ラインで決まるいっちばん良いとこやん!!

 

それを僕


5000持ってんだが!?
✨\( T□T)/✨

 

 

 

 

 

 

ってキラキラとした直後
直線で④がたれていき

 


⑥-②-⑤になり
結果は持っていない
配当7万車券となりましたわ。

  

まぁそのほかはどうでもいいかもう
((φ(-ω-)

 

 

ではでは・・

 

 

 

 

 

 


アンチ様
ご満足頂けましたでしょうか(-ω-)

いちいちねー
ひりつく勝負をしろたら、なんたらと煽らんくても
コメントが来る前から
始めてたって競艇も競輪も!笑

 

待て犬でもできる!
てか、なんなら逆に
勝った時に一緒に喜ぶこともできるわ犬なら!

まぁ無理して喜ばんでもいいんだけど
待ってなくても最終的には
自然とこうなってしまうんやからw

 

でも
どういう経由でこのギャン依存ブログに辿りついたんかは知らんけど
ギャンブルやら借金やらで多少なりとも
お互いに通ずるものがあるかもしれんのやから

勝った人にムカついたり
負けたの見て元気を出す・・・のは全然いいけど
いらんことを言うたり煽ったりせんと
マサさんとこにも変なことばっか書いてないで

少しは穏やかに過ごせやーいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

さぁて

 

 

 

 

 

 
僕もどうやって穏やかに過ごせばいいんだろう。

 

・・今なら
僕が落としたのは金の斧ですって言ってしまいそう
(せめて斧を池に落としてから言え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただいまっ!!
依存症のみんな!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

さぁて、支払い詰んだぞ!(;゚Д゚)
てか携帯代払いも死んだぞスマホってどんくらいで止まるんけ?(え