朝活の末、東京新聞杯を

 


はっやwww

 

 

◇2/3◇
大敗後、前回の記事を書いた僕は
20時過ぎまで寝ていたこともあって夜
全く寝つくことができず、寝ることを諦め

”人がいれる環境じゃない”
自分の部屋を掃除し続け、朝を迎えた

 

のだが

夜中2時頃
「ほーら、変な時間に起きてもうたw」
酔いが醒め、起きてしまった幼馴染からLINEが来て
「寝るにゃモンストが1番やぞ」って返信をしたんやけど

そこからも普通にLINEが返ってき続けてましてね・・

 

最終的に 


幼「うん、もう寝れる気せんし始発でそっち行ってお前んちで寝るわw
となった。合流時間早ぁ!ヽ(`Д´;)ノ

 


た「了解、駅に迎えに行くわー。てかそんなはよ来て、逆に何するよw」

パチ屋も開いてねぇし競馬もしてねぇしなぁ・・飲むか!」
「家?」「なんか検索してなかったっけ?」
「あぁ、見つけたとこは開いとるよ!」「そこ行こうぜ!」「了解!」

 

 

んで
合流までにちょっとゴチャついて、若干予定よりは
遅れてしまったが

 

 


乾杯!!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 

 

 


「はっやwww」
「まだ朝の8時前ww」「ぜってぇ1軒目の時間じゃねぇわww」
「けど結構朝から飲んでる人いるもんやね」「夜勤明けとかかな」
「ココ、朝まで飲んだ帰りに来たいような店やね。レトロな感じ落ち着くw」
「よく見つけたなwてか朝まで飲み続けれるような体力ももうないし、1軒目がここでいいわい今後w」

 

朝のニュースを見ながら
松本人志がやばいw」「時代が悪かったよなぁ(;''∀'')」
などと全く自分らと関係のないことに
あーでもないこーでもないとか言い合いながら
飲んで食べて


瓶ビール4本とつまみでお会計4200円✨
「リーズナブル!」「リピート確定!」

 

「で、まだ9時過ぎやけどどうする?
「そやな・・パチ屋行っても寝てしまうだろうしなぁ・・

飲むかヽ(・∀・)ノ」
「そうしよう。コンビニ寄ってこ。あっ、タバコ買っていい?
「禁煙とはww」「休煙でしたww」

 

 


「あーアイコスって素晴らしい(-。-)y-゜゜゜」
「お前、まだ吸いたい禁煙した奴の目の前でよく吸えるよなw」
「それはすまんw」
「まぁその分俺は飲むし、いいけどw」

 

「えむ何時頃仕事終わるかな」「いつも何時くらいなん?」
「いやわからんのよ、ランダム」「まぁ18時ぐらいに起きりゃ丁度いいやろ」
「そやね、ならまだ時間あるし・・」「飲むか」

 


と、結局買ってきた分+家にあった分を全部飲んで


就寝(˘ω˘)スヤァ💤

 

 

 

そして

 


起きたら、お外真っ暗18時。

「えむ連絡きた?」「まだ来てない」
「眠いな(=_=)」「眠い(=_=)」
幼は麻雀、僕はモンストをしてゴロゴロゴロゴロ

 

 


19:00 えむから電話あり。

 

え「思ってた以上に仕事しんどかった・・(;-ω-)」
「え、どうする?やめとくか?」
「全然飲むテンションじゃねぇわw飲んでもすぐ寝てしまいそうや」
「またの機会にするか?」「君ら月曜は休みなん?」
「仕事や」「そうか・・うぅーん、グダってすまん。よし

 

帰りは送るからこっち来てくれん?」
「ためる、部屋掃除した意味なくて草ww」

「一緒に飲めるならなんのそのやわ、行く行く!」
「いや待ておーい、俺に何か聞けーww」

「マジで悪い。また近くなったら連絡くれ」「オケ」
「おーいw俺の意見はー!?ww」

 

 

 


21時前、えむ家到着。
「何これ、アーニャ?」「いいやろ(・∀・)」
「いや、どん兵衛の蓋は汚ぇやろw」「うるさい帰れw」

 


合流後、即買い出しへ。

できるだけ作るのを減らそうと冷ややっこと肉以外は
全部すぐ食える総菜やレンチン系にした。

 


「肉うまそー( ・﹃・ )」「先食ったら〇す🔪」「物騒な人やw」

 

 


乾杯!ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ🍺

  「いやはや、悪かった。最近疲れがとれんくてな」
「ジジィやんけw」「〇ね」「物騒な人再びw」

「でも珍しいね。しんどかったら大概断るやんね、えむ」
「いや行けるって言うてしまったしなって思って」

 

「え、それでもえむ断るやろ?」「うん、断るよね」
「お前らなんなん?(;゚Д゚)」

「最近忙しいんやなぁ(;・∀・)」「多分先月の頭以来の休みや明日」
「働きすぎ(;゚Д゚)!!」「マジ忙しすぎて辞めたろうかと思うたわw」
「すげぇな・・あ、会計いくらや?」

「いや来てもらったしイイヨ」
「よくねぇ(;゚Д゚)結構したやろ!」「いいってw幼も遠くから来とるし」
「だとしてもやろ!」「払うって!いくらや!言え!」

「いいってw大体お前金あるn「それはナイけども!」
「なんやお前w」「まぁなら次回俺らでご馳走する、にしようぜ」「それ名案!(゚∀゚)」
「じゃあ次回いつになるかはわからんから、ちゃんと覚えとってくれ」

「「え、それは自信ない」」「〇ねってw」

 


「まぁまぁ、とりあえず恵方巻でも食うて験でも担ごうぜ」

「これ切っていいもんなん?太巻きにならん?」「知らん」
「どっち向いて食べるん?」「知らん」
「験担ぎとはwww」
「どっか向いて、黙って食えばそれでいいやろ、ほらw」

 

 

「うわ、うっま」
「はい喋ったm9っ`Д´)」「嫌な節分ww」

 

 

 

 


化物語のパチンコ出るらしいよ新しいやつ」
「お、えむのパチ再熱チャンス!」「いや熱冷めとるわけじゃねぇんよ、疲れて行けんだけやってw」「ジジィかってw」「うるさっwてかパチ屋とかWINSとか行く時の君らの体力は一体なんなんだろうねw二日酔いとか寝んままでも行くやんw」「ソンナコトハナイデス」
「いや俺が地元から出てきた日、タクシーで迎えにきてもらってそんまま何も言わずにWINS行った日あったやん?あの日も」「オレハソコニイナイ」「迎えに来たのためる!WINSに先にいたの幼!」

 

「寝るか」「そうしよ」「オイッ!最後まで聞けやw」
「何時や?」「えーと・・あ

 


終わった」「げっ」
「終わりやな・・・起きれたらマスクトディーヴァ買うわ
「僕も買いたい(=_=)💤」「おけ(=_=)💤」
「いや何で休みだったお前らが先に寝るんやっておかしいやろ!」

「夜勤明けみたいなもんやろw」「どんだけ元気なんw」
「寝ろw」「〇ね!!w」

 

 

 

その後

 

 


目を開くと夕方で馬券は買えずに終了。
幼は起きたけどまた飲んで寝たらしい。

 

んで


起きた後、バーミヤンを出前して食べて21時に解散!

 

「「「またなー」」」
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 

ということで

 

 


東京新聞杯は買えませんでした。

 


マスクトディーヴァも飛んだし
土日の間に昼夜は若干、逆転してしまったけれど

 


歯医者代とタバコ代で幼に1万を借りたのみで
ほぼ健全に過ごすことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 


ポイントで競輪をしたこと以外はね。
競輪-1800

ガールズまじで毎回当たらんのだが!!
なんなんだ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、月曜ねんけどめっちゃ仕事しんどかったわ(;-ω-)

長らと書いたのにほとんど稼働記録じゃなくて
日記になってしまって申し訳ない。。。

 


恵方巻効果あるといいなぁー(え

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
最後まで読んでくれてありがとう!