現在の借金状況をまとめてみたが、ひどいありさま

 

2月だねー!ヽ(・∀・)ノ

 

 


タバコ吸いたいねー!(え

 

 

 

moumake.hatenablog.jp

今年マイナス収支から1月が始まってしまったけど
もう2月に切り替わったから収支は±0だよね
±0!Σ\(`・ω・´)

2月も頑張ろうねー!僕は今月こそ返済頑張ります!

 

 

だが、その前に!

自分でも今どんだけ借金あるんかってのをちゃんとわかってないから
2月初戦記事を書きだす、その前にここで1回

現在の借金状況をまとめてみますね!

 

 

 


あ、でも今まだスクショした画像を
PCに取り込んだとこだからちょっと待ってね(現在時刻22:41

さっさと書いて2月初戦記事書かなくちゃ!
明日は休みねんけどさ、朝早いんよ!さっき生まれて初めて「昼飲み」

じゃなく「朝飲み」って検索したわ。
ちゃんと朝飲める店ってあるんもんなんやねぇ(´・ω・`)

てか別に24時間のとこ行きゃ大体飲めるよね?
いや、もしやガストとかって朝はビール無かったりするんかな?
朝マック的なメニューにはビール無いとか!?

いやンなわけないよね!
でもせっかく店まで行って飲めんかったら少し萎えるし・・

あ、やっぱりいっそのこと単純に早起きして
家で好き勝手に飲む「朝飲み」の方が良いかな!?
つぶれてもすぐ寝れるし!・・

 


ねぇどっちがいいと思う!?(はよ画像トリミングせぇや

 

 

 

/(^o^)\
・・でも家で飲むとゴミ出るのめんどいよね(続けんな

 

 

 

 

 

 

スクショのトリミング完了!
そんでは
現在の借金額の発表です(・∀・)

 

えーとまずは1番借りてる額が少ない

 


友人ディー


現在9600円の借金
最近の8100円は居酒屋の7500円ずつとタバコ代の600円
あとは帰りのカラオケ代ですね(-ω-)
当日の記憶はあんまねぇんだけど、こうやってメモをすると
借金はしっかり忘れんのよねー

( ー`дー´)キリッ
借りニストの才能ですわ(いらない何も捨ててしまおう

 

 

続いて2位(いつからランキングに

 

 


友人ナカ


現在16000円の借金

飲みに行くばっかで全然返すことが出来ず
モリモリと増えていったな借金(;゚Д゚)
どっかでドカンと勝ったらか、賞与で返す予定やけど
「賞与になるやろな!まだまだ、まだまだ増えるぞこれから!俺これから飲み出ること増えるやろし!」
とのことでした。

賞与で返済予定(あと5ヶ月あるが

ムシロマダカリソウヨネ・・( ノД`)

 

 

 

続いては・・

 

 

 

ここで身内

 


姉上


現在35000円の借金

財布落としたりなんなりした時に大変助けて頂きました(;-ω-)

連絡がきた時に
「そんなことやろうと思った、自分から助けても言えんのかお前は!クソボケが!!」
と怒鳴られpaypayをお借りしました。
で、それを現金化して再発行類を済ますことができた、感謝しかない。

「返さんでいいから、はよ実家帰って来い」
って言うてたけど、ちゃんとこれは返したいから
コストコで買いたい放題しに行こう言うたら即
「喜んで」と返事が来たからそれで返します。

 

でもまだ35000円はないから


僕はまだ帰れない。本当にすまない。

 

 

続いて・・

 

 

申し訳ない程に、毎度恒例


幼馴染


現在の借金額107000円

 返してはそれ以上の額を借り、借りて借りては
更に大きく借りて負ける、それでも食べる飲む。
で、膨らみました。

幼も僕同様、働き続けながら
私生活では大概のことをは「勝てば良しや」
過度に済ませるくらいなギャンブル共存者。

1月の収支30なん万かマイナスやった言うてた(;゚Д゚)
だってのに僕に10万を貸せるあんさん・・

僕とはドコで違いが出たんだろう(パチ、スロ、競馬競艇競輪
いつもすまない・・賞与返済になりそうだ(まだ5ヶ月あるって

 

 

 

そして最後のオオトリは

 


母上


現在の借金額73万円

もはや僕の借金帳の殿堂入り者。
「こんなもんを生んでしまって・・」
母上がならないようと、まっとうに生きるには
とんでもなく遅すぎてはいますが、流石はもとギャンキチ

債務整理

多少の金額には動揺はしない。

とはいえ
単純にはよ返したい(;'∀')申し訳がなさすぎる。

最近はしっかり借りるってことはないけれど
母上の

 


paypay現金化などにて少しずつ増えてってます。

母上「チャージしてある分が減らない。なぜだ。
残高分を使いたいのに全部カード払いになって減らんのだ」

姉上に設定し直してもらったみたいやけど
更にチャージしたうえで、やっぱりカード払いになったみたいで
怒っておられました。なぜ更にチャージしたww

 

ということで以上
現在借りてる方は5名!
んで
合計は897600円!

 

 

 

 それにプラス


債務整理した分の
約70万で借金の総額は


【159万7600円】でした。

 

 

 


はぁ・・・・・

 

 

 いや頑張ろう!

 

 


えむには借りてないだけ良し!(前向き過ぎ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
さ、2月初戦記事書くぞーい!
結構かかったな(;´Д`)(現在時刻0:22