今年最初の里帰り

 

◇2/12◇

前回のブログを書いたあと

 


ポイントで600・400と競輪をして
-1000

 

することもなくなったとこにちょうど
休みの友人エス二日酔いで起きたって連絡してきたので

 


交通ICを使いケンタッキーと酒を買って14時合流。

エス「迎え酒やわ・・(◎_◎;)」
た「提案したのは僕やけど、賛成!!飲めば治る!!言うんたんお前やぞw

 


てか部屋きったないなw黒霧のカラゴロゴロしとんやん」
「勝手に増えてくんや」「捨ててないだけやろ、日頃どんだけ飲んどんじゃw」
「消耗品消耗品!Σ\(`・ω・´)」「あ、明日仕事早いし20時には帰るわ」
「なにで帰るん?飲酒運転ダメやぞ」「タクシーじゃw」
「金あるん?」ない。だからケンタッキーと酒の割り勘分はよ渡して。それで帰る」
「現金化して即使うんやなw」「ギャンブルじゃないし良しや」

 

そこから仕事やら近況やら
どこの店がうまかったやら安かったやら話し

やんややんや♪
\(*`∀´)(`∀´*)/

と酒を飲んでるうちに外は真っ暗
時刻は19時に。

「もうこんな時間か(;-ω-)急いで飲まねば
「いや好きにしろやwてか明日俺も早いから送ってくし泊まれば?」
「無理や。仕事の日、起きたら自分んちじゃねぇっての嫌ねん」
「毎度謎のこだわりよなw」「ギリギリまで寝たいし焦るの嫌ねんて」
「ええやんー、ほら

 


焼きそばもあるし。飲もうぜ」「いや帰る!」


「ウインナーも焼いたし」「い・・いや帰る!」



「焼き鳥もあるし。ほらほらヽ(`Д´)ノ🍺」

 

 

・・5時に叩き起こすからな。
送れよ!朝!ヽ(`Д´)ノ🍺」

 

結局
22時まで飲んで、潰れて就寝💤

 

 


姉上からLINEが来ていたけれど翌日に見るまで、返信したの覚えてなかった。

買い物お願いしててん(-ω-)

 


借金増加。

 

◇2/13◇
4時起床。ド二日酔い。
エスはこたつで絶命してて、起こしたけれど全く起きずで
歩いて帰宅。

んで、シャワーして30分ほど寝てから出勤。
くっそしんどかったけど働きだしゃ割となんとかなりましたわ(;-ω-)

 

そして
仕事後駅へ行き、地元へ向かった。

 

  


向かってる途中、僕が帰ることを聞きつけたようで甥からLINEが来た。
全然こっちの話を聞かない。

 

 


飯だぁああ。・゚(´Д⊂)゚・。

実家帰宅後、時間も遅かったので

急いで乾杯ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 


母上「本当に、早い時間のお帰りで」
「すんません(;-ω-)」「来るならせめて夕方までに来いよ」
「ほんとすんません」「最近勝っとんのか?」「全く」
「支払いは?」「滞っています」「とんだゴミ息子だな」🍺グビー

「相変わらずの飲みっぷりでw」
「ディーや幼らは元気か?」「なんだかんだ元気やーw」
「それはいいことやな。酒減らせよお前ら」
「こっちが聞いたり言ったりする内容を先にとらんでくれw」

1時頃就寝。

 


母上に14万借りた。
2月末にお返します。


◇2/14◇
昼まで寝て、湯船に入ったあと
母上と共に甥・姪を迎えに学校へ(-ω-)

「お前外出んなよ、不審者で捕まる」「失礼な」

 

甥姪合流後、甥の友達も来たから家に送って帰路へ。

甥「ばば、ためるゲーセン行こ」「行かない」
姪「じゃあコンビニ行こ」「行かない」

「「どっちかにして!」」

 


「なんでお前らにしか得がねぇ2択なんだよバカか!」

 

と言いつつも
コンビニに寄る、母上はしっかりばばをしてました。
僕は車から降りることもしませんでしたが。

「ためるって本当お金ないんやねw」「嫌な奴やな!wそうだ。気をつけろよお前も」
「でもためるはゲームできるし許してあげる。帰ったらスマブラね」
「何様wwそんなもんならいくらでもw」

夜は中華屋へ。

 


「ためるってなんで食べかけでいつも写真撮るん?」
「撮るの忘れるんや毎回。ビールに目がくらんで」
「アホやw」「うるさいw」「食べたらゲーセン行こ!」
「行きません」「なんで」「外に出る格好をしてません

 


特に足元」
「あ、それブースターやろ?ロブスターな。なんでポケモンねん」
「よくそんなん履いてきたね。俺の靴と交換したげるからゲーセン行こ」
「素足やし靴、嫌です」「なんなん!」

 

会計は母上・姉上・僕でジャンケンして
母上がお支払いに。

 

「クッソ、せっかく気分良く飲んでたのによー」
「明日の昼は僕が出しますので・・」
「当たり前だろ、コンビニも出せよ
「「よっしゃコンビニー!!」」


「車から降りるなお前らは!」

 帰宅後、風呂入れてゲームして22時姉上家、帰路へ!

 


姉上「お前に頼まれとったチョコ、鞄に置いといたから。ツケな!払えよ!
「はい(`・ω・´)ゞ」

 

◇2/15◇
朝起きて母上・父上が「いらない」言うた冷凍物を鞄に詰める。

「あ、梅酒あるぞ。持ってけや」

 

 


「いや本当、未だに謎やんね。なんでこういうのが
ゴロゴロと出てくんのこの冷蔵庫?wさすがにこれダメやろw」

父上「こ、これはともかくその他の大体のもんは大丈夫や安心せぇw」
「ありがとう(*- -)(*_ _)」

 


昼飯はラーメン屋へ行きその後、自分んちへ。

駅から帰る途中
雨に打たれ、ズブ濡れで帰宅。着替えた後
荷物を冷蔵庫に片付けてから

 

 


競輪開始🚲

 

んで
開始早々、⑦④のマルチで買ってるってーのに

 


勝手に自爆して⑦落車、オワタ/(^o^)\
-12000

 


ブチ切れて、勢い任せで次のレース買って

 


奇跡の回復
✨。・゚(´Д⊂)゚・。✨

+24800

 

で、youtubeを見ていると
ちょうど
ボーダーズがライブ放送してたから

 


混ざりたくて丸亀競艇を開始!

 

①-⑤-④で決まって

 


プラス✨\( T□T)/✨

 

 

 


になるもその後、死亡。-29700

 


再び、競輪に戻り

 


ガミって-100

んで、それを清算

 


再度競艇で死亡と。-7000

 

2/15 total -28400

 

弾が尽きたので
そこからは全部エアーで予想し、その予想を
馬友さん「来るな!w」「当たるな!w」
LINEで言いながら

レースを見て楽しんでいました。

 

 

 

 


最終で予想が当たってしまい結果落ち込むw

まぁエアーだからね・・
でもこの日負けた分で買えた点数よね(;-ω-)ちっくしょー!!

 

 

呻きながらチューハイ3本飲んで寝た!

 

 

 

 

 

 

 


実家でもほぼ飲んで寝てただけな気がする。


とりあえず借りた分で携帯代は支払うことが出来ました。
月末に切り札が降りてくるのでそれでお返しします。

 

 

 

もうすぐフェブラリーSですね!

⑤オメガギネスな気しかしない!!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

今回はG1、勝負しま・・・

 

 

 

 

 

、多分。
まだしっかり買い目決めてないや・・(;''∀'')