年度末!!4月なってしまえばよ!と。

 

◇3/30◇
連勤が終わり、家についたら
たらふく🍺を飲んだろう!と考えていたのに
あまりに疲れて酒も買わずにまっすぐ帰宅

ジーパン脱いで即爆睡💤

 


3、4連勤続くとその内の1、2日はこんなんばっかり。
睡眠障害かってくらい眠いんよね、仕事の日は(働くのが嫌なだけでは

でも少し寝たら元気ヽ(・∀・)ノ1、2時間くらいかな。

 

だが、もう1度外に出る気はなかったので

 


youtube見ながらモンストしてやっと
ショウクリア✨。・゚(´Д⊂)゚・。✨

2度と、このクエストしたくない!!!

 

 


オーブは順調に貯まってってます(・∀・)

 


することがなくなって忘れようとしてたけど
あぁ、競輪したいなぁ(´-ω-`)
って思い始めた頃

 

友人エスから「飲むか」と連絡が来たので
コンビニで酒とつまみを買って家に向かった(-ω-)セーフ

 

明日になればキャッシュバックのポイント入るし
それまでは我慢!明日まで我慢!!と言いながら&

エスにはどうせそれ以上やるってwと煽られながら
アルコールをじゃぶじゃぶと飲んだら
1時間程で一気に眠たくなった(元気な時間短っ

 

た「なんも食ってなかったからかなぁ?|д゚)ジィー」
って言うたら「お前うっぜえな」


ネギチャーハン作ってくれました。感謝感謝(-人-)✨

 

食った後
飲むのにも付き合わず結局先に寝たけど
(え

 

 

◇3/31◇

「6時に起こしてくれ」と言われてたので
せめてこのくらいは!!

ブッ叩いて起こして、エスは仕事へ。
僕は昼前まで寝直しました。

 


帰宅後肉ソバ作って食って、そこから

 

 

 パソコン、スマホでは好きなyoutuber
・ボーダーズ(競艇)の生配信
・逆転ペダル(競輪)の生配信
が流れ(開くからや

テレビでは
大阪杯(競馬)という


地獄の三角魔法陣が完成。

 

 


家ん中が1番危ないって!!

 

 

てか


賭けることのできない休みとはこんなにも苦痛なのか・・
久しくそんな我慢してなかったから改めて思ったわ。

 

でもそれらを伝えたら馬友さん大阪杯
買い目を送ってくれたので競馬は楽しめました✨

僕の言うてたワイドBOX馬、どれもこんかったね(;゚Д゚)

 

んで競馬が終わり、競艇の生配信も終了。

しかしまだ
競輪がある・・・賭けたい・・賭けたいよぉ。

 

 

 

いやだめだっ!
そうだ、ここで自炊だ自炊!


外で食べる方がゴミも出んし楽やけど

金もかかるし、基本塩分もカロリーも高いし!

てか、もしや
外食を減らせば
自然と痩せたりすんじゃねぇか!?(無い
どうせどこでもたらふく食うんやから。

 

よし!逆に家では何を食べてもいいことにしよう!
そのかわり外食は基本ナシ!家でのみ!
これでいこう!!ヽ(`Д´ )ノ

弁当は買わず、弁当を作る!
食べたいものは、買わずに食材を買って作る!
お菓子アイスは気持ち減らす(そこ

これで決まりだああああああ!!

そう決め、台所に行った。いやむしろ逃げ込んだ

 

 

 

 

 

 

 

が、数分後


友人ディーから「奢るから焼肉行かん?」って来たので
焼肉を食べに行きました。

 

「本日はお誘いありがとうございます(-ω-)勝ったん!?」
ディー「いや金ないやろためる。だから奢るって言うただけw」
「そっか。ならば

 


ここの会計貸して」
「なんでww」大阪杯当たったんかと思うたんにw
勝った金じゃないなら割り勘かジャンケンじゃないと気ぃつかって好きに食べれんやん!」
「借りるのに気をつかわんのはなぜ!!w」「返すから」
「いや食べりゃええやんけw
大阪杯は買わなかったよwだから実質勝ち」

「それは実質負け!!」
「ためるはやったん?」「僕はギャンブルを辞めましたので」
「まず1週間はやめてから言うてくれん?w」
「もう6日辞めとるし!ほぼ初心者よ、2車単のこと馬単とか言うレベルよ」
「それ初心者じゃねぇやろ幅広くカスw「とにかく貸して!」
「どっちでもいいけどさぁw了解!あ、今日は米頼むのナシな!」
「なんで!?(;゚Д゚)」「太るっつに!」

 

 

 

結果
競輪をすることはまぬがれ
禁ギャンブル6日間達成!!

 


お会計は1人5千で借りて飲み放題

ライスの中を1杯ずつと石焼ビビンバ

 

 
冷麺アイスを大量に食うてきました。
体重爆増してた(;-ω-)

 

 

 

「ありがとねーヽ(・∀・)ノ腹一杯!!✨」
「あいよー!明日は休み?」
「うん!明日はキャッシュバック入るし競輪する!」
「辞めたんやねーんかい、1週間もってねぇやんww」
「キャッシュバック分はいいんや!ノーカン!ダイエットのチートdayみたいもん!」
「自由な・・w追い銭せんようにな!また連絡くれ!」「あいよー!」

 

帰宅後爆睡💤

 

 

◇4/1◇
キャッシュバックはよ入らんかなぁ
と、早起きして寝床でスマホをいじいじ(8時に入りました

 

 

 

 

 

 


/勝負だコノヤロウ!!\

ヽ(`Д´)ノ
このポイント以上は、決して使わない!
使ったら
禁ギャンブルの失敗とする!!

さぁ
目指すはコイツの現金化だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでこの続きは
次回に持ち越そうと思います
(-ω-)

写真トリミングまだしてないんよw

 

 

 

 

 

 


次回もどうぞよろしくお願いします。

そういえばエイプリールフールやったね今日。
X見てると嘘か本当かわからんのいっぱいあったね!
騙されるわあんなん!w

 

てことで、僕も乗っかっておきます。

 

 

 

本年度より堅く勝つため、弾を作るためにも


パチ屋では
合算のついた堅めのAタイプ・回るハネデジ
のみでやっていこうと思います!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

そんじゃまたね!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色だけはジャグラーじゃない?(無理がある