G1フェブラリーS【前夜祭】

 

前回、エア競艇でメンタルをえぐられた

 

 


飲みながら、友人ナカに借金申請をして
1万、借りれることに(-ω-)

ナカ「お前ぜってぇーこれで競馬すんなよ!!」
た「ワカタ」「なんでカタコトねん!」


◇2/16◇
仕事をしたあと夕方、ナカに1万借りた。

「使い道はなんや?」「歯医者」「嘘つけ!」
「いや19日、歯医者ねん」「あ、本当に歯医者なんや。って19日!?競馬は?」

「18日」「ぜってぇ使うやんけボケ!」「ツカワナイヨ」「嘘つけ!!」

 

その後

 

 

 

 


乾杯っ!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ
ディーと合流し、焼鳥で飲みに。

ディー「俺、なんかカード止まっとるみたいねん」「ハァ!?なんで!?」
「引き落としまでに口座に金入れてなかった「理由ソレやんw」
「まぁもう払ったから使えるはずなんだけど、なんでかまだ使えんくて」

「え、困る」「ためるが困るなや俺ね困るのwさっきタクシーでも使えんかったからさぁ」
「えぇー、じゃあ控えて飲む」「控えるとはww一応現金も持ってきたし2万でおさえりゃ良しや」
「おけw安心した」いや”おけw”ではないんよww

 

 


会計16000円、割り勘8千ずつ!

「お借りします」借金増加。

「ナカに借りたんやないの?」「うん、でもこれは歯医者代」
「嘘つけ!!」「ダレモシンジテクレナイw」
「信じてって思ってないやろそもそもwてか思ってたよりは今回、少し安かったし

 


もう1軒寄ってこ」「わーいヽ(・∀・)ノ」

 

ここは借りずに小銭で会計渡せた。
「500円玉何枚あるんw」言うてたけども。

 

◇2/17◇
ド二日酔い
今回は何も脱がずこたつで絶命してた。
服が煙と中華クサイw

 

風呂に入ったあと


モンストの貯まったオーブを見てにんまりしながら
ガンダムガチャを耐え



 


キャンペーンでもろた2000Pを使い
競輪を開始(こっち耐えろやガチャやなくて

 

 

 


競輪 -100

オッズ下がり過ぎw
でも清算して現金化できたし競馬に移行。

口座にあった分の100を足して2000で勝負!

 

 

 


東京3R結果【⑫-①-⑤】

 


 

 

 

 


いや減っとるて。
で、次のレースで1700賭けて外れて終了。
競馬 -2000

 

 

終わりか。
まぁ明日仕事やし、素直に弁当でも作るしかないか。

 

 

だってほぼほぼもう、弾が無いんだから・・・

 

 

 

 

 


借りた歯医者代以外。

 

 

ってわけで1万持ってパチ屋へ!


当たる時は1/319でも当たるし当たらん時は
甘デジでも当たらんよね1万なんぞじゃ!

 

 

 


だから1/319の中森明菜に着席(何がだからなの


中森明菜初代から好きなんよね(-ω-)
でも初代が1番好き!信頼度の適当さが好きやった!
今作はどんな感じだーい。あ、先読みあるんや!

( -ω-)ノ先読みセット完了

 

 

 

 

 

 

 して投資5000


入賞時フラッシュ、先読みの青保留にて
疑似3!

 


&ちび菜群!!

白熱は絡まなかったけど


ミ・アモーレリーチ後半で

 


(_´Д`)🎤アモ~レ~!!

 

 

 

 


アモ~レ~。・゚(´Д⊂)゚・。✨



 

から
ST始まって数回転で2R引いて
そこから
ST残り3回転まで追い込まれましたが

 

 


ぎりぎりで当たって継続!

これ1500玉なさそうや、なんか少ないw
でも続きゃ良しよ!アモ~レ~♪

 

 


(_´Д`)🎤アモ~レ~♪

 

 

 

 


アモ~レ~♪(これアモーレやない

 

 

テントウムシが飛んできて、保留連もして

 

 
西川さんのWhitebreathやダンシングヒーロー
カバーして歌っとるちび菜も見れてむちゃくちゃ面白かった!
続いたからだろうけどヽ(・∀・)ノ

 

 


まるで自分の曲かのような演出がされていましたわw

 

あと


指で連荘数伝えてくれるちび菜可愛かったw

 

 

 

 

 


/結果はドン!\

投資5000 回収56000
+51000\( T□T)/✨

 

くっそ楽しかった!
その後パチ屋から出て、ポケGOでポケモンを捕まえながら
ナカとディーに返済を申請。

 

しかし
ナカは電話に出ず、ディーは仕事が明日も忙しいのと二日酔いは嫌だからと拒否。

 

 

くっ!


これがもし無くなったらどうすんだよ!(無くすなや

 

 

うん、そうだ。
申請はしたし、無くさなきゃいいって話だからね。

 

 

 


ATMに寄り4万入金。
フェブラリーSの分ってことで(ってことでじゃない

 

 

だが帰宅すると
競馬がまだやっていたので

 

最終レース
小倉・京都・東京で勝負しました。

 

 

 

 


小倉12R結果【⑪-②-⑰】

 


+8100

 

 

 

 

 

 

 


京都12R結果【⑬-⑤-⑧】
-8000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京12R結果【①-⑯-⑩】

全部紐~!ヽ(`Д´)ノ
-26000

 

 

 

 

入金した4万のうち


競馬にて26000が消滅。
中森明菜でせっかく増えたのに・・
フェブラリーSは14000で勝負するしかないのか・・

 

 

 

 

 

無理やろ当たるわけない!(ネガティブ
もっと弾がないと当てられないんだよあんな混戦は!!

  

弾がないと無理だよ!

 

 

 

 

 

 

 


だから競輪します。

 

 

ってわけで残りの14000
いわき平の4Rやったかな?あんま覚えてない。

3連複14点で勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


的中!!✨\( T□T)/✨
+66700

 

競馬の最終をする前の弾があれば
3連単が買えて、この買い目で50万強やったと思うと
ハァ(;゚Д゚)!?ってなったけど
14000やったからこの買い目になったしね!
勝ってりゃ良し!ヤメだヤメ!!

 

 

 

 


てか危なぁ・・

ギャンブルによっての感情の上げ下げを繰り返し
とんでもなく疲れた土曜日でした。


よっしゃ
勝負じゃフェブラリーS!!m9っ`Д´)

 

 


その後はホットクックでご飯を炊いて
弁当を作ってから

 


外出てビールを買って飲んで、ご飯食べて寝ました。

 

ナカとディーに返済することを伝えたあとに(-ω-)
paypayで送ろうとしたら断られたw

 

 

 

 

 

 

 

次回は
フェブラリーSの後夜祭となりますヽ(・∀・)ノ

前回の記事で
④と⑤からの買い目載せたけど、結局

あれでは買ってないからね!

 

にしても、大荒れやったよね・・。

よし、先に言うておこう

 

 


勝ってはいねぇ!

 

 

 

だが


ナカ・ディーに借金を返せなかったとは限らない!
④と⑤から以外もいったからのぅ・・(-ω-)

 

 

 

 


てか月頭に競輪で12万ちょいやられて始まってんのに
割とチャララインまで戻って来ててビビった(;゚Д゚)

2月後半はフェブラリーS次第だね(フラグ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ではまた次回、後夜祭で。