まこと愚かである【桜花賞】

 


立ち直るのに少し時間がかかったわ・・

 

ってわけでもないんだけどね。
写真をまとめる→PCにうつす→トリミングする
ってのを日に分けてしてたら、当日からえらく時間が経ってましたわ。

 

それでも禁ギャン期間としては

。・゚(´Д⊂)゚・。
2日間にしかならないなんておかしいよ!!(お前がおかしいよ

 

 

ってわけで桜花賞です🌸

 

 

 

 

◇4/5◇


少しだけ遠出をして会社の送別会に参加。
本来ならここで
携帯代払いして現金化と思ってたが当日の僕には

会計に必要な分なだけの残り枠はありませんでした。

んで、送別会後みんなで
2軒目だ!ヽ(・∀・)ノって話が出たんだけど

 


僕は抜けてディーと合流。
ディー「ちゃんと2軒目行ってこいやw」
た「なんで君は近くにおるんよ、逆にw」
「明日からまた忙しいから飲みたいなぁってのと、ためる送別会や言うてたな思うてw
「最初から合流予定やないかいw」

 

会計は借りた。タクシー代は渡せた。

「明日、幼来るんやろ?何するん?」
「あ、ビール買い忘れた」「なぁ、会話してw」

 

◇4/6◇
朝起きて若干二日酔いだったが
前日、ビールを買い忘れたので


スーパーにビールを買いに行ってから
中華のテイクアウトを予約した。

んで


モンストフリーレンコラボと同時に
幼馴染と合流(-ω-)

あ違う、ポイント2000使って競輪して
-2000からの、合流!!

 

 

幼「お疲れー!」

 


た「フリーレン出た!!!」
「知らんてw」「あ、でも桜オーブ玉(無料配布オーブ)で終わらせようと思ってたんに間違えて10連でやってもうとるわ(;゚Д゚)うっわ、もうどうでもいい、回しまくったろ
「いや家でやれやwwテイクアウト予約したんやろ」「そうだった」

 


はい、乾杯!!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 

「俺モンキーターンを打ちに行きたかったんだが?」
「打ちに行くと借金が30万をこすぞ!いいのか!」
「なんで貸してる側が脅されないかんのや(;゚Д゚)ナニコレ」
「まぁまぁ、飲みましょうや。ほら


サバも焼いたし」「なにゆえサバww」
「ヤキソバもあるよ」


「なに?日常のファンなん?」

 

 

そこからは競馬

 

ではなく映画でも見るかとなり、映画をつけ

 


飲んで喋っていると気がついたら
映画は終わってたし

買った酒も無くなりかけてた。

「寝るか」「そやな、ディーから電話きたら起きるやろ」

一旦就寝(-ω-)💤

 

 

 

 



あ、競馬もしたわ
小銭を幼に渡してメインと最終レース
競馬+2700

「5円と1円は競馬に使えませんが?」
「小銭、邪魔やしやるわw」「理由ww」

 

 

 

20時頃、電話にて起き


ディーと合流。

「胃が痛い」「ためる昨日から食いっつめじゃない?」
「お腹空いとる時間がない気ぃする」
「いや、なら昼に中華食うなよw」「むしろ夜も中華ってなんねんw」

 


夜桜を見ながら、2軒目に移動。
桜花賞ー!って感じやな。春や春」フェブラリーSの時も言うてなかった?」
フェブラリーSは春やろ。あと高松宮も。当分春や春w

 


帰りにコンビニ寄って
ポテチつまみに1本ずつ飲んで
2時頃就寝(-ω-)💤

 

◇4/7◇
昼過ぎに起床。起きたら
幼馴染は桜花賞の馬券を既に買っていた。

「買った!!!むしろもう勝った!!
「なにから?」
「⑧コラソンビート!

 

お前なにから行く!?」


「え、買っていいん!?」
「借金30万いかんようにするにゃいい加減当てるしかねぇやろ!どうする!?」
「買う!」「なにから!?」「えーと・・

 

 

 


アスコリと⑫ステレンボッシュ3連単マルチ


アスコリと⑱チェルヴィニア軸3連単マルチ

 


ド本命3連複フォーメーション
1列目⑫の2列目②と⑨
③列目に②③⑦⑧⑪⑯⑱の
13点に各500!!

計18500でお願いします!!」

 

 

 

 

 


「お前⑧コラソン来たらほぼハズレじゃね?いいの?
・・あれこれ11点にならん?⑧入れんくていいの?」

 

 

 

 


「幼も⑫ステレンきたらほぼハズレやけど?いいん?
あ、⑧入ってなかったけ入れてみて。あ、13点になった。それでOKや!」

「川田の馬どう思うけ?」「来てもおかしくない!」
「それ全部に言えるやんけ!でもあれは川田なだけねん!馬は川田じゃない!
それも全部の馬に言えるやろ!切ったん?」「切った!お前は!?」
「買った!」「よしじゃあ俺当たるわ!!」
「なんねんそれ!!(;゚Д゚)」

 


「とりあえず共に喜べる道はほぼなさそうやな・・勝負や!
「こっちに勝負しかけんなやJRAにしてくれ矛先!!」

 

 

 

その後、レースまでの時間を
あーでもないこーでもない言いながら
おにぎりを食ったりラーメンを食ったりして

僕達は結果を待った。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「コラソンずっとかかっとるやんけ!!!」

 

 

 

 

桜花賞結果

【⑫-⑨-⑪】

 


「当たった!!!」

「俺が外れたんやからそりゃお前は当たるわ!」
「なんじゃー!その理論!」「いくらや!?」

「えーと、3連単は114倍!やし3連単分はほぼチャラ!
3連複分がプラスやわ15くらいじゃないかな
「おおおおおおー!!借金30万ならず!」
「セーフだセーフ!!」「よしこのまま飲みに行こうぜ!」

「借金減らんやん(;゚Д゚)・・・けどまぁいいか行こう!!

「そんではぁ~、いくらになりましたかなーっと!!」

💻Σヽ(`Д´ )ノカチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「幼さん幼さん・・これ僕の3連複当たってなくない?」
「え?お前の言った通り入力したよな俺」
「と思う・・・あれ?ちょ、開いてみて

「おう」( -ω-)ノΣ💻カチッ

 

 

 

 

 


3列目・・
⑩が、あって
⑪が、ない!!!

 

「・・・・」「・・・・」
(;-ω-)(;゚Д゚)ノ💻

 

 

 

 

 

 

 

「ただ死にた~くな~るの~」
「歌い出すな死ぬな!いやなんで間違えた!?俺!?」

「・・・・あ!Σ(゚Д゚ノ)ノ」「なんや?」

 


「いやこれを見ながら頼んでたんやけど・・

最初に完成した時なんでか11点やったやん?

考えられるのはあの時しかない(;´Д`)」

「(。´・ω・)? どういうことや!?」

「多分3列目に⑧を足して13点になったやんね。だから
その時には既に
⑩が入ってて⑪が入ってなかったんやと思う

「・・・・(;゚Д゚)」

「でも3連単の方には僕⑩セキトバを入れとるんよ!
だから・・

 

_| ̄|○
これは完全に僕の確認不足やわ、ごめん」

 

 

 

 

 


「さ、最終レースだぁああ!!
お前死ぬ気で当てろよ!!こんなん後味が悪すぎる!」

 


「任せろやぁあ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果その後


全てが溶け飲みに行くことはできず
ラーメンを食って、解散となりました。

(´▽`)~♪
好きだけど~好きだから~いつも~胸が~♪

 

 

 

 

競馬 -16700
幼馴染に借金30万到達

 


好きだけど~じゃねぇわ!!競馬嫌い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと競輪で1000負けた

 


競輪も嫌い!!!

 

 

 

 

 で、現在は

 


こんな感じですわ(-ω-)
◇4/9◇
競輪 -2400

締め切り近づいてて急いだら
3連単と3連複を買い間違えた挙句
軸が飛んで外れました。
間違ってても間違ってなくてもダメやんけ!

 


競輪嫌い!!!

タバコと水分代で借りたのになぁ・・(;-ω-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

欲しリス出すから誰かじゃがいも買ってくれませんかね(なにゆえジャガイモ