勝負だG1フェブラリーS!【後夜祭】

フェブラリーSから日にちが経ちすぎて・・
記憶が曖昧になってきました。

 

きっと原因は

 

 


飲み過ぎとギャンブルのやり過ぎです(今日給料日

 

 

なので、チャッチャと書いて
この記事中に現在までいけるように頑張ります!
割愛割愛割愛!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

と思ったけど写真まだPCに取り込んでねぇや!
・・・よし

これ書き終わった後もう1個書くわ今日!それでいこう!

 

 

◇2/18◇
フェブラリーS当日

 

最近仕事が忙しく、昼休みが
まともに取れなかったり変な時間になったりするからってのと

どうせそんな中で
急げ急げどうしようどうしよう(;''∀'')
と焦るくらいだったら・・

 


と、朝起きて即、馬券を購入することにした。

そして仕事へ。

 

 

案の定バタバタして昼休みは短かったけど

仕事の後に馬券が当たっているのなら!

こんな疲れなんぞ吹っ飛ばせるわい!
ヽ(`Д´)ノ
って頑張れた。あと勝つだろうしと(何でそんな自信あるの

 


ディーと夜に飲みに行くことにした。

 


ディー「夜にゃ金持ちやね」た「そうだ、金も返せる!」
「牡蠣とカキフライな!」「楽しみやー!ヽ(・∀・)ノ」

 

 終業後、レース動画を再生▶

 

 

 

 

 

 

 


フェブラリーS結果
【⑨-⑦-⑧】

 

⑨なんぞひとっつも買ってねぇし!
挙句
⑩のタガノビューティー残ってないんかい!
いやどっちにしても当たってはねぇんやけどさぁ

 


なんやあれ!!

当たるかいあんなん!てか3連単150万てのにも驚いたわ
300万くらいつくんかと思ったわ!150万じゃ少ないくらい!(誰目線なの

ちゃんと当ててる人いるんだねー

いやはやすげぇわ本当(_´Д`)

 

 

 

 


あぁ仕事疲れた消えたい。
競馬 -53000

 

帰宅後、即出て

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ディーと飲みに行くために店へ。

でもまだディーが来ていなかったから
喫煙所で

 

 


人気どころの④、飛んでくれねぇかなぁ
と、飲み代によけてた分で車券を組んだ。

 

 


けどやめた。

どうせ外れるか、当たってもガミかのどっちかやわ。
今日はだめな日、何してもだめな日。そう思おう。ここからの好転は無い。
大体やらないだけでこんな思いをしなくていいってのにさぁなにしてんだろ僕は・・・やっちゃだめだやっちゃだめだ。

「しかも今から飲むってのに・・こんなんしてちゃだm「いや1人で何ブツブツ言うとるんや怖いて!!!(;゚Д゚)ww」

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ
「いや飲み代で競輪しようと思って「いやそれを伝えてくるのも怖いけどもw諦めの悪い脳やなぁw
「でも耐えたよ!店入ろう!」
「耐えるのにブツブツ呪文唱えてたんや。いやぁー怖かったw」

 

着席後
ビールを待つ間にさっきの組んだレースを見た。

「やめとけってww今の流れ、それ④飛ぶやつやってww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ヽ( `Д´)ノ勝ったア”ア”ア”ア”!!
4アタマあぁぁ!!勝ったァァァ”!!

 

 

悪い流れに
勝ったァ”ァ”ア”ア”!!」

 


乾杯!!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

「もう勝ち勝ち!今日勝ちみたいもん!
「いや負けやろ、マイナス53000やろw
「あーーー買わんくて良かったぁ!!
ディー本当いいタイミングに来てくれたよありがとう!

 

 


はい、借りてた8千円!ありがとう!

 


さぁ牡蠣とカキフライで飲むぞ飲むぞ!!ひゃー、うまそう!!」

 


 「いや急激にクッソ喋り出すやんテンションの上がり方どうなっとんのためるwいっそもうギャンブルせずに毎回予想してそれが外れて喜ぶってのにシフトすれば?やればどうせ負けるんやし」


「うっさいうっさい!!はい乾杯!」

 

「まぁそんなことでこんだけ元気出るってのは日頃負けとるからやんなw
うん、よかないけれども暗いよりは良し!乾杯乾杯!」

 

会計17000円!借りずに割り勘で清算
解散後まっすぐ帰宅!

 

◇2/19◇
若干の二日酔いで起床

 


ディーから「俺金払ってた?」ってLINE来てた。
台所で寝てなかったことを願う(-人-)w
風呂入ってから仕事へ。

 

んで
仕事中、ナカから串カツ行こうぜと連絡がきたので
この日も飲みに出かけた。

ナカ「悪い、息子もついてきた(;-ω-)」

 

 


「いやそれはええんやけど、なぜトリキ?w」
「串カツ屋混んでたし狭そうやったからやめた」「トリキに串カツあるんかと思うたわw」
ナカ息子「俺トリキ好き。コーラ頼んでいい?」「今日はいいぞ」
「今日は?」「いつもは水飲ませとる」「自分はビール飲んでんのにww」
「今日はためると割り勘やし好きなだけ飲め飲め」「ありがとうためる!」
「どういたしましてー!って日頃も飲ませたげてやコーラww」

 


その後2軒目に行き、3人でポケGOのジム?
で敵と戦い、ナカ息子に
「ためる、はよ!」「パパ遅い!」
と怒られながらスマホを連打して、飲んで食って閉店!

「すごく楽しかった・・ためる今から家来てよ」
「盛大に酔っぱらっとるからやめとくw」「えー」
「それよりパパをしっかり家まで連れていってくれw」
「この前チェーンに足ひっかけて転んだんだよパパw
「おいはよ行くぞ!!じゃあなためる!」「バイバイ!」「あーい!」

会計2軒で7000円(-ω-)✨

ポケGOしながら帰ったのは覚えてんだけど
そこからあんま覚えてなくて

夜中起きた時には、玄関だった。あと傘無くした。

 

 

後夜祭終了!!

 

 

 

 

 

フェブラリーSクソ負けだったけど
とりあえずは友人2名には返済完了!(`・ω・´)ゞ

 

んじゃ今から次の記事の画像取り込むわ!
読んでくれてありがとう!

寝るまでにもう1個記事あげっぞー!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
来年はフェブラリーS当てます(え