ギャンヘラTIME

 

昨日の夜にディー

 


6万借りて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇3/14◇


口座に入れたら使うことをわかってたから
机の上に置いといて、仕事後に
一旦家に取りに戻ってからATMに行き入金して
即寝てました(-ω-)

 

ディーに借りた時に
「今からATM行ってくるん?」て聞かれたけど
「使うから明日にする」って言うたら

「この状況で”使うから”って公言すんなよww」
って笑ってた。

 

 


いや本当に使うのよ

あたかも自分の金かのように。助けてもらっているというのに・・
その感謝を
欲と怒りが越えようとするんよ。

 

 

まぁとりあえず携帯代は乗り越えたが
ただ先延ばしにしただけだ(-ω-)

 

月末までになんとかせななぁー

 

 

 

 


でもなんとかなる気がせんなぁー

 

 

ギャンブルメンヘラをこじらせて
絶賛病み中でございますわ。

 

久々やなぁ、このなんともならん感。

 

こういう時って本当ろくでもないことしか考えんから
何かをたらふく食べて酒飲んで寝ることが多いんやけど
今はそれができないからずーっといらんこと考えてしまうんよねー

 

 

 

 

 


仕事を辞めようかなとか。

 

んで、退職金で一気になにもかも返してから
どっか行ったことないとこで心機一転
着の身着のまま、暮らしてみるかなぁとか。

 

 

 

 

 

 

 

 


ってここから1000文字くらい
とても暗い話を書いてたけど消しましたw

ブログでだけども
病んだ状態をこと細かく書くのってなんか勇気がいるもんやね。

 

いや、勇気なんて綺麗な言葉じゃないか(-ω-)

 

 

とにかく今のきつかったり辛かったりすることを
薄くするために自暴自棄になって
より悪い方向へ動こうとすることだけは避けねばならんって話でした(簡略すぎ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

さぁ明日のオニギリ作って寝よ!!
切り替え切り替え\(゜□゜)/