先延ばし先延ばし

 


ウインナーたくあん卵焼き弁当(そのまま

 


◇3/16◇
仕事。
相変わらずヘラってはいたけど仕事はせないかんからね(;''∀'')

 

最近本当に辞めたくて仕方がない。
今の仕事がどうとかこうとかって、そういうことではないんだけど

 


単純に毎日家に居たいんよね(それじゃ生きれない

まぁそんなこと言うてる場合じゃないねー、働こ働こ。

 

 

んで
仕事後は再び、メンタルを腐らせながら
床で横になってたんだけど、久々に
友人エスから連絡が来たので少しだけ飲んできました。

 

 

 

 

 

 

 

◇3/17◇


少しだけのはずが久々のアルコール
エスが寝てからも飲んでたわ(;-ω-)

起きたら14時、くっそ二日酔い

 

なんとか起きて片付けて家に戻り、風呂入って
阪神大賞典見てから二度寝💤

 

よう寝たよう寝た(-ω-)ノ

明日からまた頑張るかねー!来週高松宮記念やねー!
頑張ろうーヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3/15 競輪-2000
3/16 競輪-5200

 

3/17
共同買いやし収支には入れてないけど

 


阪神大賞典-1000
結果【⑥-⑨-②】、軸2頭ともいないw

焼鳥食べたいな~( ・﹃・ )

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
食べれてたなー