歯医者をキャンセル

 

◇3/12◇

15日の携帯代引き落としのためと
13日の歯医者代のために

 

 


7万借りて

 

 

 

 

 

 

 


死にました競輪で。

100ptずつでしてたのにどこからこんなことになったの・・・

 

 


負けた後に前回のブログを書いてたんやけど焼肉の写真を見て
あぁ食べたい、、、違うなあぁ食べれてた、だ。と思い死ぬかと思いました。

タバコも無いし。終わった/(^o^)\
明日・・歯医者のキャンセル電話しなくちゃ。

 

 

 

 

◇3/13◇

休みだってのに朝9時頃、会社の上司から電話があって起こされる。
勤め人やし仕方ないことだけれど

 

 


来月末のことを電話で聞いてくんのやめてよ(´;ω;`)

もしや休みじゃなかった!?なんかヤラかしたか!?
って着信を見て血圧上がったわ腹立つw

「寝てた?寝てたよねごめんごめんwあのさー。あ、頭回ってる?」
じゃないんよ!!
頭なんか回ってたことないわ最近!

 

独身30代後半男の休みはなぁ
家族もいなけりゃ予定もない、おまけに金もないって時は

 

朝9時になんぞ起きとらんの!

たとえもし8時に目が覚めたとしても

 


ふざけんな早いわってまた寝るの!(個人的過ぎ

 

でも
大した内容じゃなくてホッとしたおかげかゆっくりと2度寝はできたけどね(-ω-)

 

んで
夢でも競馬しててうなされた後(え

歯医者をキャンセル

 

してから


かき集めたポイントで競輪600勝負!


1=5-4のラインで売れてたんだけど

 

所詮ガミってもあってないようなもんやし
とBOXで買ったら

 


4-1-5で決まってプラス✨\( T□T)/✨

待てーい!
歯医者代出たんだが!!

 

 

 

 

 

でももうキャンセルしちゃったからね・・・



 

 


そのまま競艇へ。

 

 

 

速攻で平和島で4800失った

 

 

 

 

あと

 


尼崎はイン!!!
とヤケクソで買った①②③BOX各500が
③-②-①で決まって

 


どプラス!!

よっしゃタバコ買おうタバコ!!
600から始まった奇跡!
こんだけ増えれば十分じゃい!

💻Σヽ(`Д´ )ノ ヤメヤメ!

 

 

 

 

 

 

 

 


ってできるわけもなく続行。

 

途中感情の上げ下げがしんど過ぎたため
落ち着こうと一旦ATM行って9千降ろし
ドラッグストアとコンビニ行って
食料とビールと水分、タバコを購入。

 

あと気休めに
ピュオーラ(こんなんで歯医者の代わりにゃならんやろがい

 

 

 

 


さぁ仕切り直しだ!
携帯代まで届けやオラアアア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結果こうなりました

 

競艇+6900

 

その後、競輪もやって外して-2200

競輪total+5600

 

 

 

 

 


どちゃくそに減った。
消えたい

 

 

 

 


まぁでもかき集めた600から始めたと思ったらよくやった方よね。
途中+40000くらいあった時を思うとやっぱり消えたくなるけども。

 

 

 

 


歯医者のキャンセルをキャンセルすれば良かったなぁ・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

携帯代引き落ちまであと2日