みるみるうちに

 

明日は休みだー!ヽ(・∀・)ノ
書きたいこともいっぱいできたし
今日は1円も使わず黙々とブログ書き続けっぞー!

って思ってたんだけど
仕事後に当たり前のようにこたつで寝て
当たり前のように競輪で負けたよね。
てか競輪のレース結果すら見ずに即寝たって、もはや気絶よ。

 


んで、起きたら競輪が外れてんだよ気絶からの絶望だよ。
漢字しりとりでもしてんのかねぇ、気絶→絶望→・・・え、次は望遠鏡とか?(学無し

 

というわけで、4個くらいに分けて
記事を書こうと思ってたんだけど今0:37やし
4個も書いてたら朝になってしまうんよ。
いや別明日休みやしなってもいいっちゃいいんやけど
明日は病院があるんよね。

だから
4個分くらいをギュっと2個にして
1回で書くことにしました。アレ、計算あっとる(。´・ω・)?

弁護士事務所からも書類が届いたしね!
まだ開けとらんけども。

 

ってことで
先週の土曜からかな。書いてきます。

 

 


ほんっと簡単に借金って増えるね。
登場人物全員が引いたわ(え、他人事

 

◇1/13◇
幼馴染が珍しく昼を過ぎても爆睡してて
合流したのは行く店のランチ時間を過ぎた14時半

た「ランチ終わったってー」幼「よう寝たわw」
「どうする?ランチじゃないけど行く?」
「行こうぜ。近く神社ある?」「あるよ」
パチ屋は?」「あるよ」「決定w」

んで店に行き、食べながら


軍資金を借りる。
「これであといくらや?」「4万!」
「じゃあ飲み代入れて6万勝たんなんなお前!」

「いや既に借りてたpaypay使って、競輪で-11700やから8万勝たんなんわ」
「何競輪しとんじゃお前。てかどういう計算なん、どんだけ飲む気ねん」
「目標2軒!」「単位は軒なんやw」
「友人ディーにも連絡してある!18時頃から飲めるってさ」
「よっしゃ速攻で2万発ずつ出して飲むぞ!」「イエスサー!!」

 


「の前に神社!」「はいよ!」


(-人-) 
(-人-)
「「勝てますように勝てますように勝てますように!!」」

 「寒いて!」「よし出発!」
神社滞在5分弱。

 

 

 


戦場(パチ屋)に到着。

 


スマパチSAO!
赤バレ1回きたけど当たらず&回らない!
移動!-1500

 

次は百花繚乱!回らない!-3500
エウレカセブン回らない!-4000

 

 


「もうめんどい、移動すんの」「俺も」
エヴァでよくない?上ムラで回る時に当てればいいよ」「それできたら負ける奴おらんやろ。だが賛成

 

 


/デデーーン!!投資6000\


確変昇格!RUSHですぐ当たり!
✨\( T□T)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4連!!

から

 

 


ボケハマリして終了!
途中で幼に更に1万を借りて、エヴァ-20000

 

「撤退します」「俺まだ打つよ」
「良いよー!休憩所いるわ、ディーにも電話しとく」「おぉ、清き撤退w」
1/12 total -40700

 

21:00
ディー「俺眠たくなってきたw」「幼がどんなもんでやめるか・・明日仕事?」
「仕事や、腹減ったー。幼何打ってるん?」
バジリスク「マジで、嘘やろww」

 

その後
幼はある程度連チャンをして回収はあったものの
投資が6枚目になってて結果、共に爆死。
退店し
帰宅後即タクシーで居酒屋に移動!

 

 

22:10


乾杯!!ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ

せーのっ


「「神社効果なかった!!」」
ディー「神社のせいにすんなよww」
「せいにはしてないんよ。ただ無い人間力をあげる効果はねぇんだなと
「人間設定とも言う」「何を言うとるん2人してwwいくら負けたん?」

「29000」「俺3万貸さんかったっけ?」「うん」
「あと1000は?」「え、昼飯の支払いに使ったさ
「そこから借金てww引くってww」「結局有り金やられたんか」


「ハイ(´;ω;`)ブワァ」
「泣きたいの貸した幼じゃね?w」
「いや俺は俺で今日の負けを泣きたい」「どういうww」

 

その後会計ジャンケン4.4.6で勝負し

(-ω-)✋ (-ω-)✋ (-ω-)✊
「何で待たされた俺が負けなの・・( ノД`)」
ディーの1人負け後


もう1軒行って、次は僕が1人負け。
カラオケ行ってディーと解散後、コンビニに寄って帰宅。

 

◇1/14◇


おはよーございます(15時

そして
起きたとこから幼に全借りで競馬して死亡。
「もう17時やぞ!どうする!?」「腹減った?」
「ちょい減り、お前は?」
「全然減らん。さっきカレーヌードル食べるんじゃなかった」
「じゃあ

 


中華でも行くか」「重いてww」
「いやお前にそんなこと言う権利はございま・・?」「せんね」
「だな。さぁ借金がいくらになったか言うてみ?

 

 

 

 

 


「107000円/(^o^)\」
競馬-41900 競輪-1000

「一昨日まで2万やったよなw」「ハイ・・」
「まぁまた返済計画決まったら言うてくれw」「よろしくお願いします(o_ _)o))」

駅で幼と解散!!

 

 


以上が土日の出来事でありました。

 

 

んで
◇1/15◇競輪で-2000

 

ってわけで


みるみると借金は増え、プラス6桁だった月間収支は5桁に戻ってしまいました。

 


青線も見えるとこまで降りて来ちゃったね・・
まぁいつもは下に突き刺さって見えなくなってるから
まだマシっちゃマシなんだけどね。

 

 

 


だあああああ!でもきぃっつぅうううー!

 

 

 

 

さ、次々書いてこかねヽ(・∀・)ノ(切り替えハヤッ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ランキング押してくれてありがとう!
せっかくブログも新しくなったんやし、目指すぜー!


\(*`∀´)人(`∀´*)/
マサさんとランキングに並ぶのを!!