年も越してしまったので

前回の
🎄楽しい楽しいクリスマス🎄

 

 


/終えたあとの地獄\
を年内に全て書いてしまうつもりだったのですが
地獄には地獄が重なるもので
気づけば年を越してしまいました。

ということで既に年は明けていますが
次回を年明け記事にするとして、今回は
年末までのギャンブル稼働と年間収支
を書こうと思います。

今年は仕事始めが元旦からだったから1人年を越したよ。
モンストでオーブ200個
マサムネが出ずのドブでふてくされて寝たよ。

 

 

 

 

◇12/26◇
給料も保険も入った!
これで幼馴染に年内に借金を全部返せる!

あとは幼と合流する日まで平和に過ごすだけだ!

 

ということで会社で
「仕事納めまであと少しだ!頑張ろう!」
と、盛り上がったため


急遽、同僚らと忘年会をすることに。
実に平和(-ω-)🍺✨
べらぼーに食って飲んで話してむちゃくちゃ楽しかった

 


んだけど、喫煙所でつい車券を買ってしまい
-24000 くっ・・・・。

 

「いや、今日はダメな日だ。ここでやめよう」
そう、思いタバコを吸った後席に戻り
再度飲んで大盛り上がり(¯▽¯ )ノ🍺

 

 

 

 

 

 


再び喫煙所で車券購入-24000
結果2-7とかで決まってイラっとした。

 


「だめだ・・だめだだめだ・・このままじゃ全部負けちゃう」

続けるか迷ったが今度こそ耐えようと決め、席に戻った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「「「「じゃあそろそろ解散で!来年もよろしくー!」」」」

 

 

 

 

 

 

 


「ハイよろしくー!!」

 

 

 

 

全然耐えれんくて飲みながら口座にあった分
全部負けた。

 


幼馴染に返す分が足りなくなった・・

 

 

 

 

 


・・・・スッ(-ω-)ノ🏦

 

 

 

 

 

 

 

 

 


負け増額!!!!
競輪total-97500

 

 

◇12/27◇
仕事後「なんとかならんか」と
携帯代払いの支払いを含めた利用料金分を
引き落とし口座から全て降ろし、移動。

 

 

 

競輪、競艇にて
-111000

 

携帯代の支払い・幼馴染に返す金全てを失い
終了。
携帯代を支払えるアテもないので
「来月止まるわこれw」と全てを諦め年末へ。

 

 

◇12/29◇


幼「仕事納めたし今から行く。打ちに行くか?」
た「僕金無いぜ」「いつもやん、残額いくら?」
「家賃と保険代のお釣りで6000や」
「まだマシじゃね?それw」「いーや携帯代は払えてねぇ」
「いや携帯代って大したことないやろ?」

「11万だが?」
「バッ、お前携帯代払いMAX使ったやろ!?」
「そうだ、先月の僕・・もだ「もだぁ!?がだじゃなくて!?」

 

「まぁ勝つしかねぇってこった。さっさと勝って東京大賞典買おうぜ。で当たれば携帯代も俺への借金もパーンッよ」「いやまず6000で当たると思う!?」
「逆に当たらんと思って打つかお前!?」「打たん!!」
「じゃあ行くぞ」「ハイ!」

 「その前に飯!!」「軍資金減るって!!」

 

昼ご飯にカレーうどん食べ


友人ディーも誘って3人で打ちに行き

 

 

 


まさかの残り500で奇跡が起きた。

「これで幼に借金返せる!!」ディー「おぉっ!」
東京大賞典も買える!」「えぇ!?w」

 

そのまま東京大賞典を買うため
15時10分まで打ち


多少飲まれたが投資4500


回収106000
+101500 からの三( /^ω^)/



 

 


東京大賞典6万投資!

購入後再びパチ屋に戻り打ちながらレース見て

 

 

結果【⑤-⑨-⑥】


的中 +9500

 


川田さん飛んでくれて良かったのに・・( ノД`)
けどプラス!

 

 

しかし、その後


ガンダムUC NOHIT、NO先読みにより

左手が暇だったので


地方競馬やってクッッッッッソ負けてから
パチ屋をあとに。

 



ディーとは一旦解散となり、幼と居酒屋に移動し

 



そこでも飲みながら
競輪をしまくって少しだけ取り戻し、この日
totalは+49900となりました。

 


コンビニ行ってビールと唐揚げを買って飲み食べながら
移動して3軒目、4軒目と行き
記憶をぶっ飛ばし泥酔し終了。
ディーと合流ができんかった・・

 

◇12/30◇
昼過ぎ



起きたら台所だった。
挙句そこらじゅう打撲、切り傷だらけ。

「お前ずっと転んでたぞw」
全身が痛い。頭もぶつけまくっとるなこれ・・
てかアイコス本体無くした。

 

その後も吐き続け


風呂場で2時間程寝たが夜になっても吐き気は治まらず
「いつまで寝とんじゃ!!」と起こされ
そこから動き、バスに乗りMの家に移動。

 

 

 


えむ「遅すぎる、●ね」
「まことに申し訳ありません・・全て僕が悪いです」
「だろうなぁww買い出し行くぞ!何買う!?」

「水」「●ねって!!」

 

 

 


「なぜラーメンの汁タイプの鍋の素なの・・」
「お前には選ぶ権利はありません」「ありません」
「そやな・・ビール取って「飲むなや気持ち悪いならw」
「治るかなって」「ったくよー・・え、お前顔ケガしてねぇ?」
「昨日ぶつけたらしい」「らしいじゃない、ぶつけてたよw」
「いや飲むなやもうお前w」「いや治るかなって」

 アマプラでマリオの映画見ながら喋って飲んで
朝5時頃就寝(-ω-)💤

 


◇12/31◇


奇跡的に昼過ぎに全員起きたため
年越し用に買ったどん兵衛ソバ
ヤキソバを食べて飲みえむ・幼、夕方再就寝💤

 

僕は翌日仕事のため帰ることに。

「年越しお前んちでやるか?」と言ってくれたが
初日から二日酔いなわけにいかないので
「正月休み入ったら戻る、良いお年を!」
と伝え、家に向かい

 

 

 


帰り道、競輪で5万負けて終了。

 

 

 

 


家にあったビールとチューハイ飲んで
年を超す前に布団入ってスマホいじって寝ましたわ。

 

 

 

 

 

 

というわけで以上が
年末のギャンブル稼働でした!

 

何度も幼馴染に借金も返せたし、ワンチャン携帯の支払いもできたんだけどね・・

 


何やってんだかね・・。

 

 

 

 

では、2023年の年間収支になります。
以前のブログ分の年間収支は今度プロフィールにでも
まとめようと思いますヽ(・∀・)ノ

 

てなわけで


はい、ドンッ!!
-3249452!
なんでか下三桁細かっ!

 

 

毎年大体、競艇や競馬が大きく負けるんだけどねー・・

 

 

 

 


今年は三つ巴だったわ。
各々しっかりミリオンマイナス。くそがっ!
沖ドキは1回しか天国行ってないし仕方ない!
29台も打っておきながらね┐(´д`)┌

 

 

まぁ終わったことだしもうよいわ!

それより
幼への借金!あと携帯代!

 

 

 

 


ってか2023年の最後の月が
54万負け
ってのがマジで終わっとるわ!!

 


ばっきゃろーーーーー!!

 

 

 

2024年は
穏やかにギャンブルしたいと思います。
いやその前に借金、携帯代!!

あと債務整理の支払いも開始するってもうすぐ!
詰んでねぇかこれ!!

 

 

 

 


もういいや。
2024年もどうぞよろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村