給料日まであと6日

 


起きたら夕方

 

 

◇1/18◇
前回の記事を書いたあと、シーチキンを用意して
友人エスの家に向かいました。

 


た「金麦うっま(-ω-)✨」
エス「箱買いしたばっかだから良かったものの・・お前なんでそんな金無いん」
「え?前に居酒屋行った時と変わらずや!全部負けただけや」
だけとは。炭酸作るやつあるし、ハイボールも作れるけど・・お前氷くらい買ってこいよ」
「ごめんて。あ、シーチキン持ってきたよ」
なにゆえシーチキン「💼ゴソゴソ・・・あ。ごめん家に忘れた「それすらw」
エスは景気良い感じなん?」「いや変わらずよ。でもいるもんは先に全部買っとるから外飲みせんけりゃ、問題なし」「まこと聡明であーらーれーるー」
「たまに幼も言うけどそれなんなん?鬼武者「わかるかw」
「桜を見たら?」「いやなんの話ねん」「俺を思い出してくれないかやろ!」「何がなのw」

 

エスは翌日も「仕事や」て言うてたから大急ぎで
詰め込むようにビール・チューハイ・ハイボールをたらふくに飲んで
日が変わる前に就寝(-ω-)💤

 

で、今日全然二日酔いで
昼前まで寝て、片付けてしてから出て
帰りにコンビニに寄って家で米と唐揚げ食べて
洗濯回してる間に寝てしまって

 


起きたら17時でした。

んで現在洗濯を回し直しております(-ω-)
無駄なことしたなぁ・・
あと、夜寝れるんかしらこれ。

 

 


/トク玉で釘崎出たぜー!\
でも乙骨のが欲しかったー!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
給料日まであと6日!!( ー`дー´)