なんとかなる気がしない

 

 


串カツ~✨。・゚(´Д⊂)゚・。✨

 

 

◇4/10◇

「かわいそうだからw」と友人ナカが


とんでもねぇ額の服を買いに行った帰りに
🍺飲みに誘ってくれた。

た「たっかw」

 


ナカ「お前もギャンブルせんけりゃ、こんくらいの服ドカドカ買えてんのになw」
「違いないwwけど人生でそんな高い服を買ったことなんて数えれるくらいしかないんだがΣ(゚Д゚ノ)ノ」
「1年着りゃ元や元、お前のなんか何も残らんし数分やぞ「あってる(;´Д`)w」

 

「ちゅーわけでお前の今月のミッションは

 


この2万をギャンブルに使わないことや。
貸したる!帰りにちゃんとカートン買ってけ」


「神様・・ありがとう!!」
「聞けやカートンを買え!」「帰りにコンビニないんだがw」
「寄れwでもATMには近づくな」「ハイ∠( '-' )」
「お前会うたび残高いくらか聞くからな!使うなよw」

 

 


ナカへの借金復活(-ω-)

けどこれで給料日まではいけるか・・?

 

 

 

 

 

◇4/11◇

Dポイント、paypayポイントで


競輪 -1200

 

 

 

2万円は現在財布内にて無事です。
帰りATMどころかコンビニにも寄りませんでした(寄れ

 

 


皐月賞は買いません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

フリじゃないです(;-3-)~♪