寝ても寝ても

 


ねーむぅー・・💤

冬だからってのと、こたつのせいですかね。
どっかから帰って座ったらもうおしまいですわ。

ほぼ2.3時間以上は寝る。

 

で、夜は寝つけんから朝方まで
スマホいじったりYouTube見て・・翌日は何度も襲う
睡魔に耐え!仕事を終え!

帰宅後また寝る
を繰り返す( -_-)

 

こういうのが体調崩す原因やよなぁー

それでも

 


金が無くて酒も買ってないから、割と元気なのがなんだかなぁって感じやわ。
昨日友人ナカから千円借りたけどタバコとラーメン買ったわ。
1本しかないくらいなら、いらないんだ(何それ、買えよ

 

(´-ω-`)つ🍵
アルコールがないと1日を終えた感や、楽しくはないけれど
身体は元気やよねー。

 

 

 

っちゅうわけで現在も
休ギャン継続中です(まだ2日目やけど。

 

はよ給料日こんかなぁ(-ω-)
ビール飲みたい。夜飯何食べよう・・・

 

 

 


よし!シーチキンを持ってって
ビール飲ませてもらいに行こう!(え
行ってきます!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してくれてありがとう!