去年の今頃は

 


去年の今頃は一体なにをしてたんかなぁ
思うて以前のブログを遡ってみたら

 

 

 


日経新春杯京成杯をしっかりはずし
けど、金が無くて900しか賭けれなかったから
「軽傷ですんだ!!」
全借りで外に飲みに出て金借りて、2軒行って


翌日二日酔い&過眠。
その後、自炊しとりましたわ。

 

マジほっとんど今年も同じことしとるなぁ(;´Д`)
どうにかしなくては・・(具体的にどうするか言え
てかこの頃は冷蔵庫に割と常に食材があったんよねぇー。
今スッカスカよスッカスカ。

 

 

 


で、その翌日には冷蔵庫の物でたっくさん自炊し
のにも関わらず、夜競艇を我慢したから」
謎ご褒美で100円寿司に行き、腹一杯でこたつで寝て

 


次の日の朝まで起きんというゴミみたいな生活してた。

この時期、毎年仮眠しとるんかなぁ思うて次の記事見ようとしたんやけど・・

 

 

 


なんかサムネが怖くて見るのやめた。
何に手ぇ出したんやろ・・クレカかな?(-ω-)
この時期やったっけ?(知らん

 

 

あと収支表も見たら


去年も青線が上に1回貫いてから
画面上に舞い戻ってきてるんよねぇ(;-ω-)
怖い怖い怖い!

 

 


今年の1月はプラスで終えてみせやす。
てか去年マイナスやったっけ?1月


ちょっと今見てみますわ三∠( ゚д゚)/📚

 

 

 

 

 


うん、マイナス。
8連敗で1月終わってたわ。

そんでもって、現在今年の僕も6連敗中
・・・危ない・・危ないよ!!

 

 


っしゃ、気合い入れて休ギャン継続すっぞー!!
給料日怖いけどもー!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
毎月20日が給料日の人!✋
頑張って!良い週末を\(゜□゜)/