エアか・・(-ω-)

 

◇4/5◇

Dポイントで2300ポイント入ったし
もうどうでもよくて競輪して

 

 


即死 -2300

②⑦のハサミで買ったけど
結果②-⑦-④やったわ外れたけど直線少し熱くなったw

 

 

で、その後

 

 


競輪なんぞせんとビール買えば良かったなぁ
とか
タバコ買えば良かったなぁ

 

って若干病みだしたんだけど・・

 

 

 

 

 

 

このコメント見たらどうでもようなったわw

 

 


偽マサさんって名前、気にいったんかいて!!爆笑

てか、ほら
少し話せばどんな人間かとか多少なりわかるやろうに!
そんでもって面白いやろうに!!主に僕だけやけど!

だからこんなんばっか書いてないで
コメントはこれで最後にして
達者に暮らせよーヽ(・∀・)ノ

 

 

でも、書いてあった
エアブログ~とか勝っても負けてもない~
ってのついてねんけど

 

 


そこ気にすんのってなんでなん!?

 

僕も結構ブログを読むのが好きねんけど
そのブログの人が、ギャンブルで勝ってたのを見たら
こうやって勝つのかー!
とか
デカい額賭けとる!フゥーかっけぇ!ヽ(・∀・)ノ✨
と思うし負けてたら
ギエエエエ!大丈夫なん!?
とか

 

明日は我が身!!_(´ཀ`」 ∠)_

とかは思うんだけど
そんくらい入り込んで読んでたら

エアかどうかなんてどっちでもいいんやけど
(;゚Д゚)

 

そりゃ本当のがいいんだろうけど
でもどっちかって言うと負けたのを見た時は

エアであれとさえ思うんだが。
ストマックさん、トーマスさんとかマジでそんな感じやった。

 

大体
勝っても負けてもいねぇんだったらギャンブル自体では
被害者も儲かる人もおらんのやし
別、それはそれで良くない?


それがもしエアーねんたら
引き込む演技力と言うか文章力と言うかが・・あるってことやろ?

エンタメ力高し!
ってのでそれはそれで凄くない?

 

 

 

 


あ、それがないのか僕のブログには。

だからほぼ日常を書いてても胡散臭いってわけね。
嫌だ、なんか落ち込んできたわ(え

 


ただ
一時、借金カテで良く見た有名な
架空と言われていたご夫婦さんのブログは

何回か読んだけど僕は文が短くてあんまハマらんかった
(個人的感想です)

 

けどマサさんとのプロレスの時とかは
何か展開があるのか!
って面白かったなぁと思います(-ω-)✨

 

 

 

まぁでも

「 自分は今日500万負けたし、君の20万の負けくらい大丈夫だって」
って言われるのと

実際にやってないし負けてないのに
「自分も負けだよ、お互い頑張ろう」
と言われるのは、同じくらい

 


ってなるからエアブログの方は
言葉には気をつけんなんですよー(;゚Д゚)

 

 


前者は土俵が違い過ぎる!
金の価値感は人それぞれ違うから仕方ないことではあるだろうけど!
実際に気遣って言うてくれた人には感謝だけども!

 

 

 

 

フゥー🍵ヽ(・∀・)ノ

好き勝手に書いてスッキリ!
気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。

要は自分の余暇を使って読んだり、時間を過ごしてるんやし
そんな時くらいは

 


穏やかにおりたいよねって言いたかっただけです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

そんじゃまたねヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

僕は今


穏やかにいれそうにないので夜は飲みに行ってきます。

余計乱れそう・・(;''∀'')