ありがとう!!

 

昨日はブログをあげたあと
借りた2千円で、お菓子1袋とアイス1個とチョコ


以外をアルコールに全振り購入して
帰宅。

久々にたらふく飲んだ(゚ーÅ)ウマカッタ✨
でも飲んでたら無限に腹が減るのは一体なんなんやろうね!?
バフなの!?デバフなの!?(デブなの

 

◇4/23◇
起きて昼過ぎ、若干二日酔い。
500mlをスコンスコンと4缶飲んでから
カレーを食べチョコをめっちゃ食べたからかな(どれも原因

 


スマホを開いてみると昨日開設した
みんなの銀行から通知が届いてて
1000円をGETヽ(・∀・)ノ✨
給料日前の1000円ホントデカイ

 

 

しかし

マサさんのこの記事
プレミアム会員になっていないと手数料が110円かかり
1000円を降ろすことができないと書いてあった。

(o_ _)o))
LINEでも説明してくれてありがとうございました!

 

 

プレミアム会員(月額600円)になっても
6ヵ月の間は無料みたいやから1000円を降ろし
それを解約さえしてしまえば、手数料も月額も発生しないってことみたいです。

攻略法!

 


だけど僕こういうのすぐ忘れるんですよ。

あとでいっかヽ(・∀・)ノ
6ヵ月もあるならきっとまたプレミアムが必要な時があろうて!
とか理由をつけて永遠に後回しにするから(すぐやれや

昔の携帯とかも天気とか占いかなんかを
購入時に一緒に契約すると本体費が安くなるとかあったやんね?
「2ヶ月後解約すればお金かかんないんでー!」
って店員に言われたまま契約するやつ。

あれもよく解約し忘れてた(知らんわ

 

なので、なんとかしてプレミアムにせずに
1000円を手に入れる方法はないか
と模索してみた結果

 

 

振込手数料がいくらかは知らんが


残高が500円以上ある口座に振り込んでしまえばいいと思ったわけよ!

賢い!賢いぞ僕!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 


けど残高500円もある使える口座なんかなかったわけで。

いつも使う口座にあったのは61円とか106円とかでしたわ。

 

ってわけで次に考えたのは・・
ことら送金!
送金がタダのやつ!前に馬友さんに教えてもらってん!

 

んで
見事これは使えて
1000円をいつもの口座に送金完了
ヽ(・∀・)ノ
あとは手数料のかからん時間のうちに降ろしに行くだけとなりました!

 

あとは降ろすだけ。

 

 

 

けど問題があって


いつもの口座に送金したってことは
それ使って競輪も競艇もできちゃうってことなんよね。

 

 

 

でもこれを話したら
何がなんでも引きだせ!笑
とマサさんが背中を押してくれたのでw
シャワーをしてから何も考えずTシャツ、スエットで

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🏦
タッタッタッタッタ

 

銀行まで行き、ピッポッパ

 


ウィーーーーーン

 

 



無事1000円GETすることができました!
でもなんでこんな曲がった1000円が出てくるんじゃw(使えば一緒やろ

 

 

マサさんありがとうございます!
給料日まで大事に使います。
手元にありゃ、競輪競艇にゃ使えんからねぇ✨

 

 

 


銀行帰りにそんままジャグラーに行くか迷ったけども。

 

今日はこの後、寝床周辺の掃除でもするかな(-ω-)
どこででも寝るからそこらじゅうに枕が転がってる。

 

 

てか、ことら送金って本当便利やね!
幼とかにも返済する時、楽かもしれんこれ(・∀・)
ってわけで、これからも使っていこうと思います。

 

もし
俺も作ったるよ私も作ったるよ1000円欲しいよ
助けてやるよ
って方がいらっしゃいましたら

 

 みんなの銀行

でアプリをDLして口座を作って頂き
途中入力する紹介コードで

eHzBjqQd

を入力してもらえばこれで翌日に1000円が貰えます!
そして僕が小躍りをして喜びます!
どうかよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

小躍りの動画出します(嘘つけ
そんではまた!

あ、給料日まであと2日!!