4月の給料日前日と給料日当日

 

本当は昨日書きたかったんやけども・・(-ω-)

 

◇4/24◇
給料日前日

 

みんなの銀行でもろた千円を使って
じゃがいもをたらふく食べよう!
って思っていたのですが

 

なぜだかpaypayポイントが3千くらい入っていたので

 

何かの間違い!?まさか誤送金!?(;゚Д゚)


急いで使わなくちゃ!(え

 

ってことで仕事帰りに


ガストに寄り、それ使ってたらふく食べてから
家に帰りました。
ビールも飲みたかったけど飲酒運転になるからナシ!

 

ってわけで1200円・・いや1200Pで腹一杯!

 


帰り、じゃがいもは買わず
まっすぐ家へ行き
ブログを書くために写真を移行してトリミングして

 

っていたんだけど
「ちょっと休憩(-ω-)🍵」って座ったら
そのまま寝てもうて20時頃から6時まで寝てました。
おしっこに4時頃起きたけど、その後まだ寝れたわ。

 

っちゅーわけで昨日はブログ書けませんでした(;-ω-)

 

てか誤送金なわけないわな、ポイント

 

先月死んだのが3/25
そん時の還元やな。ありがとう、でも腹立つ。

 

 

◇4/25◇
給料日当日!

 

会社で明細を見ながら、昼休みに
債務整理分の5万を返済。

仕事後、遅れてた携帯代を払うため
ATMへ行き11万降ろしてから帰宅

そのあと

 

カンヌ「1ヶ月頑張ったご褒美に久々にとんかつ行こ!」
た「行く行く!」
ってことでカンヌさん達と


とんかつへ行って来ましたヽ(・∀・)ノ✨

「このあと何すんの?明日仕事?」「仕事。この後は払ってない携帯代を払いに行ってきます」
「いくら?」「約11万」「え、何かに課金!?(;゚Д゚)」
「・・課金のうちに入るかはわからん「競馬か!!」
「競馬じゃない!馬は携帯代払いできない!「それは知らない!w」

今度キャンプ行くかって話をして解散。
僕はキャンプには行きません、屋根があるとこで寝たい(屋根あるわ

 

そして
コンビニ寄って払い込み書を出してピッってしてもらったら
とんかつ食った分が足りなかったので


「足りない・・・」
って言うて謝ってコンビニを出ました。

店員さんごめんなさい、忙しいなかレジまで来たのに
知らんおっさんにピッ、「足りん」言われても
なんやこいつってなるよね。
でもごめん、声が出たんや・・

そっから本日2度目のATMに行き
再度降ろしてから違うコンビニに行き
支払いをして帰宅しました。

 

割と良い給料日を過ごせたなって思います。

意外やったやろー?\( 'ω')/
これで、支払いはすることができたぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



家賃と光熱費以外はね。
競輪 -92200

あれ・・どうして・・涙が・・( ;∀;)

 

 


じゃがいも買っときゃ良かったわ。
明日から何食うんだよ。またインスタントラーメン?
あれ太るし、今まで窮地で食べ過ぎててもうおいしくないんよ!
うまくないもん食べて、また更に太るのん嫌やわぁ(食うな

 

てかこれ僕の大体の手取りわかってしまわん?(;゚Д゚)

まぁいいかもうどうでも。

てかこれポイントとかも足してるから多分
想像よりも更に少ないぜ僕の手取り!w


なのに貯金が無いどころか、7桁借金ありって・・

 

 (」´Д`)」
/四十路の足音が聞こえてきてるってのにぃ\

 

 

 


てかこういうので買って
②-①-⑤で決まるのやめてくれん!?

 


⑤はねぇんだって!!!
って怒鳴って喉死んだわ(喉弱

 


たまに当たったと思えば資金を配分した時に限って
60倍とかついとるし
堅いとこがきたらきたらで配分してなくてガミるし
ただの地獄だったわ。

 

 

 今年のGW、天皇賞春は

 


開始前に終了です。
てか家賃!!光熱費!!(;゚Д゚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

給料日まであと30日。