じゃがいも食いたいなぁー

 


腹減ったぁー

 

◇4/21◇
やっとこ連勤が終わったので
今日はもう何もしない!寝るぞ!ヽ(・∀・)ノ
って決めてたので
昼ぐらいから16時ぐらいまでは起きて競馬と競輪見てたんだけど
それ以外の時間は本当寝るだけで休みが終わりましたわ。クッソ寝た。
でも起きたの0時近いし今から朝までなんしよって感じ。湯船でも浸かるか。

 

 

本当は還元のpaypayポイントが入ったので
ドラッグストアでアルコールやら菓子やら買って
食っちゃ寝したろうと思ってたんだけどねー。

 

 


競輪 -3100

競輪したら食っちゃ寝が寝だけになってしまったわ。

 

あー、じゃがいも食べたい( -_-)
でもじゃがいもだけ買いに行くのも面倒やし
買っても皮むかんなんやんね、面倒。

 


デブは動かず欲を満たしたいんよ。

 

 

今日で給料日まであと3日
とりあえずインスタントラーメンで乗りきろう。

 

んで

特に何らない1日やったから書くこともないので
給料入ったらの計算でもしときます((φ(-ω-)

 

えーと、家賃が7万債務整理返済が5万
光熱費が1万、未納携帯代(2月分)が11万

この時点で24万

手取りの給料でギリ足りるか足りんかっていうので
そもそも死んでんだけど

 


更に携帯代6万(3月分)があんのよなー。

多分来月は携帯代払い止まっとるなこりゃ(;-ω-)
切り札を申し込んどきゃ良かったなぁーとも思ったんやけど
底ついてるから申請のしようもなかってん。

 

・・・こんなん

 


天皇賞でなんとかするしか(え

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

あ、みんなの銀行今から作ろっと!ヽ(・∀・)ノ
待っててマサさん!千円で繋がせて給料日まで!