2024年GW【天皇賞】

 


体調がすこぶる悪い!!

 

もちろん原因はアルコールねんけどね。
やっぱ大量に一気に飲むよりも、間を空けて
大量に飲む方が身体に悪いわ(大量に飲むからでは

迎え酒って調子良くなった気ぃするけどあれダメやね!
五臓六腑が悲鳴をあげやがるわ!!

 


量は飲めるようになるけども(原因

 

てなわけで今年は地元に帰っても
金も無いし何もできんから
幼馴染を見送り、僕は大人しく
一人暮らしのアパートで過ごしてます。
超病む(え

 

写真とかもPCにまだまともに取り込んでないので
とりあえず
日記がわりにしてるから許してね
需要のない生活編、に行く前に
天皇賞の結果と4月の収支を書こうと思います(・∀・)

 

 

2024年天皇賞・春
僕の軸馬は

 


⑤ブローザホーン・⑭テーオーロイヤル
の2頭!!!!

 

 

 

 

 

 


を含めた5頭馬単BOX!!
投資各1000の20点!

配当14.5倍

 

 

 


しっかりガミっとるやないの

なんで12=14の馬単が1.2番人気で
3番人気が14→5なの。
①サリエラや⑦タスティもいるやん人気どこに!
14→1や14→7や12→1や12→7が売れててもいいじゃん
なんでだよ誰だよそんな馬券買うのが上手い人。
そんなに上手いなら3連複に厚張ってよ馬単やめてよ( ;∀;)(クッソ愚痴

 

 

 


ってことで最終じゃあああ!

 

 


負けてる5500を取り戻すために
東京の12Rにて
僕と幼の軸が④で、珍しくかぶり

\(*`∀´)(`∀´*)/
「「③④⑤の馬単3連単BOXでいいんじゃね!?」」

って騒いでたんだけど
そうしてるうちに締め切られて間に合わず

 

結果京都12R、天皇賞
飛んだ騎手ワイドBOX
に賭けて


的中!!

5500取り返したか!?(*'▽')

 

 

 

 


と思ったら
投資10500の返し9500で-1000
更なるガミ
で、4月は終了となりました。

 

いつもならここでパチ屋に駆け込むのですが
幼「せめてお前の借金がもう少しでも少なかったらなぁ」
ってことでその後は飲んで終わりました。

借金の詳細はまた書きます。
あ、家賃も借りて払いました死んだ方がいい。

 

 

というわけで


4月の収支は
【-251700】

 

まさか1日から1回も勝つことなく
4月が終わるとは思いもしませんでした。
あ、6日に700勝ってるか、次の日死んでるけど。

 

 

あとは本当
ずーーーっと飲んでたくらいでしたわ。

 


あ、でもマサムネ出たよ!(ガチャ回しとるやないかい

 

そして、そんな中久々にログインしてみると


ピッピさんからアマギフ届いてて泣いた( ;∀;)✨

ありがとう!
ビール・じゃがいも代も嬉しかったけど
Twitterやブログを初期の頃から見ててくれたことが
なにより嬉しかったです!ほんとにありがとう!
天皇賞ふがいない結果で申し訳ないです( ;∀;)

シューミさんもこの前ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

さぁ今からGWの生活編とそのまま

5月の戦結果書くね(今日まだ1日目ですが