再び借りるのならば、返すことだ

 

 


ここまで・・か。

 

 

 

 

 

 

 


前回の記事でギブアップを宣言した

 

 

 

 

 

 

 

その2時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇2/24◇


ジュー・・・🔥

 

 

 

幼「え、ギブアップしたやつの行動、それで合っとる?」
た「正しくはない。だが間違ってもいない

 

12時間近く寝ていた幼馴染と仕事後のディーと
焼肉屋で合流。
ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 

 


ディー「いや間違いでしかないやろ、しかも生大飲んでるし。ウケたわ集合場所が焼肉屋w」
「今からパチンコ屋行くわけにもいかんやん?」
「なぁそれ、ギブアップしてないに等しくない?
「いやギブアップはしている。だが間違いではないんだ!!
「わかったわかった間違ってない、そういうことにしよう。

 

 


けどそんなデケェ米まで頼んだのは間違いだと認めてくれ」

 


「え、冷麺も頼んだけど」
「あーもう全部間違い間違い!無一文の食べ方じゃないw」

 

「ちなみに会計は幼がこっちに来る前に、全力で電話前土下座してからきたので借りる予定です」「え、返ってきてない俺にもしてもらっていい?w」

 


「なんならここでしてやんよ!!」
「うそうそ!座れ!座れ!怖いぞ何も持たない人!ww」

 

 
「違うんや、ホルモンってのはなぁ!焼かれてこそ価値があr」「誰やホルモン頼んだの」「俺」「幼いつもホルモン食べるっけ?」「聞いてや!!」
「ほら、焼けたし食え食え。アイスも来たぞ」「わぁ、ありがとう!」「途中で話すのやめんなやww気になるってw」

「ちゃえんて、ホルモンは焼かれt」「あ、服にタレつくぞ」「おしぼりもらうか」「あ、ありがとう!じゃない聞いてや!

 


結局最後まで言わせてもらえんかった。

 

その後、会計ジャンケン✊✌✋

我々は基本振り分け額を決める人ジャンケンとお支払いジャンケンをします。

今回振り分け額決めで、勝ったのは

 

そして
提示された振り分け額は「キリ良く!」

 


16・0・0であった。

「怖い」「もう何もねぇんやし怖いもんなんかねぇやろw」
「ひどい理由w」「確かにw」「いや止めんのかい!」

  「いくぞ、最初はグー・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「なんで俺ねん!!!」

「ご馳走様です・・生きたァ」「セーフ!」
「くっそ、大体自分ら20年以上一緒におるからってグーチョキパーの出すもんまで一緒になるのなんなんやほぼ毎回!イカサマか!」「一緒にイカサマするくらいなら、先にノリ打ちしとるやろ普通「人生で幼とは1回しかしたことないね」「なんねんその普通!!」「大体僕らとディーも、もう20年近くおらん?」「あ・・そうやわ」

 

「結果ヒキです」「だぁああ腹立つ!!ここまでがワンセットで腹立つ!!w」

 

でもさすがに申し訳ないから、その後は幼と僕で割って(全借り
3人でカラオケに行き飲んで、腹減ったなとタクシーで移動し


「何で食いかけで撮るん」「それ前、姪にも言われたw」

ラーメン食って、ビール飲んで
タクシーで戻って来てディーと解散後
コンビニに寄って帰宅。

 

んで
家で飲みながら翌日の中山記念の話をしながら
カップラーメンを食べて(ラーメン後にラーメン

 

「飲み過ぎた、目の前クルックルや。寝る(-ω-)💤」
「俺ももう1本飲んで寝る(-ω-)💤」

と、3時過ぎに就寝。

 

 

◇2/25◇
14時起床。

中山記念まであと1時間ちょいやぞー」
「・・ねみぃ(=_=)」「何時まで飲んでたん」
「お前寝たあと、くずパチ見ながら寝てしまったみたいや。こたつで6時ぐらいまで寝てたしわからん。何時まで飲んでたんやろ」「しっかり缶は空いとるw」「フードロス反対やから」「フードじゃないやろw」

 

その後中山記念、買うか?」
と聞かれたが、僕は馬券を買わず

 

幼はドーブネ

 

 

 

 

 

 

 


ヒシイグアスから行って死んだ。

帯がぁああ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!キングなんしとん!!」
「ドーブネからいっとんのすごwwマテンロウは?」
「買ってません、戸崎も買ってません」
複勝やったか(;-ω-)」「8倍ってわかっとらな複勝なんか買えんわ!だー腹立つ!

お前12R買う?」

 

「買いません。でも当てて!!」「なんやそれ!」

 

 

 

そして20分後


「あーわからんもういいわ!決めた!中山の最終なんぞ買わん!」

 

 

 

 

 

 

 

(コ、ココだっ!!)

 

 

 

 


「幼、家賃貸してください!!」

 

 

 

幼の顔を見るのが怖かった。
お前そこまで脳が焼きちらかしたんかと・・言われるのがとても怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は爆笑されたのちに

 


「いくらや?」

 

 

 


75800円貸してくれた。

「ありがとうありがとうありがとう!!」
「借金の額もあってやろけど馬券を買うかって聞いて、買わん言うたあたりからおっかしいなぁ思うてたんやって。お前家賃も使ったんか!!w携帯代は!?」
「諦めた」「あ き ら め た てww」

「幼の馬券、自分が買ったのかように応援したわ馬を!」
「当たれば借りれるしなw」「いやそしたらドーブネからでビビったけど」
ドーブネは来たやろがい!!ハイ、明日仕事やし駅送って!」「喜んで!」

 

 

んで、駅向かう途中にモスに寄った。

 


「はい」「いくらや?」
「いらない。ありがとう」「お前さっき借りた身やぞ?w」

「うん。だから・・今できる借り賃
「借り賃てwwわかった、おいしくもらっとくわ!ありがとう!」
「こちらこそありがとう」「お前明日仕事は?」
「休み!」「うっわきったねぇ!!きたねぇよ!まぁその貸したのを明日増やしてこいや
「やめろおおおおおおおお!!」

 

 

帰りに銀行行って
ちゃんと家賃、入金してきました。

 

 

 

 

 


幼への借金、20万到達!

 

でも家賃セーフ!!
ありがとうありがとうありがとうありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

母上にも相談はしてみたが

 


「借りていいのはいくらかでも、返したやつだけだ」

支払いが遅れようが何しようが一旦
14万を返せとのことで交渉は失敗していました。

 

「近々実家に帰ると言うてもダメでしょうか(;゚Д゚)」
「・・それは期間によって応じよう。まぁ現状、その交通費しか貸さんがな。

 


さぁどうする気だぁ!?クソ息子!

結果を楽しみにしている」

 

交渉は以上でした、本当にありがとう幼!
✨\( T□T)/✨

 

 

◇2/26◇
とりあえず今日は

 


洗濯回したり、味玉作ったり、作り置きをして
ギャンブルはせずに過ごせました。

 

 

 


さすがに2度は家賃手ぇつけれんかったですわ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
次回は月間収支ですヽ(・∀・)ノ