トイレと3着は流せというけれど

 

◇2/23◇
夕方

 


ナカ「今日、下の子しかおらんしお前家来ん?」
た「金無いが」「貸したるから」

「え、家賃?」「家賃!?・・給料日やったやろお前」
「給料日・・?あと32日あるけど?「お前は・・(;-ω-)いいから来いよ」

 

 


乾杯ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 

「タバコどうしとんや?」「え、吸ってない」
「何でタバコを諦めてギャンブルなんかをとることが出来るんじゃお前(;-ω-)」
「諦めてないって買う金が無くなっただけで・・
「俺も今月制服やら色々とで、さっき14万飛んだしきついぞ」
「14万!?奇遇やね大体一緒!「一緒じゃねぇお前は負けたんやw

 

スーパーに行き買い出し


分を借りた後、タバコ代も借りた。
「飲む時にないのきついやろ?」「家賃?」「家賃にとらわれとんなーw」

 


「明日は?」「明日は幼が来るかもって。ナカは?」
「俺は朝、子供送ってそっから夕方まではフリー。お前も行く?」
「どこに?」ポケモンを捕まえに公園」「行きません」

1時頃就寝(-ω-)💤

 

 

◇2/24◇
9時起床。

「じゃあ公園行ってくる。本当にいいんかお前行かなくて」
「何の確認ww行かない!寒い!」

 

 

 

 

 

 


この時、一緒についてっとけばよかった。

 

 

 

帰宅後、幼からの連絡はなく
家でゴロゴロゴロゴロしながら漫画読んだり
寝たり、冷凍物を食べたりしてたんだが

 

こういう時間が危険な事は自分でもわかっているから
できるだけPCの前にはいないようにしてた。

 

しかし、途中

逆転ペダルってyoutubeチャンネルの
ライブ放送が始まったんよね。
 好きねんこのチャンネル(-ω-)

 


案の定見てて、買いたくなって
そこらへんのポイントをかき集めてチャージ

 

 


はずれ
競輪 -3000

 

 

 

幼からは連絡はまだない。

 


奈良競輪最終の脇本選手が買いたくて
とっておいた(欠けた家賃の残り)
最後の12000をチャージし、車券を購入

 

 


しようとしたら締め切り。

いや、この際締め切りはいいから12000
ポイントじゃなくて現金に戻してくれん!?
困るんだが!!!(自業自得

 

 

奈良最終の結果は脇本さんが勝利!

けど買えてても、ガミってたからまぁ良いさ
おめでとー脇本さーん( /^ω^)/✨

 

 


じゃない、どうすんだ12000P

 

幼からまだ連絡はない。
なんかこういうのって失ったあとに連絡来そうな気ぃするんよね。

てか来てくれ、なんかあった!?(;゚Д゚)

 

 

まぁどのみち後戻りすることはもうできない。
いくしかない!!!

 

 

ってことで
川崎競輪の4Rに12000を全部ブチ込んだ。

 

5=3が売れまくってたけど

 

千切れてしまえ!!

⑤頭からの3連単を20点で勝負した。

最悪ガミでもいいからさぁ・・
10000くらい戻ってきてくれ
どうか・・・頼む(-人-)

 

 

 

 

 

結果
途中で千切れてくれて
⑤がしっかり頭!2着についてった⑦!
で、3着に穴の②!

 

 しゃいしゃーい!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 



 

 


僕の買ってた車券はこれっていうね!!!

 

 

 

 

 

 

トイレと3着は流せとか言うけどまじでそれ合ってるわ、それで合ってるよ。

 

でも

合ってることをわかっとりながら
なんで
僕は2着を流しとんよ馬鹿かよ欲出してんじゃねぇよボケ!!⑤-⑦-②でも160倍ついてんだよ家賃足りてたんだよクッソが馬鹿野郎!!!⑤-②-⑦やと300倍ついてたんやけど、しっかりオッズを見て買えやカス!今僕が欲しいのは18万じゃなくて160倍で十分足りてた家賃なんだよクソがぁああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18万だったら18万で、舞いはしますけどね( -_-)
(そういうとこ。だからこんな買い目に・・)

 

競輪total -15000

 

 

 

 


さすがにもう無理。

結局今月債務整理の返済と光熱費以外
支払いができなかった。

どこかしら・誰かしらに借りようにも
返すアテが遠すぎてこれ以上の金策ができる気がしない。

 

 

 

 

 

 


ギブアップ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

17:30
幼から電話きたわ。
僕にゃもう飲むお金も闘う弾も返すお金も
もう何もないの。本当にごめん。