人生2度目の幼馴染とのノリ打ち

 

 

◇3/9◇

 

 


ジュー・・・🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯っ!!
ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ

 

た「いやはや、弥生賞的中まことにおめでとうございます
幼「ありがとう」
ディー「結構舞った感じなん?」「今年入っての分は倍で捲ったよ
「やば」「地下を更に潜り続ける僕とは大違いよ」
「お前はチャリしすぎw」「それがまた、チャリのがまだマシっていうね
「聞きたくないw」「とにかく大盤振る舞いじゃい!」
「もはや羽根生えて舞っとるよね。天使やん」「オジサン天使ww」

 

 

「明日はためるの軍資金問題もあるからノリ打ちで頑張ることになった」
「頑張ります!!∠( '-' )」
「いや悲惨な結果になる想像しかつかんのだけどw」

 

「・・・って思うやん?」
「意外と頑張るよ僕はこういう時!」

 

「むしろ俺は1回も当たらん気すらするよ」
「怖いってw嘘でも万発出すって言うてくれw」
「いや前回覚えとるか?Mと3人でシンフォギア打ったノリ打ち」

「あれはひどかった」

「マジばかみたいにハマったよな。なんのためにライトミドルにしたんやって話や」

 


「僕、数千で15000発か出したんに
結果1人1万負けやったよね。
マジで意味わからんかったw」

 

「まぁ今回はそうはならんさ。
人生2度目の我々のノリ打ち、良い結果を聞かせてやるよディー」

 

「ほーん・・・で何打つ予定なん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エヴァ15や。きっと新しい方は空いてない」
「そっかー・・軍資金はいくらなん?」

 

 


「幼次第」「なんやそれw」
「初当たりにいくらかかるかなんてわからんやろ!」
「それもそうかw」

 

 

 

 


「バラケ目発進準備→成功→初号機→
マステマ冬月ゲンドウ→金カットイン
でも当たらんこともあるわけやし!

 

 

 

 

 

ん?・・・え?」

「じゃあ何で当たるんじゃって話よなアレは

 

 

 

 

 


「あとその直後に最終号機リーチ来て当たって

 


確変に昇格してST中に当たってこれからだって希望がわいた

 

 


のにも関わらず3連で終わって
クソも返ってこないってこともある」

「そうだ
初号機リーチを5回も6回も外すこともある。
レイやアスカのリーチより来て当たらん初号機とかマジでなに。

 

 

 


気づけば隣で1000ハマりをためるに撮られるし」

「うんわかった。


でもちょっと待っt待たない!

 

 

そしてその後の出来事だ」
「その後の出来事て言うてもうとるやん」

 


ノーマルモードに切り替えた前回の当たりから

 

 


約500回転後くらい」「重いって初当たりw」

 

 


「撮り損ねたがかろうじて写ったシンジ群に願いを込め

 

 

 


た、2人で総投資90000め」
「ハァ!?(;゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 


「ここから・・始まったんだ」
「おぉ(; ・`д・´)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「「絶望が」」

 

 

 

 

 


「むしろ終わったまである」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・んでそこから「まだ打つん!?(;゚Д゚)」

 

 


「5000ずつと決めフルカスユニコーンを2人で打ち」

 


「先読みが来ても全くブルらんレバーを睨みつけ・・

 

 

 


てたところ最後の500で来た先読み

 

 

 

 

 

 


「「ブルれやあああああ!!」」
ヽ(`Д´ )ノヽ( `Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シーーーーン

 

 

 

 

うっわ気まずっ

 

って言いながら2人でリーチ見届け終了となりましたとさ。
以上」


 

「うん、途中からやたら現実味あるな~リアルやな~
おかしいなぁ~とは思ったけど

 

これ、今日の話やろ!?」

 

「誰も明日の話をするって言うてないやん」
「いや明日頑張ろうみたいな話じゃなかったっけ!?あれ?聞きいっててこっちが思い出せんくなってきた(;゚Д゚)え?どっち?」

 


「明日は明日で頑張るよ。ようは米を食って頑張ろうって話や」
「え、ノリ打ちするん?」

 

「いや今回俺に限っては1回も初当たりがなかったんやってw」
「しかし、いうて僕も2回引いて3連・単発

 

 


「「こんなんでどうやってノリ打ちで勝てって言うじゃボケェ!!」」

 

「いやこっちにやつ当たんなよw
投資はいくらやったん?」

「2人で10万!」

 

各 -50000

 

 

 

 


「借金が5万増えました」「こっわw」
「次は勝てるよう練習しとくわ」「なに練習てw」

 

「とりあえず今日は3/9やしこの後
レミオロメンでも歌いに行って、飲んで忘れようぜ」

「チャンスをもらったにも関わらず・・しかもこんなに負けたってのに
ごちそうしてくれる幼は神様だよ本当。ありがとう!
レミオレメンでもなんでも歌う歌う!な~がれ~る景色~の真ん中で~♪やろ?」
「そうだ!行くぞ!」「「あーいヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こなぁああゆきぃいい」
「「粉雪なんかいww」」



 


帰宅後
飲み直してたっぽいけど、この写真撮ったの覚えてない(;-ω-)

 

 

 

 

◇3/10◇

 昼過ぎに起きて、ビール買いに行って

 


餃子

 

 を食べて飲んだあと

 

 

 

 

 


競馬タコ負け。
何も思い出したくない



 


金鯱賞

 


最終2レース

 

 

一時幼馴染への借金が30万を超えましたが
最後に当たり、30万は切った。

 

 


「大差ねぇw」「違いねぇw」

競馬-26100

 

競馬後再び飲み、ふて寝して
21時頃幼を駅に送り解散しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


なあああにが死者蘇生じゃああああ!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
もうやだよごめんなさいごめんなさいごめんなさい