キャベツに塩入れて茹でるとおいしいよね

 

◇2/8◇

乾杯!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 


た「いやはや、居酒屋で食べるキャベツは格別やね」
ディー「君、キャベツ生活はどうしたんやww」

 

 

 

 

「いや


こんな連絡来たら何かあったかと思うやろ。心配した
「嘘つけ、別にいつもと変わらんやんw何も無くても連絡するやろ俺」「それはない」
「言い切るなやwてか俺、飲みたかったん明日なんだが?w

 


「え?明日休みか聞いてくるってことは今日はガブ飲みすっぞっていう予告かと思うたんやけど」
「どんな先読みねんてw全然いいんだけどさぁ」
「焼鳥チャンス!!思うて大急ぎで店予約してんよ」「連絡して即、店の場所送ってきたもんなw財布は?」中身6円しかないのに持ってくる人おる?「どうやったら6円しかなくなるんじゃwここまで何で来たん?」「黙々と歩いてきたよ」「なんなのその執念」

 


「うんまっ(´~`)」「クッソうまそうに食うね」
「あんさんも食べなさいな、割り勘やよ」「借りてて更に借りる人の態度じゃないw何食べてたん最近」
「ご飯の写真見る?おにぎりばっかや。はい」

 


「おにぎり小さくない?」「そこ?うん、だから2個ずつ食うとる」
「でかく握れやw」「ほっといてくれwもう毎日毎日、弁当も家でも同じのばっか食うて作ってたから・・居酒屋が幸せで仕方がないよ( /^ω^)/🍺はい乾杯「ずっとテンション高いもんねwてかこの前幼と朝から飲んでたやん」「え、何年前?」「先週じゃwキャベツはどうしたん?」

 


「塩たくさん入れて茹でて水にさらして切って、冷蔵庫にしまったよ
「しまうなやw居酒屋断ってそれ食えよ」「やだよ居酒屋誘ってもろたのにw」

 

 


「で、何かあったん?」「いや特にはねぇよ。ただ最近病院行ってさぁ」
「え、珍しい」「なんか時間の問題とかどうとか言われて」
「はぁ!?(;゚Д゚)大丈夫なん?」「今んとこはね」「酒は飲んでいいんかい?」

「ナイ方がおかしくなる」「アル中怖っ」
君も病院通ってるでしょうが!で、まぁ通うことになったわ」

「マジか(;-ω-)仕事大丈夫そうなん?年々みんなガタきとるよね」
「わかってたってわけではないけど、だから早めにと思って先を見据えて動いたんだけどなぁ。予定よりうまいことは進んでないわぁ、仕事量を減らしてはいるけどね」
「20代ん時から言うてたもんねディー、すげぇわ」

「働けてるうちはいいけど、ためるも考えていかんなんよそろそろw」
「そやねー(;''∀'')とはいえ、当時ディーから話聞いててもすげぇなすげぇなって思うだけで何もできんかったからなぁ僕。今になってあの時ディーが”いつまで働けるかわからんから”言うてたのが身にしみてきとるわ、仕事トテモシンドイ
「最近よく寝てるもんね。・・いやあの頃もよく寝てたし仕事もしんどいって言うてたよためるw

 

「・・じゃあ現状維持はできとるってことかハイ、乾杯「前向き過ぎねんてw」

 

 

 
たくさんのことを考えさせられる良い飲み会でした。
まぁ考えてもアルコールで流れてっちゃったんだけどね(え

 

お会計は18000円
「うん、たっか!」「飲み放題ない店やとこうなるわな((φ(-ω-)借金メモメモ」
「今後、気をつけよう。学ぼう」「本当にそう、学ぼう」

 

 

\(*`∀´)(`∀´*)/
「でもうまかったなー!」「なー!」

 

 

きっと学ばない。

帰りはタクシーに乗せてもらいました。

んで
ついていないこたつにて絶命し

 

寒くて起きたのがさっきなんだけど(3時過ぎ
なんかね・・

 

 


頭がとても痛いんですわ。
さらに体も痛いんよね、関節というか・・

 

 


え、まさかインフル?コロちゃん?
胃もなんか気持ち悪いし・・え、ノロちゃん?(;゚Д゚)
てかもしそうやったら、ディーにうつったりしてないか!?

まずい!ね、熱は!?
今からでも治る薬ありませんか!?入れる保険ありませんか!?
どうか勘違いであってくれ!お願いお願いお願い!!

 

 

ピピピ、ピピピッ

 

 

 

 

 

 

 


良かった、二日酔いか(低すぎ、死んでんのか

ちゃんとはさめてなかったんじゃ、ともう1回測ったけど
結果は同じ35.6℃だったのでひと安心ε-(´∀`*)

 

水飲んでりゃ治る治る!
お腹空いてきたしラーメンに塩辛いキャベツ入れて食うわ!

そんではシャワーして病院に行ってきます(-ω-)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
最後まで読んでくれてありがとう!