あと4日♪あと4日♪


◇1/19◇

~♪

友人ナカ「焼肉行かん?」た「行けない
「貸すから」「今日はダメや」「なんねんお前また負けたんか」
「いや負けるもクソもできんくらいねんけど、現在焼肉を食べていい身分ではない
「なんねんそれ」「明日は?」
「明日は子供らがいて遊べねぇかもしれないだろ!ボケが!」

 

 

◇1/20◇
仕事後

 

~♪
「居酒屋行かん?」「行く」

「いや、行くんかい(;゚Д゚)」

 


「お前の気分ムラ、マジでなんなん。身分がどうのこうのはなんやってん
「自分こそ何が明日になったら遊べんやって。定時後、直やんけ
「家今誰もおらんから・・」「いや寂しいなら一緒に行きゃいいのにw」
「仕事やししゃあねぇやろ」「それはそうかw」「お前も明日仕事やろ?」「うん」

「なら、今日はぜってぇ1軒で解散な
「毎回それ言うて成功した試しがなくない?」
「今回こそや!朝しんどいのは勘弁やからな!」
米食べて二日酔いを緩やかにするとかはナシ!?」
「はぁ!?米なんか家で食えや!飲み放題やしさっさとたーんと飲むぞ
「さっさとたーんとw」

「お前はギャンブル依存症!俺はアルコール依存症!はい乾杯!」
「はい乾杯!!」Σヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

「飲み放題90分やぞ!急いで飲め!喋るな!
「嫌な飲み会ww」

 

 

 

 

 

90分後

 



「ファミマかセブン、どっち行く?」
「帰らんのかいww」
「1.2本で終えれば1軒のうちに入るやろ
「ガバい!・・サンゴーにしん?」「なわけ。ゴヒャク「でしょうね!!」

 

 

その後
セブンでつまみと酒を4000円分購入後
モンストをやりながら、僕んちで飲み続け


互いに潰れたのは多分1時頃。

ただ
酔っぱらいながらも子供とテレビ電話をしとるナカを見て
日頃、しっかり父ちゃんしとんやなぁって思いました(-ω-)

 


📞「パパ今どこにいるの?!」

家や。お前らの為、働くのにパパは1人寂しく家にいるんだよ( ノД`)」

 

 

📞「いやカーテンが違う・・今ためるんちやろパパ!」

「ブチッ(-ω-)サッ」

 

子供にバレて電話きってたけどもww

 

◇1/21◇


「送ってくれ」「ハァ!?(;゚Д゚)嘘やろ!?」
「2千円貸すから」「わーい送る送る!!」


まぁ朝からバタバタのゲボゲボでしたが
カルピス飲んで1日頑張りました(-ω-)

 

給料日まであと4日!!

 


ナカへの借金は16000円まで膨れたけど
ギャンブルで借りたんじゃないから実質セーフ(実質セーフとは

 

てかポケットからレシート出てきたんやけど


マジで飲み放題で助かりましたわ(;''∀'')
まぁ違ったら違ったで借りるんだけどね(家におれや

 

今日は休肝日にして、大人しく弁当作って
禁忌の獄終わらせます!

はよ給料日こーい!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してくれてありがとうヽ(・∀・)ノ