アイコス、禁煙しました。

 

◇1/28◇
前日の二日酔いにより
ほぼ寝たきりだったので体が鉛の様の重たかったが

 

それでも
悩んだ末に仕事の昼休み中にATMに走り

 


根岸Sの馬券を購入(悩んだの2秒とかやろそれ

 

 


ち、違うし!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


根岸SシルクロードSか悩んだだけだし(より悪し

 

んで、仕事後レース動画を見て

 

結果【⑦-⑯-⑩】

 

 

 

 


軸は3着に来たけどおらんのよ
⑯は。叩き切ってるのよ。
競馬 -26000

 

仕事帰りに借りた分から家賃を入金して
帰宅後は


何もかもがめんどくさくなり
台所にて皿にもうつさず立ちっぱで
焼いた鶏肉に塩コショウと醤油かけて、米で夜ご飯を食べた。

 

その後paypayポイントで競輪して負けた。
競輪-1500

タバコ買えば良かったぁぁああ。・゚(´Д⊂)゚・。
買えない買えない買えない!!

 

 

というわけで
当時カッコをつけて吸いだしたタバコを

 


「買えない」という世界一ダサイ理由で
禁煙することになりました。

 

ダッサアアアアアイ!!!
。・゚(´Д⊂)゚・。

 

◇1/29◇
仕事後友人ディーから連絡あり。
ディー「行けるっちゃ行けるし飲みに行く?」
た「こちとらどう転がっても行ける状態じゃないけど?

「貸すよ」「行くよ」

財布すら持たずに行きました。
もしかしたら落とすかもしれんからね(建前過ぎ

 


乾杯!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

「毎回思うけどなんでここ予約なく入れるんかわからんくらい、うまくない?」
「違いないw別に高すぎるって訳でもないしね」「ね」

 

「まぁ1円も持たずに来る店ではないけれどね」
むしろ財布すら持ってきてないけど?帰ればいいかな?w」
「いや、飲むといいwタバコはどうしてるん?」
「辞めました。禁煙してん。」
「え・・健康診断でも引っかかったん?(;゚Д゚)」

「それは引っかかったけど、ただ買えんくて吸えんだけや」「ダッサ!!ww」
「知っとるww消えたいww」「紙ならあるけど吸う?」

 

「吸う」「全然禁煙じゃねぇw」

 


「てか思ったわけよ」「急に何?」
「ためるって割と優良な借金人なんやなって」「それ嬉しくないがw」

「いや俺最近、人に金貸してたんやけどいつでもいいよ返すのーって言うたんに、いや1月中に返す!とかそいつ自分から言うてきてたんにさぁ、さっき払えんとか連絡がきて
「うっわ。自分は決して貸せる側になることはないだろうが悲しいそれw

「大体まず払えん言葉っておかしくねぇ?」
「そうやんね、なんで払えん言うとるん?」
「生活費がないんだってさw」「いやスッゴ!!w」
「やろぉ(;-ω-)てかむっちゃ飲み行ってるやん自分って思ったし」

「貸してくれたことに感謝こそあれど、そんなんなら借りんときゃいいのに(;´Д`)
連絡がとれんくなるとかってのはもってのほかやし。

ってそれ僕本当に大丈夫?借りて飲みに来て、競馬も負けとるがw」

 


「同じギャンブルをする身として俺は、負けてなくなるってのは仕方ないと思うことができる!だからそれ以外が整ってれば問題なしw」「いいのかそれでww」

「ギャンブルをするってことは、わずかながらでも一気に捲る・戻るって可能性があるわけやんね。
まぁ、ためるはその部分に関する想いが完全に依存症のソレだけど

連絡はとれるしもし、返せんくなる・無くなるにしても大体その前に1回連絡はくれるから。
勝負させてくれと」「あ、ハイ(;-ω-)」
「負けてから連絡くるってこともあるはあるけどさ。でも長年見てて
そこからの金策は毎度、芸術的やなと思うとるんよ俺は」
「わぁーい!全然嬉しくなーい!w」

 


「だから明日、10万必ず取りに行くからね」
「ハッ、ハイ(;゚Д゚)w」

 

その後、コンビニ行ってタバコ代も借りて


カラオケ行って解散!
チェイサーにと色んなソフドリと飲んでみたけど結果意味はなし。
コンポタがいっちばん合わんかった。

 

 ◇1/30◇
こたつにて朝起床。
家でも吸ったんやろな部屋がタバコ臭いヽ(;´Д`)ノ

 そしてスマホを開くと

 


父上から土下座したくなるようなLINEが届いてた。
しっかりしとるわけがないやないの。こんなんで( ノД`)ゴメンナサイ

 

んで、よくみてみると


記憶がないうちに僕が踊ってた動画を家族のLINEに送ってたみたいですわ。

 


借金持ちが舞ってんじゃねぇ!

 

そこから2度寝して、昼過ぎ


給料からの天引き無理やり貯金が降りてきたので

 


降ろしてディーが家に来るのを待った。

本来これは携帯代にあてるハズだったもの。
だが、とりあえず携帯代は一旦先延ばし!
最悪Wi-Fiありゃ問題はなしよ!けど11万どうすっかな!

 

んでその後
歯が痛くて仕方なかったからディーに連絡をしてから
2000円で足りることを願い、歯医者行って

会計は1890円でセーフ!✨


次回は多分6000円くらい!どうすっかな!(2回目

 

そして夜


10万円無事返すことが出来ました。

「確かに」「ありがとう!」
「支払いもうないん?」「携帯代は諦めたw」「ヤバッw」
「あ、卵あげる。利子だ「いや利子じゃねぇやろこれwパートのおばはんか、君はw」

 

 

その後、paypayポイントで競輪負けた。
競輪-1200

アイコス買えば良かった・・( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

以上、月末までの記録でした。


アイコス禁煙したってタイトルにしたんだけど

 


結果今、紙タバコ吸ってるっていうね。
でも、もう部屋にあんまり臭いをつけたくないから
外出た時にしか吸わんようにして減煙にはなってます(減煙て

 

 

次回は
月間収支と1月の振り返りです!

今晩中に書き終えてしまいたい!

 

お腹空いた!
ソバ食べよかな、ドンキとかに売ってる
900gで400円くらいのやつがあるんよヽ(´▽`)ノ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ほなまたねヽ(・∀・)ノ