沖ドキのついでに病院なのか、病院のついでに沖ドキなのか

 

◇2/9◇
二日酔いで起き、ブログを書いたあと

 


母上「来週、帰って来るなら1万貸してやる」
という条件を飲み、借りた1万を持って病院へ(;-ω-)

 

診察結果、ほぼ完治ヽ(・∀・)ノ
来月最後1回診てもらって異常なきゃ通院おしまい!
よしよーし!

 

 

 


ということで沖ドキのリセ狩りへ(え

 

てか沖ドキGOLDてリセットあるん?
設定変更後はチャンスモードにおるみたいなやつやったよね前の。


50回転くらい回して当たらんかったらヤメ、みたいな感じだったはず。

 

え、それ沖ドキGOLDにもあるんかね?(調べろ

 

まぁきっとあるよね。店着いた時点で

 


全台回されてたし(リセ狩りとは

でもその中の1台だけ、25回転でヤメてあって前日3スルーの台があったんよ。
リセかリセじゃなくても50回転くらいで当たったらラッキーやんね(え、理由雑

ということで着席。

 

でもこういうので勝った試しないんよなぁ(;-ω-)ノ
とか思ったが
「そもそも勝ったがことねぇわ沖ドキGOLD」と納得させ回す。

 

すると10回転程でハイビスカスチカーッ!

 


BIG!

けど
大概は単発で終わるし、天国には多分2回しかあがったことないし(2連
最高は3連やしとBIGを消化後
「初代より回るしそれだけで十分!」全てに諦め耐性がつきすぎた状態で
32Gを消化

 

 

 


と思ったら天国あがった!REG!

 

 


3連目もREG!

 

しかしその後、20回転を回しても当たらず
イカ引いても当たらない。

 

あー、何か沖ドキってREGで天国終わる気しませんか?(偏見

まぁこれで落ちても投資は1000やしプラスか
3連なのにBIGよりREGのが多いのがムカつくけども。
即流してラーメン食べて帰るか(-ω-)

 

 

 


と構えていたがまさかの32回転で当たり!
天国おったんかいワレェ(゚∀゚)✨ってまたREGなのね。

でもこれで自己最高天国記録が4連になりました。
満足です、ありがとうございました。

 

 

 

 


ってそっからも続く続く!!
✨\( T□T)/✨

(左が1000枚、右が2000枚達成時写真)

 

写真撮るの下手過ぎ。

 んで・・・

 


15連目くらいやったかな(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 


/バキャキャキャキャキャーン!\

 

 

 

ついに出るもんが出た!

 


ドキドキモード以上確定!!

確定役もチェリーらも何も引いてないから
多分ドキドキかね、わからんけども。

 


てか久々に聞いたわコレー!!ヽ(・∀・)ノ
もうずっと聞いていたすぎて消化したくなかったw

 

 

そっからも順調に続き


2400枚、3000枚と突破。

有利区間どんなんになっとるんやろこれ、わからん。
貫いたんかね?うん、わからん。

でも楽しい。・゚(´Д⊂)゚・。✨

 

そのまま連荘し


途中、チェリーでカナちゃんが点いたあと

 


「2回鳴くことあんの!?Σ(;゚Д゚)」
イカでもう1度鳴って

 


BIG中に2回曲が変わったりとかして

 


/20連達成!\

 

 


4000枚、4800枚と突破し

これ有利区間どうなっとるん?ってまたなって
結局それはわからんまんまやったけど

 

 


27連して
32Gまで回して光らんかったからヤメ!
2回目は貫けんかったってことなんかな?全然わからんw

しっかしBIGに偏りまくった気ぃするわぁー!
初代で37連やったかした時と
そんな枚数変わらんかったと思う。・゚(´Д⊂)゚・。
もう嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!

 

 


/大勝利!!!\

 

店員さんに帰り
「ちゃんと出ましたねヽ(´▽`)ノ✨」
って声をかけてもらえました。ありがとうー!

 


でも、"ちゃんと"とは一体?
確かに初めてちゃんと出たけどさぁ・・wまぁいいかありがとう!

 

 

アイコスを1カートン交換して
投資1000


回収97300

total+96300✨\( T□T)/✨

 

 

 


黄泉の国から・・・

 

 

 


 (」´Д`)」
青線が画面上に帰って来たぞー!

 

 

だが
問題はここからだ!

 

 

このプラスじゃね・・

 

 

 


携帯代の支払い11万にあと少し足りんのよね。

しかも、こんな勝ち方をした日にゃ
勢いにのってあと2.3万くらい簡単に勝てるやろって
謎の自信が湧き出てしまうもんなんよね、依存症って。

 

でもここから負けたら多分すぐ頭に血が昇るやんね?
この店、10何年前に
めぞん一刻のスロで1000で33000勝った後に
ガロで死んで-40000になったことあるんよね。

 


体感-73000の絶望

あんなのはもう味わいたくない。
ならば

 

競馬か競艇か競輪しかないか!?

 

いやダメだ、どれで負けてもすぐ頭に来る気がする・・

 

 

というわけで一旦外に出て
ラーメンを食べながら

 


友人らとLINEして冷静さを取り戻すことにした。

 


携帯代を払えていないことを話したら

 


べらぼーに笑われた(;゚Д゚)

でもこのあと
夜にディーへの返済アポがとれたので

 


「ディーが取りにきた時に返す金がないわけにはいかない!」
から、競輪をやらず耐えぬくことにした。

 

 


ただ精神論じゃ無理なんよね、耐える!耐え抜く!って言うても。
想いだけじゃ無理、戦う弾を手にしている状態だと余計に。

 

ってことで、
物理的に少しでもできんなくしてやろうと
交通ICに1万をチャージし
ナカにも返済しようと電話をかけた。

 

 


出ない。
なんねん、この一大事に(クソ人間

 

ほら、こういうのでも
「まさか競輪をしろという天啓!?」
「今、携帯代分を勝ってしまえってことか!?」
って勝手に期待してウィンチケットのアプリ開いてしまうんやから!
どうにもならない!競輪やりたい(´;ω;`)

 

 

 

 


LINEしてみたら割とすぐに返って来たわ。
なんやねんw電話出てよ(メンヘラ

 

で、paypayで返すのの許可をもらって送金

 


ナカに借金完済!

 

その後は入金をせずに帰宅し

弾は財布に入れたまま
「これは使わないこれは使わないこれは使わない」
と唱え、寝ることにした(˘ω˘)

起きていたら絶対やってしまう入金に行ってしまう。。。💤

 

 

 

 

 

 

 


ディー「ついたぞー、起きろー!!」
( ゚д゚)ハッ!

 

ディーからの電話で起きたのが19時。

真っ暗やんけ・・まぁ良い耐えた!
携帯代も生活の乱れも一旦、どうでもよし!

今は


これを返さなきゃ・・!!(σ○-○)スチャ

 

 

ってわけで


ディーにも借金完済!

「はい、確かに。ほら、なんだかんだ返ってくるよねためるはw」
「今からでもATM行きそうで怖いんやけどね(;-ω-)」
「あ、じゃあ飲みにいこうよ。本来行きたかったの今日やし」

「それが家系のラーメン食って寝たから胃が死んどるんやって」
「なにしとんじゃww昼に飯テロしやがって思うてたんに、自分がダメージくらっとるやんw

「日曜日飲まん?」「それまで金ある?w」「競馬が当たってたらある」
「今耐えてる意味ってなに!?w」

 

「タラレバやめたいんやけどね・・」「ギャンブルにはつきものやねw携帯代はどうしたん?」
「今回は諦めたwあと5日内になんとかせねば
「そりゃ競馬するしかないねww良い報告待っとるぞー!日曜どこ行くかまた決めよう!じゃなー」
「ありがとう!またなー!」

 

 

 


そこからも耐えるのにまた寝た。
そのかいあって、入金せずに1日を終えることができました。

 

2/9 大勝利!!
のままでセーフセーフ!!ヽ(`Д´)ノ

 

やったぁぁああああ!

 

 

 

 

 

 

 

週末がきますね。


携帯代のリミットはあと5日(11万
それに

実家に帰る交通費、母上にいくらか返済と
姉上へのコストコを考えると7万くらいは必要・・か。

怖い、週末怖いよ(´;ω;`)

 

 

でも

 


ダメだった時のことを考えてもしかたない
わずかでも希望がある。今はそれだけでいいさ。

 

 

 

 

 


お願いしますお願いしますお願いしますお願いします!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
最後までよんでくれてありがとう。
週末もお互い頑張りましょうね!