なんであれ、少しでも心が満たされたって思うことができればそれでいいよね

 

◇2/11◇
開店には間に合わなかったが
朝からパチンコ屋へ(-ω-)

 

 

 


いや、違うのよ(何が

本当は京都記念共同通信杯。そう、競馬で勝負するつもりやったんですよ。
実家に帰るのに必要な金を作るために!交通費はよけてね。

 

けどどうしても行きたかってん。
打ちたいからって理由ではなく、、、

 

 


好きなyoutuberというか、演者さんが来店していたから!

店まではむちゃくちゃに距離はあるけど
前回は休みじゃなくて行けんかったから今回しかないって思うてさ!

 

ちゅーわけで
朝からブッ飛ばしてお会いしてきました。

基本コミュ症なのでなんて声かければいいか迷ったし、何を話せばいいかもわからんくてドてんぱったけど
ステッカーもくれて、写真も撮ってくれてとてもお優しい方でございました。・゚(´Д⊂)゚・。✨

 

ひとつ質問!
こういう時って一体
なにを差し入れすればいいんですかね?

飲み物?でも他にも人来るやろし全部飲めずで
もし荷物になったら飲み物って運ぶの重いよね!?
など色々と考えてしまって
最終的にわからん過ぎて行く途中に和菓子を買って持っていったんですが
何が正解なんですかね!?
え、和菓子は重い!?え、気持ちが!?

 

和菓子、受け取って貰えたから良かったです(゚ーÅ)✨

 

というか僕
人生で初めて演者さんに会いに行ったんですね。
今まで水瀬美香さんに会いに行こうとして
もう帰ってたのかいなかったりレッドブルを持ちながら
声をかけれずで後ろからういちさんを眺めてたことはあるんだけど・・(怖

だが、それは20代の話!

今や30代・・しかも後半。
30代後半の次なんぞ、40.50代・・いつになってもおかしくないからね!

声をかけれて良かったヽ(・∀・)ノ

 

しかも、そん時さぁー
そんなことで思われるかもしれませんが・・
お会いできた後、ほんのりと心が満たされた気がしたんよ。

 


これが推し活というものなのか((φ(-ω-)
こりゃ楽しいわー!!家帰って部屋にステッカー飾ろう!

 

 

 

演者さん「じゃあこの後は玉でもスロでも出して、楽しんで下さいね(^▽^)/」

 

 


た「あ、ハイ!ありがとうございました。
これからも頑張ってください!

 


(何打つか考えてなかった)

 

で、でもそうよな!
お客さんをたくさん呼ぶために、お店も演者さんを呼んでるわけやし
ここで打たずして帰るのはきっと演者さんに対して失礼にあたる!
もう漏れそうって時に見つけたパチンコ屋でトイレを借りておきながら
何も打たずに帰るのと同等!
この店の自動ドアを買い換えれるくらい負けてるとしても大罪!(話それてる、例えが最悪

 

ということで座りましたわ


何も考えずでヴヴヴ。

 

 

 

投資16000 ライゾウCZで


突破REG即負け( ゚д゚)、ペッ

 

 

 


だが65Gでプチュン!引き戻し!
引き戻し存在したんか(;゚Д゚)

 

1回目のチャレンジはチェリー引いて突破!
あと2回!!頑張れーーー!!

 

 

 

 

 


頑張れつっただろうがぁヽ(`Д´)ノ

 

 

続行し、飲まれ追加して
総投資20000、ライゾウCZから

 


突破ァ!BIG!ヽ( `Д´)ノΣ

 

666枚!

 

 

 


に全然足りなかった!
惜しくもなんともない!続行!

 

 

飲まれ追加して総投資23000
キューマCZから

 


突破ァ!REG( ゚д゚)、ペッ
でもすごくないか今日、3回のCZ全部突破。
REGのが多いのがムカつくけども。

 

 

 


んでもってこっちも突破ァ!
本日2度目のAT!今度こそVVVと3回突破せんかい!
頑張れーー!!ヽ(;`Д´)ノΣ

 

 

 

 

 


頑張れ言うたやろがーい!!

 

ここで、一服(-ω-)y-~~
急いで家を出てアイコスを忘れたので
出玉で紙たばことライターを交換
紙とアイコスのハイブリッドですこんにちわ(いらんそんな性能

その後、残りの出玉は飲まれました。

 

 


玉に移動、北斗無双下剋上に着席。

何もなく-4000ヤメ

 


沖ドキに移動、投資2000でREGを引き
上がらず飲まれ追い銭、当たらずヤメ-10000

 


ジャグ-3000

 

 

 


total -39300で終了
帰りに1万口座に入金して帰路へ。

 

 

 


東京10R結果【⑭-⑮-④】

⑤が飛ぶんかい!( ノД`)-7200

 


京都記念結果【③-⑤-①】
⑨ルージュ伸びんかった・・バビット来るんかい!!
-2800

 

あぁーーーー・・・・

 

 

 


2/11 total-49300

 

「財布の中身が全部無くなった」
と、夜飲みに行くディーにLINEしてふて寝。

 

いやふて寝でもねぇな。負けたなぁーとは思ったけど
貰ったステッカー見てまぁいいかって寝た気がする。簡単よなぁ自分(;-ω-)
でも推し活楽しかった!
メンタル回復させる新しい方法を手に入れた気がする!
負けたけど推し活なんやから良し!(え、重い
(-ω-)💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


起きたらディー、他で飲んでたw
ディー「電話で起こすのもなんやし、今日は他で飲んでくるわ」
って連絡来てた。誠に申し訳ない(;-ω-)

 

 

 


んで今2/12の朝ねんけど

 


どうしたもんかねぇ今日は。

ナカに連絡したら家族でしゃぶしゃぶ行くんやとさ。
混ぜてくれよ(怖

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
パチやスロ熱が復活してきている気がする・・
打ちたい。・゚(´Д⊂)゚・。