メンタル復活したけど、高松宮記念は買えないの

 

◇3/21◇
前々回のクソブログを削除してから
ディーと飲みへ(・∀・)🍺

 

 

 

 


ディー「うん、ためるも独立ってか辞めて、自分で仕事をとるようにすれば?」

た「ハァ!?(;゚Д゚)そんなもん無理に決まっとるやろw」
「いや今すぐどうこうってことじゃなくて、いつでもそうできるように動いておくってこと。ためるの業種も別に需要はあるんだから、やり方次第でなんとかなりそうじゃない?ソル子もそこから会社作ったやん」
「そやね・・てかそのせいなのかそれから3年か4年くらい本人に会えてないけどねw
「それはためるが嫌われてたのではw」
「うるっさwディーいつから会ってない?」「ためるが3、4年なら俺4年は確定じゃないかな?」

「1年早く嫌われとるやんww」「うっさw何やこのマウント大会w

 

最後に会ったんいつや?」
「続くんかい。朝からブラックニッカ片手に友人道路と家に来た時くらいかなw」
「あー、そんなんあったねー。こっちは仕事しとるってのに朝っぱらから飲んでた日」
「違う、起こされた挙句ポカリを取り上げられたんよ「二日酔いやったんかw」

 

 


「そんなソル子も会わんなるちょっと前にゃ、全く飲まんなってたみたいやわ」
「仕事忙しかったんか」「かなぁー、元気ハツラツが喋って動いてると思ってたけど日々、裏では涙してたんかもしれんね(;-ω-)」「いや君らどっちも裏知らんけど表でも普通に泣くからね。飲み場で「急な流れ弾をやめろ」

 

「まぁ話戻して、企業におればなんとなくでやってたことも個人だと全部自分になってくるし、大変なこともたくさん増えるけど、その分なんでも自分で組めるし働いだ分だけ銭にはなるし。タバコはいつでも吸えるし。何をとるかってことよな。」「さすが独立先輩」「なんかそれ嫌やw」

「・・ではどっちも嫌な場合はどうすれば?(; ・`д・´)」

 

 


「極論ノタレ死ぬしか・・」「よなw

・・うん、よし決めた!」「おっ!?」

 

 

 


「いつ死んでも問題ないように、生きれるようにするわ!」
「いや漠然としすぎやろ!!あとなんでノタレ死ぬ寄りの結論なのww

 

「いやどうしても辞めたくなったら自分が生きるだけなんやし週4くらいのバイトでもいいか!って選択ができるようにしたいんや!実際には退職はせんだろうけど、まぁいっかってそっちを選択肢に入れれるようにしたい」
「おおそういうことか!ためるためる!じゃあそのための近道教えてやる!」「なになに!?」

 

 

 

 


「貯金!!」

 

 
「うっわ!やめろ!」

 


「借金しない!!」


「うるさい!!聞きたくない!!」

 

 


「禁ギャンブル!!」

 

 


「ああ”ああ”ああ”””あああああー!!」

 

 

 

 

 


「まぁ俺も全部できてないけどなw」
「うん、難しいよね」「切り替えはやっw」
「しかし元気出た出た!ありがとさん!」「でもアルコールはやめん方がいいよきっと!」
「わかったそれだけは力いっぱい気をつける「そこだけ素直ぉーw」

 

 

3時間程飲んで解散(-ω-)ノ🚖

 

 


とにかくグダグダ言いながらでも
たくさん働きますわ!!

 

 

 

 

ってスッキリしたはずの翌日は次回に。

 

 

◇3/22◇



どうしてこうなった

 

 

 

 

 


高松宮記念買いたああああい!!
⑭ママコチャ⑯ウインマーベル買いたいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 


というわけでじゃねぇーんだよ!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してねヽ(・∀・)ノいっぱい更新します! 
ゆーきんぐさんのブログ読んでて
ブログに課金してる以上書かな損やな思うて!w
元とっていきます(-ω-)ノ