2024.3月初戦【実家編①】

 

写真整理は昨晩、競輪後に完了!

 

 

今回、少しだけ長くなりそうだったので
分割してみました。

 

さぁ

月末に返すと言った母上への14万は返すことが出来たのか
それともそれをも使い果たしたのか。

携帯代払いが復活する3月1日

 

 

 


勝利を納めることはできるか
はたまた敗北し、土下座か。(そもそも土下座で済むのか

 

今後に希望を見いだせたすことが・・・できた

 

のか、できず空虚な絶望

 

 

 

2024.3月初旬
僕が迎えた終わりは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇2/29◇
アパートから駅に向かい、実家へ。

思っていたよりスムーズに地元駅にはついた

 

 

 


のだが。

 

母上
友人らと昼間から銭湯で🍻を飲んでたらしく
父上は体調不良にて

共に迎えを拒否

 

 

 


た「残高8円なんだが!?(;゚Д゚)」

 


母上「よく、8円になろうとも帰って来たもんだ。まぁ飲んだ私も悪い。
家についたら3千やるからそれで払いなさいな」

 

 

 

 

 

 


「え、じゃあ歩くから3千くれません?(-ω-)」
「車でも遠いってのにあの距離を歩くのかお前。まぁ好きにするがいい。ただ飲む時間が減るから18時までには帰って来い。それを過ぎそうならば、大人しくタクシーに乗れ」「了解した」「待て、駅でタクシー呼ばなかったらもうタクシーが来るところなど、なくないか?」

「・・最悪どっかのコンビニで呼びますwでは。」

 

 

 

 

 


オラアアアア!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ほぼ道ですらない所を
スーツケースの車輪をガラガラガラガラと鳴らしながら
歩き走って実家へ(ポケGO開いとんなよ

 

 

 

 

 


「ついたあぁああ。・゚(´Д⊂)゚・。」

 


「はい、お疲れさん。はい、3千。はい、乾杯
「流れ作業過ぎるw」「まさか3千のために歩くとは、思うてな」
「えらいご機嫌さんですね。ずっと飲んでるん?」「おう」

 

おうじゃないヽ(;´Д`)ノ

 


「大体お前1人くらい迎えに来てくれるような連れ、おらんのか」
「迎えに来てもらって、送ってもらってハイじゃあね、ってのもできんでしょうが誰であれ(;゚Д゚)」
「それもそうか

 

 


お前、返済はできるのだろうな」
「明日にはなんとかなります。お待ちください」「わかった」

 

 

 

◇3/1◇

手を打っておいた

 

 


給料天引き貯金が降りてきた。

 

 

 


「これで借りた14万+交通費の1万・・返済することができる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた。

 

 

あいにく母上は仕事にて家にいなかったため
渡す相手もいないのに
と僕はすぐに降ろしに行くことをしなかった。


そしてその間に


携帯代払いで競輪を始め

 

 

 

着々と・・・・

 

 

 

 

 

 

 


着々と携帯代払い分と共に母上への返済分を食いつぶし溶かしていった。

 

 

 

 

 

 

正午

 


「帰った。ラーメン食いに行くぞ。

 

その後、父を家に降ろしてATMに向かう
と言われ

 

 


気が気がじゃないままラーメン屋へ。

 

 


車内でも何かを話していた気がするが負けすぎて
上の空が過ぎて、会話が何ひとつも頭に入ってこなかった。

 

 

 

 そしてラーメン屋にて食券を持ちながら
待つ間、僕は

 

 

 


終わる。
今日で
何もかも終わる、このままでは。

 

そう思った僕は・・・

 

 

 

いつも通り
どうせダメなら、足りないのなら
と食券を渡しラーメンが届く前、この少しの時間に

 

車券を買った。

 

今やばい状態なことを家族に悟られてはいけない

特に母上!縁切られ案件!

 

レースが始まる前にラーメンが届いて
食べてみたけど・・なんでだろ
味がしなかった(病

そして、その無味のラーメンをすすり続け
ただただスマホをいじっているフリをしながら
レースを・・見届けた。

 

 

 

僕が買った車券は⑤が人気してたんだけど
ライン別?って言うんかな?(無知
支部の違う番手同士?(無知2、競輪するな

からの
①②マルチ-③④⑤と単騎の⑦へ!
24点

 

 

 

 


どうか・・どうか・・・奇跡よ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

「なんだお前汚ねぇな!!ムセたか!」ぶっ、いっ、いえ、なんでもないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ・・・ハァ・・ハァ・・

 

 

 

 

 

 


/(間に合ったぜ・・・)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大捲り成功!!!
✨\( T□T)/✨

 

 ラーメン屋の

 


ちょっと前に撮ったスクショはこんなんやったけど

 

 

 

 

 


なんとかなりました(´;ω;`)✨

競輪+116400

 

これを見たあとやね、やっとラーメンの味がしましたわ。
うまかったです(そりゃ

 

その後
父上を家に降ろしてATMへ行き

 

 


「15万、確かに」
「ありがとうございます(o_ _)o))」

 

 


15万返済!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「で、お前。

 

 

 


なにで勝った?答えろ」

「け、競輪((((;゚Д゚))))・・いや、なぜわかった」

「表情・声質、話しの聞かなさ、全てがラーメン屋前後で差があり過ぎる。
大概の予想はついてたが・・まぁ良い方に転がったのなら良しとしてやろう。

さぁ増えた分を全部出しな!!

「ヒエッ(;゚Д゚)・・とりあえずこれで買い物せん?」
「私は欲しい物などない。こういうもんは持っていると
また戻ってっちまうもんなんだ、私も身に覚えがありすぎんだよ!

 


出せ」

 

「あ、姉上にも返済をしたいので」「あいつには返さなくて良い」
「えっ」「もらっておけ。それでいい。さぁ出せ!」
「と、とりあえず買い物に一旦行きましょう!」「チッ」

 

 

 

 

 


と言いながらも
業務用スーパー、イオンにて好き放題に入れ
クッションやら日頃買わん物も入れた後

 


しっかりビールも2ケース入れた

挙句
「お前出せ」ガソリン代の請求もあってウケたw

 

 


乾杯!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ(´~`)

 

 


「利子だな」「えぇ、そうですw」

 

んで

 


夜飯を食いながらナカに返済

 

そして地元に帰ってきた日に

 


「8円て。。。」と言っていた姉上に連絡をした。

 

そう

 


コストコで返済するために。

 

 

始めは「あんた金ないやろ!」と渋ってはいたけど

 

 


現在の残高スクショと



パチンコに行こうとしてることを送ったら

 

 


即、了承を得ることができた。

 

 

 

 

 

ということで、実家編①はここまで!

 

 

 

次回!

 

 


容赦ないコストコ返済!

半分出すって・・・言ったよね?( ノД`)

 

 

 

 

 

 


あと競輪です。

 

 

キャンペーンで10000Pも当たったん初めてだったんやけど
これ

 

マサさんも当たってましたね(´-ω-`)つ🍵


我々が最後に辿り着く場所はいつも同じ。。。
ほ~しの~あい~だを~さま~よい~なが~さ~れ~るだけ~(゚ーÅ)

 

 

/(^o^)\
夢の続きをみせたろやないけ!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

そんじゃまた!次回実家編②で!