ごもっとも過ぎて消えたかった【実家編③完結話】

 

 


タイトルから暗いのなんとかならん?(え、割と元気

 

 

 

今回で実家編完結です。

 

 

moumake.hatenablog.jp

 

moumake.hatenablog.jp

 

 

 

しかし

物語(なんのよ
は進んでいますので大急ぎで書いていきます。

 

「あ、当たったんやん。生きたんや」
「ってそんなわけないか使い切るわな」
「で、まだすると」「で、捲ったと」

 

「で、また死んだと。」

など
色々な方向に想像をすることになると思いますが
最後は

 

 


絶対その想像の範囲を超えてやりますわ!(え、ビックマウス

 

 

 

 

 

 


まぁ良い方か悪い方かとかは別として、ね。

それでは実家編完結話、よろしくお願いします。

 

 

◇3/3◇
甥に起こされ茶の間へ。
「姪イチ出かけたらテレビ空くしゲームしよためる」「あいよ」

 

姪イチは習い事へ行くとのこと。
で、その用意を姉上がせっせとしていたんだけど
飯を持ちながらも全く口には運ばず
空返事をして薬屋のひとりごとを見ている姪イチ

 


朝から怒鳴り散らかされててワロタ。
ヽ( `Д´)ノ<ダァー!!

 

 

(「でも姉上も昔そんなんやったよ。」)

 

これを言葉にすると巻き込みをくらいそうだったので
静かに見送ることにしました( ´Д`)ノイッテラー

 

 

 

でだ!
この日は日曜なので起きた時点で既に
競馬は開催していたわけなんだが・・・

 

 


弾はあるものの、ゲームして耐えたんよ!
スマホを見んように。

 

もちろん負けるのが怖くてね。
基本ただえさえ負けてんのに
実家帰って来てる時の勝率て本当いつもより更に悪くって。

甥っ子の誕プレ代も使って負けて、持ってきた自分のジョイコンあげた記事とか前のブログにあったしw

 

 

だがしかし


そんなことを思いながらも
やはり日曜日、ほんの一瞬でも時間があれば
つい出馬表を開いてしまう
見てしまう。

 

 

 

 

でも

 


母上「競馬すんならパチンコに行け、今すぐ」

 

茶の間には母上がいたので、何も出来なかった。

 

 

 


父上「ケンタッキーでも食いたいな」
と話が出た瞬間

 

僕の

 


賭場の扉は開いてしまった(開くな閉じろ

 

 

た「姉上にケンタッキー頼むわ!paypayで送って買ってきてもらう!」

 

 

 

 


「いらんよー」と言う姉上を無視して送金。

 

 

 

 

 さぁて・・・

 

 


ケンタッキー代、稼ぎますか。

 

3000でいい、3000でいいからプラスになれば
この競馬やりたい欲はおさまるハズ!!

んでもって、勝てばいつもより更に
おいしくケンタッキーが食べられる!
弾はある!厚張りで・・ドンッ!だ!

 

 

 

ヽ(`Д´)ノスッ

小倉の6レース25000、馬券購入!
複勝ワイドで十分や十分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


的中!!

堅め決着!なんならワイド分割れた。

 

てか1000足りんのだが!!
こういうの本当嫌!!

 

 

 

けどまぁ
2000引きでケンタッキーが食べれたと思えばいいことか。

うん、撤退。清き撤退だ。
甥も「ゲームの続きはよ。しようよ。」
って言うてるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの
惨敗祭開催_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

 


違うんよ!!!僕は皆で
2000割引きじゃない

無料のケンタッキーが食べたかっただけなんよ!!(何も違わない


 

 

 

 

 

 

そしてその

 


ケンタッキーが届いた頃には

 

 


競輪も死んでて

味のしないケンタッキーを食べることなってました。

姉上「ごちそうさんね!」「・・・・いえ・・いえ。」

 

 

 

 


「おいコイツ負けたやろ!!」
「やはりそうか(((((`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」

 

 

 


その後、最後の頼みの綱で買ってた
ディープ弥生賞の馬券は

⑥のルメさんは伸びず⑦-⑤-⑧で決まり

ためる完全沈黙。

 (;゚Д゚)・・・ソンナッ

 

 

 

 

 

 


競馬-79700 競輪-41400

 

 

 

 

 


total-121100

 

 

 

 

 

 

 


「短い春やったな・・まぁそれでもありがとよ今回。子供らみててくれ。母上と買い物に行ってくる」

 


「お前の役目はもうそれしかないからな」

 

 

はい・・・_| ̄|〇

 

 

 

 

 

 

21時頃、姉上家族が家に帰り
飲み潰れた母上は寝床へ、父上も早々に寝た。

 

 

 

 


最終日夜・・1人晩酌。
どうして・・・こんな・・・(´Д⊂)
うぅ・・・

 

 

 

 

 

<ピロン♪

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぇ、吐くって!!!
飲み潰れたんやないのかい!!(´;ω;`)
ごもっとも過ぎて消えてぇええええ!!
だあああああああああああああ!!

 

 

うわああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・( -_-)💤

 

 

 

◇3/4◇
こたつで寝てた。

若干二日酔いで起きた後、風呂に入り
荷物を鞄に詰め、帰りの時間までを
父上の運転で飯へ。

 

 

 

 


「まぁもうねぇもんはねぇんだ。原動力にかえて黙って働け」
「御意」「ほら、食え」

 

 

 

 


って頼まれて出てきたはカレーとラーメン。

「高校球児の昼御飯か(;゚Д゚)」
「このセット結構うまいぞ。ビール飲むか?お前が飲むなら私も飲む」
「飲まんでええわ!」「なんだ、つまらない」

 

食べた後、駅へ。

 

 


「まぁなにはともあれ今回、楽しかったのは事実だ。
特にコストコは最高だった、いつでも開催しろ。また連絡する」
「了解です∠( '-' )どうもすみませんでした、ごちそうさま!」

 

 

 

 

帰り道

 


姉上からのLINEに再び胸がチリっとした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


のにまた競輪したよね!!!
もう〇ねよ僕!!!
競輪-8100

 

 

 

 


てか途中で割と高目が当たったんに

 


勝負した挙句、3連単と3連複を買い間違えてて

抑え買ってて良かったああああ!!
。・゚(´Д⊂)゚・。✨

 


からの不的中になって絶望したわ!

 

 

 

 

 

 

今回の帰省中・・

姉上・母上・ナカに返済をすることには成功したわけだが
これは、ただただ

 

 


幼・ディーに借りた分・返せてた分を
そこにあてがって過ごしたにすぎない。。。

 

 


ゴミクズ過ぎる。
立て直さなくちゃ・・立て直さなくちゃ・・

 

 

 

 

いやもう立たない方がいいのか。
このまま伏せ!って言われて犬が伏せするような・・
そんな生活で良い。

自分が意志が1番信用ならねぇー・・


もう起き上がれないわ。
起きたくなんかないよ。。
何もしたくない何も考えたくない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ピロン♪


 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幼「弥生当たったよ!週末焼肉行きまっか!?」

 

 

 

 

 


行く行く行く行く行く!!!!
∠( ゚д゚)/シュバッ

 「おめでとう!!!」
「予約とれるか!?時間は任す!」「オケ!」

 

 

 

 


ゴミクズはまだまだ
起き上がり・動き回り・あがきそうです(寝続けろや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、実家編でした。

久々に長いこといたけど
年も年やし地元に戻ることとかも考えていかんなんねー
とか姉上と話したりしたんだけど、途中から

「しんどくなってきたしこの話やめない?w」「やめようw」

ってなって特に何も決まらんかったです(-ω-)

 

 

 

 

さぁ週末も近づいてきたし
焼肉を楽しみに

 

 


週末までの稼働記録書きますわ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

さっきまで起き上がりたくない言うてたのダレー。

ほんじゃまた!ヽ(・∀・)ノ