2024.3月2戦目【実家編②】

 

◇3/2◇


父上「びっくりドンキーのハンバーグ食べたい」

 

た「なにゆえびっくりドンキーのw父上が食べれるならなんでもいいけど」
「もうすぐ孫ら来るし、大人数だと結構するぞ。お前いいのか」
「良いよー」

 

 

 


母上「出せる時に出させときゃいいんだよ」
「ヒエッ(;-ω-)」

 

 

 

 

 

 

 


ポテサラバケットディッシュー✨

7人やし、結構会計はいくかと思いきや
行く途中、反抗期が始まっているのか
甥と姉上が盛大に喧嘩しだしキレた甥が
車から降りてこなかったので、会計が1人分浮いたw

姉上「あぁいう拗ね方が1番損なことを昔、お前を見ていた私は知っている
「覚えあるww一緒で死ぬww」
「食べたくなった頃には、茶漬けしかないという状況をあいつも知るといい」
「食べないストライキするのもう1人おるよな」「(無視)」「男ども揃ってw」

 

姪イチ「ママのご飯もいいけどね。私は外食が好きだから何を言われても絶対食べるよ。ためる、ポテトも頼んで「はいはいw」「あとコーラ」「水飲め調子こくなっ!」「まぁまぁw甥にはあとでマックでも食わすわ」「いやコストコでたくさん買うし、食わせんでいい」「了解・・え、お手柔らかにw

 

食べた後、帰宅し
父上・甥・姪イチを家で降ろした。

 

 

「それでは・・・

 


行くぞ!爆買いコストコ!」姪ニ「ハーイ!」

「あ、あの!お手柔らかに・・w」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドドドドドドドド

 

 

 

 

「あ、姉上・・・?(;゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダダダダダダダダダ

 

 

 

 

「は、母上・・・・!?(;゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「「クッソたーのしい!」」

「こんな値段を見ず買えることなんて無いしな!41000なんて無理や思ったけど全然いけるわ!3千の物10品入れてもまだ大丈夫ってことやろ!?ちょ、あっちも見てこ!弁当に使う冷凍食品!」「弁当の日、1日しか無いのにそのデカさはいらんやろがい!(;゚Д゚)」「大は小をかねるからwガサッ(カートにIN」

 

「ためる、酒を見に行くぞ」「ビール買ったやん!」
「酒は腐らん」「そうか♪
ってそんなことは聞いてないわい!

 

姪ニ「ためる、おもちゃ買って」「なんでコストコで!?・・いいよお前は。持っておいで(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

「ためるサーモン買って(5千」
「3千10品じゃなかったんかよ!(;゚Д゚)」

 

 


「3千10品じゃ1万分足りてねぇだろうが!!」
「ヒエッ(;゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 


レジなっがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシートなっがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しっかり超えてきよったわ・・
_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

「サーモン分で超えてねw」「まだいけると思ったけど割といったなw

サーモン代渡す?」

 


半分とはwww 大丈夫です
「ありがとう( /^ω^)/✨」

 


姉上、借金完済!

 

 

 

 

 

 


帰宅後、仕分けタイム


&調理
&乾杯!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ

 

 

 


アヒージョうんまっ!みかん酒あっま!

「アヒージョ高くなったよねー、今日はタダやったけど
「タダではねぇやろw返済やし、むしろ姉上の奢りや」

 

 

 


「そうか。よし金出せ」
「昨日も似たようなん言われた気ぃする、出せってw」

 

 

 

 

 


飲んでる途中、キャンペーンで当たった
10000Pを現金化しようとして

 

 

 


手数料7割取られて(え

 

 

 

 

そのあと2レース買って負けて


投資が33300になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


けど4レース目に捲ったのでヤメ!!

競輪+7700

びっくりドンキー分くらいは返って来たw
うん。十分十分!!良い日だ良い日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後は機嫌が治った甥とスマブラ
0時ぐらいまでして_(´ཀ`」 ∠)_

イクラの動画見ながら寝ました。
イクラってずっと人気あるみたいやけど、あれってどうやって楽しむもんなんやろ?(;゚Д゚)
狩野英孝は面白かったけど!!(楽しんどるやないか

 

 

 

 

 

 

ってわけで、ここで実家編②終了です!

 

 

 

このまま好調は続くのか( /^ω^)/✨

ためるは

 

 

 

 

 

 


日曜競馬に打ち勝てるのでしょうか。

 

 

 

 

次回!

 

 

 

 

 


始まりはケンタッキー

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

次で全部収まるかなヽ(・∀・)ノ
そんじゃ、実家編③で!