リバウンドドドドド!

 


火の深淵クリアぁぁあ!!
✨\( T□T)/✨

 

 

 

◇1/25◇
給料日💰


に、朝までなにやってんだか。
え、朝ッ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

クリア後、昼過ぎまで寝てから
給料を降ろしに行きました。

 


さぁ支払い支払い~♪

 

 

まずは
和解成功報酬22000円を弁護士事務所に振込。

 


弁護士の非ギャンさんには、ぜひ直接お礼を言いたかったが

 

寒すぎたので中止。
どうもありがとう非ギャンさん。

 

そしてそのまま
債務整理の支払い初回、カード会社に
65000円を振り込・・・

 

 

え、手数料660円!?Σ(;゚Д゚)

 

 

 


嫌なんですが。

ギャンブルだとドカドカ金を使うんだけど
こういうのをケチるんよね昔から僕(-_-;)

まぁでも時間はあるからね!
「違う銀行で試してみよう!」
と家賃・保険代を残し、後は全部降ろし
台を移動しました。(台じゃない

 

次に暇すぎて湯船に入りまくってたから
いつもより少し高い電気ガスをコンビニで支払い
そのまま違う銀行へ移動し、ATMへ。

 

 

いや手数料550円!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
今どこもこんな高いの!?

 

 

 

 
嫌だって。550円かかるの。

 

ってことで
スマホで調べるとネットバンキング?
を使って振り込むと手数料が安いみたいやから
更に違うATMへ行き入金し、ガソリンを入れて
薬局で大量の水・お茶を買って、帰宅。

 

給料日やしなー♪
荷物を置いて、振込して

 


ちょっと遅めの良いランチでも行こかなー(-ω-)✨

 

 

とか思ってたんだけど、入金した口座がなんと
1日に5万までしか振込ができんのやとさ。

え、借りるんじゃないんやよ?振込だよ?

 

ヽ(`Д´)ノ
なんで見慣れた限度額なんてものがあんだよ!

その後再度ATMに行き、降ろし
違う銀行に行き入金した。

だぁー、もう1日に何回ATM行かないかんの!
僕は「あぁ足りた」って安心をしてからランチに行きたいんや!
なのにマジ振込すら下手くそ!生きるの下手くそ!
無駄に動きまくったわ!

 

 

 

 

 

 


からの悲劇。(え

 


競輪 -99500

 

 

 

ぼっ、僕は返済の振込をするために!
銀行に何度も何度も何度も何度も何度も
行っただけなのに、ちょ

 

 


ちょっとどこ向かってくん!
降ろしてや!
やめてや1月の収支がマイナスになってしまう!
やめて!保険代が足りんくなってしまう!

ちょ
家賃まで無くなってしまうって!!

 

 

 

 


そんなことを思いながら、ギャンブル依存症in
破滅へのチャリ乗ってしまい、結局返済の振込はせず

ATM⇔家を繰り返して
競輪に熱をあげてしまいました。

 

 


依存症、久々の賭け事に
胸躍り
止まることできず。

 

途中でマズいと思って、家賃入れてた口座から
返済の振込はしたんだけど、そしたら次
家賃が欠けて足りんくなってしまってねー。

 

てかそもそも
携帯代払いを含んだスマホ代支払い
11万も足りてなかったから
もうどうしようもなかったのよね。

 

いやどうしようもはあったか。
ただ、ただ・・

 

 


完全にフラグの回収をしただけで。
※過去記事より抜粋

 

支払いに足りん分、一体いくら借りりゃいいのよ。。。
てかギャンブルに使ったあとに借りたら意味ないって
何も変わってないのよ。

 

↓ 参照記事 ↓

moumake.hatenablog.jp

 

 

家賃・スマホ代がない状態で

 


残金はこんなもん。
この際、スマホ代は諦めて家賃をなんとかせねば。


家賃の引き落としは
1月29日。

 

よし、こうなれば・・

 

 

 

 


願うしかないな(-人-)(ヨッワ

 


どうか丸く収まって丸く収まって丸く収まって・・
お金返してお金返してお金返して(あなたは返す側

 

 

 

 

以上、休ギャンブルからの
大リバウンドでした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ランチ食べられなかった・・

夜になって
ナカから飲みに行かん?って連絡がきたんだけど

色々と時すでに遅し。
オニギリ食べてたから次回にして、明日の弁当作ってました。

あ、それとこれ以外にもちょっと悲しいことがあったから
明日は仕事後に少し出掛けることになりました。
金策・・いや金策じゃねぇなこんなん。ただのゴミ。

 

 


家賃、タイムリミットまで
あと3日