禁ギャンブル3日目

 

 


飲むか、じゃないんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

家賃は無事借りることが出来て
引き落としの前日に入金することが出来ました。

 

まだスマホ代の支払い、11万が待ち構えてるんよね(;''∀'')

 

 


このご時世あんま使わん口座だったとしても
この残高はありえない(ありえとるけども

 

 

更に
ディーに6万返済母上に7万返済あります。

 

 

まぁこれは最初から返済用にしてた切り札で
月末になれば2人に返済はできるんやけど
結局

スマホ代分にはあてがないというね。

 

 

 


1難去ってまた2難も3難も(難作っとるのお前ね

 

でもまぁ首の皮は繋がった。

ということで

 


ここからやなヽ(・∀・)ノ

千回くらい言うた言葉から始めます。

 

 


禁ギャンブル生活

・・もう6年くらいブログしとるんだけど

 

どうしてもこれだけはしたくなかってんよ。
理由は簡単、それは

 

無理だから。

 

負けまくってから弾が無くなっての禁ギャンブルはまだできるけど
いくらかでも持ってる状態での禁ギャンブルはできないのよ。

 

常に可能性を、、、希望を持ってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんでこういうとこだけ前向きなんだろうね。

でも今月は
あった600から4、5万勝ちになって

無くなる

始めた時3000だったのが9万くらいになった

のに無くなる

というのが2回もあったから
いい加減にせんなんな思うて(遅い

 

ついに
禁ギャンブル生活をしようと思いました。

 

でも
ほんっっとしたくなかってんよ!

 

禁ギャンブル生活〇日目とかポストやブログを
書いてる人のを見て

すごいなー!やっぱ数えると違うんかなぁー
とかも思うんだけど

始めたすぐに失敗しましたって書く自分が想像できすぎて

だったら最初から禁止なんぞと言わんけりゃいい・・

傷つきたくないんや!そんなん自傷とじゃない!
って勝手に思って毎度自己完結してました。

 

 

 


でもやります!!

 

全然もつ気しないけどね(-ω-)
むしろ逆に何日もつかで皆賭けてよ(ふざけんな

 

 

 

ちゅーわけでもげたあの日からは


おにぎりをいっぱい作って冷凍してそれを弁当にしたり

仕事以外のほとんどを台所で

 


嫌いやけどカプレーゼにしてトマト食べたり
安いキャベツを大量に茹でたり、鶏肉焼いたり

 


大根煮たり、ついでに煮卵作ったりして過ごしてました。

 

youtubeで競輪も競艇も見てたけどね(-ω-)
買いてっ!ってなるけど耐えたしいいよね(結果論

 

 


てか何日もつか僕も見てみたいw

ってくらいの軽い気持ちでやってます。
どうせ失敗する。

 

けど
できるとこまではやってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

理由は面白そうってだけです。

 

 

 

 


/さぁ、張った張った!!\

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパチンコとスロットは
僕の中ではギャンブルに含めないこととします。

時間かかるししっかりと負けることはできるけど
2分、3分で全部が決まるその他のギャンブルよりは

むしろ節約だとすら思うから。
しかも勝って嬉しいならよりいいじゃないと(軽すぎる

 

そもそも寒すぎてパチ屋に行く気が全くせんのよ!
だから行くのやめよってなるやん!?んで

 

 

じゃあ
競艇しよ競輪しよ競馬しよってなるわけやん!?

 

これがいかんぜよ!(誰

しかも負けが込み出して残高が無くなったら

 


寒かろうがATMには行くくせにさ!

 

 

 

 

あとこれは
禁ギャンブル〇日目、みたいなのを書いてる人を
攻撃してるわけではありません。
Σ\(`・ω・´)

 

失敗してたとしてもその失敗する日までは
禁ギャンしてたんだからしてないよりはよっぽどいいって思うし!

むしろ続いてる人にも
なりたいから始めてみてるわけだからね!
Xで見てるハナさんのポスト本当好きねんヽ(´▽`)ノ✨

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ってわけで禁ギャンブル頑張ります(-ω-)
あ、キャッシュバック分はやります!

これはノーカン!

けどこれに追い銭しだしたらアウトね!

境目はそこねm9っ`Д´)(ルール雑やて