禁ギャンブル勢のチートday

 

前回からの続きです(-ω-)

 

 

◇4/1◇
先月分のキャッシュバックで入った


ポイントはコチラ\(゜□゜)/

24324ポイント!!
数%の還元しかないのに、逆にいくら使ったらこんなに入るのよ
って思ったけど

先月の使った額を見て一瞬で
逆になんでこんだけなのよってなったわ。

まぁでもあるだけありがたい(-ω-)
これは使っても
禁ギャンブル違反にはならないんだから。

 

キャッシュバック分はギャンブルに非ず!

ってわけでこれを最悪
元返し(=現金化)になるように買い目を決め

同時刻、LINEしてたマサさん
レース(競輪)を見届けた。

 

 

 

 

 

 

結果


ガミ含め目で車券を買って(元返しどうした
①②マルチ3連単と①②ワイドで
プラス!ヽ(・∀・)ノ

競輪+12800

確定後即清算をして、風呂に湯をためはじめた。

 

 

 

 


え、今日まさか調子良いんじゃない?

パソコン前に再度降臨 三( /^ω^)/💻✨

 

 

 

 

 

をしたけど


<ピロン♪

ディー「ナイスーっ!そこでやめとけー」
って来たから今やってもし負けたら
「やめとけって言うたのにw」って言われてしまう!
となったので
湯はたまってないけど風呂場に戻りました。

 

 

 

 

 

🛀シャー

 

 


あぁ競輪したいなー競艇したいなー
弾があるんだよ今!?

大体なんでしたらあかんの!?
なんで、こんな我慢をせないかんのやって!!

あー

 

 

 

 


っていや、携帯代の支払い11万あるんやったわ。
あとディーにも、幼にも、母上にもまだまだ借りとるんや。

 

深呼吸深呼吸・・・・・ふぅー・・
冷静に冷静に・・・・ふぅー・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よし、パチ屋行こう♪

 

 

 

僕の禁ギャンブルは

 

 

パチンコスロットは違反にならないから。

これは節約なの
時間の消費は絶対に考えちゃだめ。

 

 

 

 

ってことで前回の記事で言うた通り
堅いAタイプ・回るハネデジ
を求めて

 

 

 

 


スマスロ戦国乙女4を打ってきました。

合算やゾーン、グラフが良かったからでしょ?
と思われるかもですが

 

そんなん朝イチ台に決まってるでしょ、0Gからだよ

誰だと思ってんのこちとら
絶世の養分よ?(-ω-)
というかむしろ島で台があるってのに
ほぼ誰も座っても回ってもなかったよ(立ち回りゴミ

 

ちゅわーけで
戦国乙女4、初打ち開始!

 

 

 

 

座ってすぐにチャ目からか右のメーター減算して
CZに入ったけど


コタロウに負けるヒキの弱さで投資は続いた。

 

 

が、G数解除かね?


エロカットインが入って(名前絶対違う


可愛いのが出てきて押して当たり!
でもおじさん、君らの名前知らんのよね!

スマホで調べながら打ってて
キャラ名がちょいちょい出てくるやけど、、、
マジでどれがどれかわからん(-ω-)
まぁ打ってて出れば覚えれるか!

 

 


で、君の名は!?

 

 

 

 

 


カンスケか!!!

いやカンスケて(;゚Д゚)あだ名かなにか!?
てかエピボやん!
AT付いてきたぁぁ✨\( T□T)/✨

なんでかわからんけどラッキー!!

 

 

投資11000


強カワRUSH突入!!

 

 

 


で、このRUSH中にG数やったかな?で
ボーナス当たって

3分の1くらいでくるボーナスフラグを避けながら
枠を熱い色の方にスライドさせてそこで
3分の1をしっかり刺す!
って感じのボナ前ねんけど

 

うまいこと4回回避して5回目の赤枠で


刺してピンク髪のボーナスGET!

赤やしきっとイイコトあるはず!
それっ!300Gくらい乗れー!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バカがよぉー!!!

 

 

 


その後、何も出来ず駆け抜け

 

 

 


たけど数十G後の演出で何か可愛いのが入って
コマンドいれて演出昇格!ATを引き戻した!
✨\( T□T)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 


でもどうせいっつうねんこれ(上乗せ+10

 

 

しかし数十G後

 



激熱からの確定がきて!!

 

 

 


戦国乙女ボーナス!!

 

 

ATじゃないんかい( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 


って思ったがうまいことATが引けて
しかも継続した最後30Gで
オウガイバトル?の勝ちストックかの告知が入り

 

 

 AT復帰後


夜の見滝原市ステージへ(それまどまぎ

 

んで


ボーナス引いて(目が死ぬボナ告知

また3分の1を避けて枠をスライドさせるとこにきたんやけど
赤枠でさっき1Gも乗らんかったんやし
この際なんでもいいわと気合いもクソもなく回して
青枠のデロリスみたいな恰好をした子(聖母とかで例えて
になって

 


+25Gヽ(・∀・)ノ

よっぽど赤枠のピンク髪よりできる子でしたわ(ヒキ弱いだけ

抜けて近いG数で引き戻しや、ボナで繋いでるから
獲得枚数は引き継いでます。

 


消化し、引き戻しのオウガイバトルで


なんとか繋いで細かく乗せて、抜けて引き戻してを繰り返し
終わらないで!!絶対終わらんでくれ!!
とヒィヒィ回した結果

 

ついに引いたボーナス

 


このパネルから3分の1を4回回避してきた

 


杏子ボーナスにて(名前違う

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


/完全にぶっ壊せた!!!\

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
さっきの赤枠ピンク髪はなんやってん!!(まだ言う

 

 

そこからは

 


壊して気持ちが楽になったんが伝わったんか


静かぁーにスイスイと上乗せもボナも引けたヽ(・∀・)ノ♪

 

 


「シンゲン様!!」
って熱そうな演出が来ても、シンゲンがわからんから
どれや!?ヽ(`Д´ )ノってなるけど


乗ればなんでも良しよ。君がシンゲン様かね。

 

 

 

 

 


2000枚over!!

 

 

だが問題は

 


残りG数284Gあったんよね。

これ2.2枚やったっけ?純増。
ってことはこのG数で完走じゃないんか?

え、じゃあ今から乗る分は消えるんか?(;゚Д゚)
もったいない!

 

 
っていやそんな時に


ヤマカンチャンスとか来んでくれ!
次のATにして!もったいない!

 

 

 


セーフ!!!(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていた数G後

 


ヤマカンチャンスが当たり・・・

 

3分の1を3回回避した、4回目に
強チャンス目を引いて右パネルが赤枠より上な
フリーズと同じ恩恵なに昇格し

 

 

 


それがブっ刺さった・・(;´Д`)

 

 

 

 

 


ちょ、これどうなるん・・!!

間違ってどこかで有利区間切れててくれん?
嫌やって!もの凄い乗って全部無くなるの!!( ノД`)

 

 

 

 

そして
毎G乗る特化ゾーンを回しだし

 

 

 

 

 

 


た2G後にエンディングに行きましたとさ。
何G乗ったかすらも見れんかった( ;∀;)ウソヤロォー

 

 


ただ有利区間のシステムをあんまわかってなかったので

 


3000枚近く出てびっくりした。
(投資550枚やし2400枚+550で完走ってこと?あっとる?)

 

ってことは
歯切れは悪いけど無駄引きではなかったてことよね


あのフリーズ!!!!
もう一生引ける気がせん(´;ω;`)

 

 

 

 

 
終了後はAT引き戻し70%ループに入って
そこの25%引いて上位を目指すんやけど

 

引き戻しかと思ったらCZだったり


そこでボーナスを引いたり
1G連したり

 


AT当てたりで
引き戻しなのか自力なのか
よくわからんまま

 

 


もう1度壊れることは無く

 

 


上位ATを逃して引き戻しだけ確認をして
天国の確認はせずにヤメとしました。

 

 

 


戦国乙女4 +53800
✨\( T□T)/✨

 

帰りはちゃんとATMには寄らず
スーパーとガソスタに寄り食材を買いガソリンを入れ


帰宅後は
煮物を作りながら、刺身で🍺飲んで
アイスをバカ程食って寝ました(-ω-)💤



 

 

 


禁ギャンブル継続だぁあ!!
(現在8日目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事
キャッシュバックの現金化成功

堅いAタイプでの勝利をおさめた

 


エイプリールフールとなりました。

 

 

 

 

 

 

 


けど今めっちゃしたいんよ
競艇も競輪も!!

 

だから

まずはブログを書いてから考えよう!!
と思い、プラス
せめて競艇が終わる時間になるように
長文で書きましたごめんなさい(現在20:16

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

そんじゃまたね!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 


最終だけならギャンブルじゃなく
趣味になったりせん!?
(せん