タイトルで失敗したかしてないかわかっちゃうよねこれ

 

◇3/29◇

今日もギャンブルせず終了ヽ(・∀・)ノ

これで4日目?

 

 

・・今まで数えたことがないから、やってみてはいるけど

 

 

 

 


これ凄いプレッシャーね。

禁ギャンをやってる人、やってた人どっちもすげぇわ
いっそ数えんと気づいたら8日目・・20日目・・とかになってる方がいいわ
競艇も競輪もした過ぎる(関係ないて

 

 

あ!でもフェアにするため(誰とよ
お伝えしとく!

 

 


しっかり我慢しとるからね!
したからね!

弾が無いからギャンブルをしてないわけじゃないからね!

 

 

 

 


今日返す分の切り札、入金されたからね!

 

 


母上に7万返済!

 


ディーがさっき取りにきてくれて
6万返したからね!

 

 

 


手元にゃ2万あるけれど

 


宣言したし!
って思い出して我慢したからね!(忘れんな

 

だから弾が無くてやってないわけじゃなくて
マジで我慢しとるからね!

 

 

 


くっそ買いたい!!
頭おかしくなりそう!!!
できないように口座にゃ入れてねぇけど

今すぐにでもATMに走ってしまいたい。
少し暖かくなったし!

 

 


けど我慢するからな!!
みとけやあああ!(誰に言うとるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと荒れた文になった(え

はよ来月にならんかなぁー(-ω-)
さっさとキャッシュバック分でやりたいなぁー

 

そんなことを思いながら


鶏肉を焼きました。

明日の弁当の予定やけど今すぐ全部食べてしまいたい。
ビール飲みたい。

 

けど
明日の仕事が終わってからたっらふく飲んだろうと思います!
あと週末はyoutube撮ってみたいなぁ思うてますヽ(・∀・)ノ(え

そんじゃ、土日を
乗り切るから大阪杯の話せんといてね!?

 

 

 

⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾
枠出たね!皆何から買う!?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


④ハヤヤッコと⑧プラダリアと⑨ステラと
⑫キラアビのワイドBOX買いたいの(え、自ら話しだした