2024年GW終了

 

 


2024年、僕のGW終了

 

◇5/3◇
生活を元に戻そうと早く寝る用意をしてみたが
結局布団についても寝れんしyoutube見たり
tiktok見たり、X見たりして気づけば朝。

「まぁ眠たくても起きればええわ、そしたら夜は寝れるやろ」
そう思い、10時にアラームをかけて寝た

 

 


んだけど、起きたらしっかり昼過ぎ
挙句2度寝したわ( ;∀;)

 

てか多分夜寝れんのは調子が悪かったのもあるけど

アルコールを飲んでないからねんよねきっと。

目ぇ閉じると色々考えてもうて
しかも本当悪い方ばっかりになってしまうんやわ(;-ω-)

離脱症状か!?

 

 

僕がヤメるべきなのは
アルコールでもタバコでもなくて
多分ギャンブル。
いやもちろん先の2個もできるならヤメれりゃいいけどさ

ギャンブルによってそのどっちもをヤメざる終えん
ってなっとるっちゅーことはきっと

ギャンブル1択なんやよね。

 

 

最近よく
ゆーきんぐさんのブログを読んでて考えさせられる。
あ、批判じゃないです!むしろおこがましくも
共感する部分がとても多くて・・
アダルトチルドレン」も検索してみました(-ω-)
チェックリストやってみたんやけどほぼ該当しましたわw

 

幸せってのは人それぞれではあるんだろうけど
今、幸せ・幸せじゃない。どっちにしても

生きてりゃ金はかかりますもんね。
あるにこしたことはない(-ω-)


ってわかっちゃいんのにヤメれない。

結果わかってないんやよねこりゃ(;-ω-)

恋はもうすることはないだろうけど
何かギャンブルに相当する好きなもの。
そういうのが今後見つけれるといいなぁ・・
ブログは書くの好き。

 

だめだ、暗い!Σ(゚Д゚ノ)ノ

陽を浴びよう!5月入ってまともに浴びてない!

 

ちゅーわけで先程Dポイントが入ってたので
それを使って買い出しをしてきました。

ノンアル生活3日目・・


( -ω-)ノ🍺スッ
「そろそろ飲んでもいいやろ」

って思ったんやけど
(;-ω-)シ🍺モドシ
「酒を買ったら他のもんが買えんくなる」

って戻した。けど
1回店をまわったあと、再び

 

( -ω-)ノ🍺スッ
「でも1本くらい良くない?」

とビールを手にした。

 

(;-ω-)シ🍺モドシ
「けど1本じゃ足りんよな」
てか中途半端に飲むとへたしたら買い足しに出て
挙句明日の弁当まで食べてしまうぞ。

 

( -ω-)ノ🍺スッ
「いや食えばいいか、明日からまた仕事やし」

(;-ω-)シ🍺モドシ
「いや久々の仕事でアルコール残ったら嫌やし」

 


不審者の如くビールを取って戻してを繰り返した

結果

 

 


卵、飲み物と冷食を買いましたわ。

 

アルコール我慢成功!!
ビール500mlやめた分で卵が買えた!
でも二日酔い用に入れたカルピスを棚に戻すの忘れてたわ。
クソ(え

 

しばらくはポイント暮らしやね(-ω-)
さぁ風呂入って弁当作るぞー!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

現金は変わらず


110円
ガソリンが入れれん!
どっかで現金化か金策をせねば。。。