paypayポイントが入ったので

 

◇5/4◇
tiktokでのpaypayポイントが入った!

 

なので・・

 


今宵こそはアルコールをヽ(・∀・)ノ🍺✨

 

 

と思ったんやけど今マジで何もないのよね
冷蔵庫(-ω-)
あと洗剤とかも切れかけてるっていう・・

っちゅうわけで必要な食材や生活用品の
具合を見て決めようと仕事後に
ドラッグストアに行ったんやけど、行ったら

 


鶏肉がやっすい!!

とテンションが上がってもて
鶏肉をボコボコとカゴに入れてしまい
そこから他にもなくなった調味料やら
最近とってなかったからと冷凍ブロッコリーをとか
甘いもん食いたい。・゚(´Д⊂)゚・。と思って
アルフォートも5箱くらい入れたり
ヨーグルト入れたり、はちみつ入れたりとかしてたら

 


余裕で5千手前だったわ、会計。

 

アルコールはもう少しお預けヽ(;´Д`)ノ
でもこれで当分は食べ物には困らんはず!!

 

ウィンチケットやってたらこれも買えんと
車券に突っ込んでただろうなぁー
セーフや!!ヽ(・∀・)ノ

 

とか思いながら、帰宅後は


たくさん買ったジャガイモの皮むいて
鶏肉を焼いてつまみ食いしながら
弁当を作って終了。

 


で、今残りをつまみながら
youtube見ながら、ブログ書いてます((φ(-ω-)

じゃがいもうんまいっ!

 

 

 


くっそビール飲みたい。

 

アルコールもそうやけどせめてアイスは買えば良かったな。
普通に忘れたわ( ;∀;)

 

 

あ、トク玉で


金木君出たぜー!!
もうコラボ用なし!終わってよし(-ω-)

 

 

明日はNHKマイルカップやね。
仕事やし弾もないし、買えないから
予想だけしとこ!

 

ってことで僕の軸馬は
③ディスペランツァヽ(・∀・)ノ

紐は④⑦⑪⑱
の4点ワイド!大荒れ予想です。

 

以上!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

久々の仕事もしんどかったし明日に備え
グミを食べてさっさと寝ます(それやめれば酒買えてる