なんとかなるわけじゃないけど、あと5日

 


給料日はよこーい!!

 

 

お久しぶりです(・∀・)ノ ヨッ

今週は・・ってか先週ぐらいから仕事が
自分のキャパを越えて忙しくて、そんななか
金も無いってので病みに病み腐ってました。あと寝てばっかり(-ω-)💤

 

どう考えても人に教えたり、浸透をさせるとかの
立場にゃ向いて無いんやってば・・


こんだけ日頃何もかもに流されてる側だっていうのに(愚痴

 

でも仕事だから!
って頑張ってたんやけど、なんかねー
頑張った先にはまた頑張ることが湧いてくるよねー。

無限過ぎて嫌。
だからといってモメて自己嫌悪すんのも嫌。

他の人からすれば大したことじゃなかったりもするんだろうけど
嫌過ぎて熱が出る。
でも熱なんか出してる場合じゃない・・

 

 


あぁ、ビールが飲みたい。

 

 

ってわけで連勤の合間で友人に

金借りて飲んだり食ったりをして
割と人間のままで週末を迎えれました。

ギャンブルはしてません。

 

 

嘘です。 競輪-200

 

 


あとダメもとで申請したみたんやけど普通に落ちましたわ。
まぁ申請できんように債務整理したんやからね、そりゃそうか。
でもするっていう。

 

給料日まであと5日!

なんとかなるわけじゃないけどれど
早く来て給料日。

 

 

そうだ

 


モンストのオーブはほぼ消滅しました。

目当てが出て、一度撤退はしたんやけど

 


どうしてもこれが欲しくて、結局回し続けたら
全然出んくて、他はアホみたいに出たのに
結果星玉がキュピるまで出ませんでしたわクソ( -_-)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

また貯めるか・・


ヽ(・∀・)ノ
連勤が終わったら僕も「みんなの銀行」作ります!