ひとっつも当たらんね

 

◇5/5◇

G1 NHKマイルカップ

 

 

 

結果【⑯-⑭-⑥】

 

 

 

③ディスペランツァ7着

④イフェイオン5着
⑦チャンネルトンネル6着
⑪アレンジャー14着
⑱アルセナール9着

 

 

 


予想した馬がどこにもいないの

 

 

まぁレースも見れんかったし
馬券も買ってないしどうでもよーし!

今日は仕事帰りに馬券を買わんかったご褒美に
アルコールを買うつもりやったんやけど

 


姉上「荷物送ったし家おれや」

 と姉上から連絡が来てたので大急ぎで家に帰りました。

んで家ついて、すぐに荷物が届いて
何送ってくれたんやろ思うて開けてみたら

ラベルレスの水でワロた。

 


「飲み物がねぇ言うてたからw」
だとさ。
すげぇ助かりますありがとう(-ω-)
恩返しは年末にするよ(遠いな

 

 

そこからは
座ったらまたすぐ寝るので


仕事のもやもやを考えながら黙々とジャガイモの皮をむき
ホットクックにドン!

 


卵と豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜて
めんつゆ入れて耐熱ボウルにうつし
レンジに突っ込み、チン!

それを取り出した後、鶏肉とえのきとブロッコリー
レンジ使って火ぃ通して

 

 



夜飯、弁当作り置きが完成。

洗いもんがだるくて、洗うのは
ブログを書いてからにしようと先延ばしにしてこれ書いてます((φ(-ω-)

 

 


とんかつ食いたい(え

 

GWも、もう終わりですね。

先に働いて皆様をお待ちしています(^ω^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

新しい番長打ちてえなぁあ!!
youtube、番長やらエヴァゴジばっかあがってきよりますわ。


んじゃ
皿洗って、シャワーしてXいじくって寝ます(-ω-)💤

そんでは!