1歩進んで2歩下がって吐く

◇3/22◇

前日ディーと飲んで家に帰って来た直後
爆睡💤

2時頃に起床(´・ω・`)

そこからyoutube見たりモンストして、朝に。

 


紅丸欲しいよー!ガチャ回したいよー!
でも☆5キャラはトク玉でとれて良かったw

 

 

 


財布の中には現金が122円

家には何にも飲み物がなかったので
とりあえずケトルでお湯湧かして、それに氷入れて飲んでたんだけど

それらを姉上とLINEしてたから伝えたら
「水買えバカ」とpaypayで3千くれた(_´Д`)

 


姉上「本当は5千やろうかと思ったんやけど
競輪ってpaypayでできるって聞いたから減額した
た「誰に聞いたんですかw」「母上」

 

ですよねー(σ○-○)

 

ってわけで再び眠たくなってきた目を覚ますため
買い物に行く前に洗濯、風呂掃除、トイレ掃除

 

 

 


を後回しにして競輪を開始。
千円あれば2Lの水6本は買える!!

勝てばとんかつ食べれる!(クソ

 

 

 

 

では
たっくさんスクショやらがあるのですが
トリミングがめんどかったんで
結果を文字でじゃんじゃん書いていきます。

 

あ、ということは
「初戦で即死はまぬがれたんだな」
って思いました?

 

 

 

 


そうだよ初っ端に3000賭けたんだから(おい、水

 

第1レース
取手1R 投資3000回収5300
+2300

 

とんかつ代GET✨ヽ(・∀・)ノ✨
とアプリを閉じたのに

水も買わず、とんかつも買わずに
再び開いてしまい、車券を購入。

 

第2レース
取手5R 投資3000回収0
-3000

 

持ってたpaypayポイントやdポイントを足し

 

第3レース
岐阜5R 投資2700回収1600
-1100

第4レース
取手5R 投資1600回収1100
-500

 

 

 

 

 


当たっちゃいるがじわりじわりと終わりへと向かっている

 

 

が!

次の第5レースにて・・

 

取手6R 投資1200回収10200
+9000

 

 


やったぁああああーー✨\( T□T)/✨

回復!!ここで水だ!とんかつだ!

 

 

 

 

 

 

と言いながら第6レースも購入し

取手8R 投資8000回収4700
-3300

 



残りは7000・・・
どうしようか(-ω-)(水買いに行けて

 

えぇーい!ままよ!💻Σヽ(`Д´ )ノ
第7レースで全ツッパ3連単

70点!!

 

 

 

 

 

 

 

 

取手9R 投資7000

 

 


回収48900✨
+41800\( T□T)/✨

1着に⑤おるのに2着にゃ買ってないというこの
きったない買い目で良く当たったなという
【⑤-⑦-⑧】で決まって大勝利!

 

今度こそここで買い物に出て
水分・生活用品・タバコを購入し帰宅。

 

 

 

 

 

 


そして取手12Rで第8レースを開始。

 

ち、違うんよ(;゚Д゚)12Rさ!
古性選手脇本選手がいたんよ!
ぼ、僕のなかでは競輪界での峰ねんよ2人共!!
競輪選手はこの2人くらいしか名前知らんし!

 

ということで
わくわくしながら色々予想して車券を買いました。

 

 

 

 

 

結局悩んだ末に


古性選手と脇本選手切ったんだけどね(え、買うきっかけの話なんやったん

 

で、結果は【③-①-⑦】
古性選手3着!(;゚Д゚)

 

 

 


オワッタ・・・
どうしてちゃんと応援しなかったの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


とはならず!!!

実はびびってしまい

①⑨-③⑤マルチ2車単

①③⑤⑨ワイドBOX
で買ったので

 

 

 

 

 2車単・ワイド


共もプラス!!ヽ(・∀・)ノ(いや賭ける額
3-1の2車単1500と1-3ワイド3000的中✨

取手12R 投資30000回収74800
+44800✨

 

 


生きた・・・・

 

 

 

 


生きたぜぇえええ!!!
✨。・゚(´Д⊂)゚・。✨

 

 

 


この後とんかつを食べに行ったら
アルコールが飲めんな思うて家で飲もうと
食材と酒を買いにいって

 

光熱費を払い

 



適当につまみを作って
収支表地の底に埋もれていた青線が画面上に帰って来たことを
盛大に祝いながら飲んでヽ(・∀・)ノ🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこから大敗して元に戻りやがりました。
-75800

 もっと早くしろうささんのLINE開けば良かったです(´;ω;`)
スマホ寝床で充電してました・・。

ガールズ競輪怖い!!なにあれ!!
てか競艇も①頭からしか買ってなくて
どっちのレースも①が頭なのに


なぜ当たらん!(絞るからや

 

 

あーーー

 


とんかつ食っときゃ良かった
て寝る前も起きた後も仕事中もブツブツ言うてました(30回は行けとるて

 

 

というわけで
スッカラカンで給料日前日となりました(-ω-)
取手競輪が終わった後
高松宮記念、何買おうかなー✨ってキラキラしてたのになぁ・・

 

皆様、高松宮記念頑張って !!

⑭ママコチャと⑯ウインマーベルに気をつけて!
来るよ!!わからんけど!(そのまま

 

 


こっちには来たらだめだ!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ