一旦、納めました。

約6年かな。続けていた

 


以前のブログを、今日終了しました。
長かったなーとも思うけど、読み返してみれば
まだ最近のことに感じることばっかりやわ。
楽しかったなぁー

 

過去の自分から学ぶことは出来なかったけどね。


始めた時は30代前半だったけど、今じゃアラフォー。
友人らは将来の事を考え・・てまではきっといないだろうけど
当時のように毎日夜中まで飲み、二日酔いで仕事に行って
終わり次第パチンコ屋に行って、休みは昼まで寝て、競馬して
またパチンコして居酒屋行って、次の日再び二日酔い。
みたいな生活は
僕も含め皆、あまりしなくなったなぁって感じる。

というかできなくなってんのよね
あの頃のが明らかに元気やったし!そもそも身体が!

ってことでそういう機会が減るにつれ
久々に集まる時にはガツッと金を使う感じで
日頃は金を使わんくなっていったんよね、皆。

 

 


現在は貯金をすることができていってるとのこと。

まぁ貯金しようとして貯まっていくってわけじゃなくて
降ろさんでも普通に暮らせるようになったって言うてましたわ、友人えむも。

 

 


それなのに僕ときたら・・

貯金どころか借金までこさえてもうて(;-ω-)
6年の間に色々できただろうなー・・

 

って湿っぽくなったとこで何かが変わるわけじゃないし
今は年末年始を楽しみに働くしかなし!

 


こんなんどうにもならんわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


有馬記念、外枠になってもうたけど
⑮スルーセブンシーズ買いたいわー!

 梅林寺さんと一緒やんね(-ω-)

ここで来なかったら養分馬に認定だぞ
スルーセブン(失礼極まりない
あと②シャフリ買いたい!

 

 

しかし
有馬記念は保険の金が間に合うか、どうか次第!
ここで当てれりゃ支払いも年末年始の遊び代も出て
すごく楽になるんやけどなー。

 

だけど、間に合う気がしない。
そして
逆に間に合ったら間に合ったで当たる気がしない。
でも楽しみや!皆当たれー!!今年の負け捲れー!

 

 

 


話がそれた。ブログやめた話してたんやった。

 

とにかく
一旦納めましたヽ(・∀・)ノ
人生でこんなに長いこと何かを続けることができたのって
タバコとモンストとギャンブルくらいだろうから
今後もブログはしっかり続けて行こうと思います。

以前のブログの読者さん達、本当に嬉しいことばっか言うてくれたなー
続けて良かった。

 

今度は復活・・いや更生?(え
するブログになればいいなぁ。

あと競馬予想とかもしっかりできたりね。
「Σ\(`・ω・´)<コレ!来ます!」とか
「騙されたと思って買ってみ!」とか!

 

 

 


うん、年間300万負ける人の予想なんかはあてにならんな。
予想は出すけど、やっぱやめよう。勧めないでいよう。

 

読んでくれてた方らとまた交流が出来たらなと思っています。
現在のとこまだ誰も読んでいない新ブログになりますが
こちらでも言わせてもらいます。

いつも支えて下さって本当にありがとうございました(o_ _)o

どのタイミングでこのブログをあけるかはまだ決めてはいないけど
その時にまたお礼が言えたらなと思います。

 

 

さぁ年末までがんばっぞ!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村