朝日杯は買えませんでしたが

◇12/17◇
軍資金も診断書代も作ることが出来ずで
朝日杯は買うことができませんでした。

⑤団野君きとるやんけ( ノД`)シクシク…

 

 

しかし


LINEpayにあった1200で競輪をして


転がして3万になり

間に合った


阪神最終レースでもほぼ転がし
的中✨ヽ(・∀・)ノ✨
診断書代・生活費GET!

 

 


そこからもやり続け
勝ち額を減らした。けど途中友人エスから連絡が来て
ヤメ。避難。
この時点では大体2万ちょっとプラスくらいやったかな

 


この時点では。

 

 

その後、久々のアルコールを飲みながら
エスにWINチケットのアプリを紹介して
一度は避難したものの結局、競輪を


最終まで一緒にやって勝った分を溶かしました。


エス「残り1分前とかでお前なんで買うんやって、俺絶対買わんのやけど」
た「なんで?」「買う理由ないのに買わんくない?」
「お前の買う理由とやらはそんなに優秀なものなのか」
「いや自分の考えて買った、車券が当たるから面白いんやん」

「それは人それぞれだ」「なんねんそれ」
「僕は誰よりも、自分で考えた買い目が来ると思っていない
「ならやらんときゃいいやん」
「だが、捲る機会は減らしたくない」「機会とかより金減っとるやんけ現に!」
「買わな当たらんだろうが!」「考えもせずに当たらんだろうが」
「そりゃ考える過程も楽しいが、まずは負けた額を取り返したいんだよ、やりたいんだよそこで何か賭けれるのなら」「わからんわー」
「わからんで良いわい。ビール買い足しに行こ」
「なんで負けて酒に勢いがつくんやってww負ける前にしろやww」
「負ける前は負けてなかったんだよ」「え、哲学かなにか?w」

 

◇12/18◇
paypayにうつして、それで買い出しに行って出して
割り勘したのでその現金と手持ちを合わせた
7000円を持って病院へ。

 

病院代6400円

 

会計見た時


あぶなっ!って声出そうやった。

 

ギャンブルは
寝起きに競輪のポイント返って来てたから
車券を買って-2100で終了しました。

 

 

📪

先程保険の紙を書いてポストに入れてきました。
これで一体いくら貰えるのか・・

 

 

これに有馬がかかっている。
まぁきっと大した額入らんから諦めてるけど。
てかいっそ
有馬後に入ってくれた方が助かるまである。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村