思わぬ形でサンタがきよった

◇12/23◇
有馬前日

保険の入金が間に合わなかったが
賭けれりゃなんでもいいんだ!な有馬への想いを
諦めきることが出来ず、地元のLINEグループで
うなり散らかしていたのだが、金策とはならず

「そんなあなたにプロミス!」とか
「クリスマスにプロミス!」など散々いじられたのちに
諦めることとした。
プロミスは2回目の債務整理で死んでんだよ(そこじゃない

んで
ならばいっそ昼間から飲もうと騒いでみたものの


奴らは家からほど遠いところにいる、かつ
家族持ち(´・ω・`)
僕にゃつけ入る隙はなさそうだ。

 

そもそも有馬もできんクリスマスなんぞクリスマスじゃないやい!
いいんだ1人で!どうせただの平日だ有馬がないと!
もう日曜日ですらないやい!!。・゚(´Д⊂)゚・。

 

 

 

と、思っていたら

 


救世主現る!!!
 (」´Д`)」<友人ディー!!


だが、なぜか
そのあと連絡が無くなる友人ディー。
まぁ有馬が出来ぬとも予定ができただけ良しや良し!
飲むぞ飲むぞーヽ(・∀・)ノ

 

 


って思ってたら朝、融資復活w
5万でいいのていくらだと思ってたんやww

 

ん?え?ポスト?(-ω-)

 

 


いや引っ越してからのディーの家
僕知らんのやけども。

 

 

【緊急ミッション発生!!】

 

 

 

 


「5万入ってるポストを探せ!」

 

 


見つかるかいドアホーー!!
結局有馬諦めろってかぁあああ!

 

 

 

 

 

 

4時間後

  


ハァ・・ハァ・・ハァ・・

 

 

 

 


【吉報:5万見つけた】

ディー「よくわかったねw」
「何周も何周も同じとこ回っとるから知らんオッサンにむっちゃ不審がられたわ!こっちも不審に感じたけどもさぁ!!てか鍵開かんし電話出ないし凍えて意識失いそうやったわ!!wヽ(`Д´)ノ」
「電話はすまんwけど番号はためるが勝手に間違えてたんやん」
「何回も言うたやん✖✖✖やろ!?って」
「鍵の前で鍵の番号でかい声で言わんでくれや!w」

 

 


これで有馬が買える・・・(-ω-)

時刻はまだ12時過ぎ。
今PATを開くと有馬以外の平場を買い出しそうだし

予想動画でも見るか・・え?ルメは外枠からでも来る!?
ほんとかよ!!

あΣ(゚Д゚ノ)ノ
2.3着に来ると考えろってことか!?

それなら十分にありえるm・・・(˘ω˘)💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Σ(゚Д゚ノ)ノ
ぎゃ!外暗くなって来とる!!!
完全に寝すぎた!今何時!?
有馬閉め切ってないやろうな!?
今年のサンタは池添、君に決まってんだよ!
間に合ってくれよ!!!!

サッヽ( `Д´)ノ

 

 




盛大にオワタ

 

うっそやろ・・・( ノД`)
有馬どころか最終すら終わってるやないの。。。
クッソぼけ!!何寝てんだ僕アホ!!

サンタ来なかったじゃねぇか!

 

でもとりあえず
結果見てみよ。(-ω-)ノ
ただただ、僕がサンタを逃したってだけかもしれんし。

 

 

 

 

 

 

 

結果【⑤-⑯-④】


サンタキテねぇーーー!!
損タじゃねぇかよ馬鹿!!
でも買わんくて良かった!よし、ならもう競輪したろ!

 

今年の僕の有馬記念
競輪にします!!

サンタ来いやああああ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 


その前に
有馬記念を買うチャンスを与えられながら
買うどころか見ることすらできんかったことを伝えようと
LINEを開いたんですわ・・・そしたらね・・

 

 

 

 


そこにはクリスマスがありました🎄

 

 

 

 

 

 

 

 


ん?何が?( =_=)臨時収入?



 


え?当たったん?

 

 

 


共同購入してた有馬記念
3連単当たったん!?Σ(゚□゚;)

 

 

 


うぉおおおおおおおおおお!!
寝てただけで7万キタ━(゚∀゚)━!!

 

 

 

 

実は昨年から毎週1000ずつ好きな買い目で
共同買いをしているグループがありましてヽ(・∀・)ノ
これはずっと収支とは別にしてたんだけどね。

 


「有馬は盛大にやっぞー!!」
って盛り上がってたんだけど有馬前日
僕は1000円送ることすらできんくって「参加できんわ」て
諦めてたんだけど良かった・・本当に良かったわ・・

 



ナカに無理言ってpaypayを1万借りておいて(゚ーÅ)

 

ということで、有馬記念当日
僕は
前日に無理を言って友人ナカにpaypayを借り
そのうち1000円をグループメンバーに送り、そこから
ディーに5万借りて、入金し
馬券を買わずに寝てしまったのにも関わらず

 


サンタが到来!7万GET!
しました有馬記念

 

レース動画すら見てないのに大興奮のまま
グループメンバーにテレビ電話して盛大に土下座お礼をし
友人ナカ、ディーにも電話してお礼し


ナカに即返済。

 

 

ディーには5万降ろすのに寝ぼけてて
手数料2回取られた言うてたから


777円のお菓子買って(縁起良し


飲み前に返済(-ω-)ノ



 

 


「俺なんもしてないしお菓子とかいいのにw」
「いや僕もほぼ何もしてねぇのよw」
「てかよく我慢したね競輪。そのまま突っ込みそうなんに」
「迷ったけど、久々の外飲みは気持ちよく飲みたいなぁとw」
「正解だw」

 


いやなにその食べ方、どこからかじっとるん。手ぇ食べてない?置き方の問題?」
「食べ方については、ためるには何も言われたないです」
「え、箸持つの下手くそやけどそんなに変じゃなくない?」

「串2本ずつくらいクチに入れるやん」「うるさ」
「あと食べてないのに何で何本も取るん、誰も取らんやろ」「うるさ」


会計2人で18000円ヽ(・∀・)ノ
そこからはタクシーに乗り2件目に行って
潰れないように水を飲みながらアルコール飲んで
2時過ぎに家に帰りました。

 

◇12/25◇
二日酔いで昼過ぎまで寝て
棚ぼたクリスマスふるさと納税


実家に姉上家族が集まってる言うたから
そっちにも納めたのち、病院に行き

 

帰宅後


競輪🚲

+11400
「勝った。なぁ寿司食べたい」「行こうぜ!」
\(*`∀´)(`∀´*)/


寿司~( /^ω^)/🍣✨
閉店後に解散!

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物がたくさん食べれて
とても幸せなクリスマスとなりました(-ω-)

 

 

 

 

 


次回は地獄の月間収支になります。

はよ終われ2023年!いつも通りやったわ!!
ちなみに共同買いで買った僕の馬券は

1-2-10.15の2点でした。

 

 


(´-ω-`)つ🍵
でも、まぁクリスマスは楽しかったし良しとしよう。

 

 

 

 

良しとしないとやってらんないよ!今!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村