間に合わなかったか


保険の金、入金されてなかった・・

まぁ出してからすぐに入る入るって言われてても
やっぱ年末時忙しいよね、保険屋さんも。
仕方がない。

 

 

kedonantokashite!
残高296円じゃ有馬出来ないのよ!
1000円にも満たないから口座移動もできないのよ!

 

って言うてても仕方ないし無いしなー。

 

 

 

 


た「保険の金が入らんくて有馬が買えんことになりました」
ナカ「ほー。って言いながらもお前は絶対買うんやって。ネタバレねんて
「いやどうやっても難しいんよねー、借りようにも返すあてがねぇとなかなか手ぇ出んし。実際返すアテまともなのないしね。てかネタバレって言葉最近覚えたん?w
「じゃあ本当に買わんのか?いいやん、お前どうせ外れるから」
「うん、知っとるwけど貸してみて?「お前は・・1万なら貸してやる」

「1万なら借りません、いりません」
「なんねんお前!なら貸さん。というかこの前決めたんや」
「何を?」「お前にはギャンブルの金は貸さんって」

「・・正解やね」「どうせ負けるんやし」「あってる」

「・・もっと言い返して来いよ!」
「正論過ぎて勝てんやろw諦め撤退は早いんよ」ギャンブル以外では?w」
「うるさっwしかしあってる。でも僕ギャンブル以外でほぼ借りなくない?」
「それなんよ。金無くて店にも出てこんしよー。」
「金ないって断るのは嫌やし、連絡きたら行くやん」
「お前そういう時電話出んやん」「それはふて寝中や。何もできなくて絶望してる時
「じゃあもうギャンブルがしたくなったら貸したるから飲みに行こうぜ」
「わーい行く行く!24日なにしとるん!?」
「夕方から仕事や」「え、家族とクリスマスは!?
1人をごまかすのにクリスマスパラサイトしようと思うたんに

「・・俺置いて旅行行くらしい」ごめんて聞いて。25日昼間から飲むけ?」
「また連絡するわ」「あ、僕病院やったわ」
「クリスマスに病院かww」「ほっといてくれw」

 

 

一応ワンチャンで、ナカにも頼んでみたけど
いつどこで忘年会するかって話で
終わったわ/(^o^)\
イカゲーム大会したいってナカ息子が言うてるらしいから
残高の296円でスイカゲーム買おうかなぁ(え

 

というわけで、有馬は買えない!
今のままじゃ!(怖いて
しかし金策する時間もない!諦め濃厚!

 

 

⑮スルーセブン来るかなぁ・・
2.3着には来んかなぁ(-ω-)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村