お腹空いた

 

◇1/12◇
仕事が終わり朝10時頃から泥のように眠って
15時頃に起きてブログのコメントに返信して
記事書く用意をしたけどこたつに戻って
スマホをいじり、競輪で1000負けて寝た。
競輪 -1000

 

 


てか姉上宅がインフルで全滅しててワロタ。
いや笑えんのやけども
「総出でグズりまくって休めねぇ」
って姉上からLINEが来ていた。

なのでちょっと、甥にLINEをしてみたヽ(・∀・)ノ

 

 


熱が39度まであがってクソしんどいとのこと。
ただ年々、大きくなり小憎たらしくなっていくけれども
飴を飴ちゃん言うてるあたりなんか可愛いなぁー思いましたわ。
はよ良くなりますように(-人-)

 

 

 

 


え、本当に熱ある?wどこのってww

あと全滅かと思いきや姪1は無事みたいで良かった。

その後、再び眠り
電話で起こされたのが21時。寝すぎ。

 


ナカから電話が来て全額借りて飲みに行って来ました。

た「マジでありがとう、もうお腹がすいてすいて」
ナカ「家なんもねぇんかよ?」「キャベツときのこくらい」
「肉食えよ」「買えないのよ、金無くて」
「それは自分でしたことや」「ごもっとも!」
「・・1万貸すか?」

「いやええよ、今借りても今使うし。後日払うから代金分貸してといて」
「わかった。計算はお前がしろよ。俺は今から酔う「わかっとるw」

 

 0時くらいに帰宅し爆睡💤


ちゅーわけで6500円の借金となりました(-ω-)
次回今の借金状況、まとめてみよかな。

 

 

で、今1/13ねんけど
現在、幼馴染が来るのを待っている時間にこれを書いてます。
「どっか神社行ってからパチンコ行こうぜ、効果あるかの答え合わせしにって言うてたから、とりあえずは神社に行ってきますねヽ(・∀・)ノ
てか昨日活動時間少なすぎよね。永遠に寝てるやん。

 

 


けどまぁそのおかげで今日は、7時に起きて元気に活動しています。

 


甥も元気!唐揚げどんだけ好きなんw

 

では、頑張ってきます!(`・ω・´)ゞ
皆様良い週末を!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

あ、書き忘れ!債務整理和解したよ!(雑
次のに書くわ!