飲みながら

 


飲みながらブログを書くと暗くなるわ
ただえさえ、めちゃくちゃな文章が
更にめちゃくちゃになるわで、ほとんど今まで
「書いてから飲もう!読み直してから飲もう!」
ってやっていたんだけど、、いいよねもう(なにゆえ今

 

 


時間が無いんだm9っ`Д´)
(飲むなこんな時間から)

 

でも簡単に収支書くだけですので。サッと終わります!

 

◇1/9◇
前日のDMM分の当たった分が振り込まれ

たがそのまま流れるように負ける。
競輪 -5200

 

◇1/10◇
DMMから紹介ポイント500Pが入る。

 

当たり前のように外れる。
競輪 -500

 

 

でだ。

 

 

 


この時点で口座は(ソラじゃないよ
財布の中には1400円、だったので

 


「こんなもんで奇跡の起こしようはないやい!」
ってことで使わずスーパーで
キャベツやら揚げやらうどんやら



アルコール買って全部使いきってきました。(ほぼアルコール

 


来週病院があるっていうのに一体どうしたもんかねぇ・・
金麦うまい(-ω-)

まぁ今の流れなら病院の日までになんとかなんだろ!
て思うとるけど、実際はどうなるか。

 

いや考えても仕方なし!放棄!
さっさと飲んで寝よ。


今週も半分終わったね!お疲れ様!
あと半分!

週末に肉でも食うのを夢見てお互い頑張ろうぜい!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

そんじゃおやすみなさい!